LINEやメッセージとかチャットを終わりたいとき、どうやって言いますか
スタンプ送る
合作のことなんだけどさ(VOICE&SINGのやつ)二人で歌ってるパートとかは二人一緒に描いたほうがいい?
なるべく!
シクフォニのオリジナル曲の人気投票を投票した?
Twitter(X)が何故かログインできないのでまだですw
関係ない話だけど、ネップリってお金儲かるのかな?30円は印刷代なの?
ネップリは1枚30円です!
30円は印刷代で僕には入ってきません!
すちくんの誕生日イラスト書き終わったんですか?
終わってるよw
プロフにVOISINGリスナーと書いていますが、いれりすですか?いれりすなら、誰推しですか?
いれりすです!
いれいすだと白黒組推しよりの箱推しです!

