猫華です。
歌い手学園の方で活動していない人が何人もいます。
グループに入って活動をしていない人にDMして言ったほうがいいですかね?
それとも、もう少し様子見ます?
転生しちゃってる子もいるからね…
返信が来るかわからないけど、一回DMで言ってみよっか
猫華です。
歌い手学園の方で活動していない人が何人もいます。
グループに入って活動をしていない人にDMして言ったほうがいいですかね?
それとも、もう少し様子見ます?
転生しちゃってる子もいるからね…
返信が来るかわからないけど、一回DMで言ってみよっか