動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ばいばい(·▷.)
@ilu2200 @Amane108 @miru_25 @natumidayo @milyon08642 @rii_purosekmin @tsuneninemui @pina_onp @mirasutosora @ireisu715 @raikun3 @LOVE35sakula @PiyoPiyo ...続きを読む
質問する @コメントする DMする

いちにーさんしーごめんなさいー

は?


LINEやメッセージとかチャットを終わりたいとき、どうやって言いますか

スタンプ送る


合作のことなんだけどさ(VOICE&SINGのやつ)二人で歌ってるパートとかは二人一緒に描いたほうがいい?

なるべく!


シクフォニのオリジナル曲の人気投票を投票した?

Twitter(X)が何故かログインできないのでまだですw


僕天才ですよね?

ライは馬鹿です


関係ない話だけど、ネップリってお金儲かるのかな?30円は印刷代なの?

ネップリは1枚30円です!

30円は印刷代で僕には入ってきません!


すちくんの誕生日イラスト書き終わったんですか?

終わってるよw


プロフにVOISINGリスナーと書いていますが、いれりすですか?いれりすなら、誰推しですか?

いれりすです!

いれいすだと白黒組推しよりの箱推しです!


からぴちのだれ推しですか

私はゆあんくんです

からぴちではゆあんくんだよ!

同担拒否じゃなかったら仲良くしてね!

(タメ口でごめんなさい)