動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
   
質問する @コメントする DMする

猫華です。

歌い手学園の方で活動していない人が何人もいます。

グループに入って活動をしていない人にDMして言ったほうがいいですかね?

それとも、もう少し様子見ます?

転生しちゃってる子もいるからね…

返信が来るかわからないけど、一回DMで言ってみよっか


133: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/06/07 07:20:06通報 非表示

憧れる名前は?!!!!

ゆあ

ひらがなの名前に憧れてる〜!


111: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/26 07:41:30通報 非表示

ペア画資料ってあります?

ペア画資料かぁ

誰かとペア画したいの〜?

どういう系の画像とかある〜?