固定されたつぶやき
可愛くないよ笑笑
思い切って迷惑じゃなかったらぬんこあ好きとかしてもいいけど‼️
まって!!ほんまにごめん!
FF見返してたら名前変わりすぎてて誰か分からんので名前教えてもらってもいいですか
うは!!!
とーとの広告キモすぎだろ無理すぎ笑笑笑笑
https://tohyotalk.com/question/730678
まじであと少しで100なんよお願いします
すみません遅くなりましたどうぞ
いやいやカワボすぎてもちょっとって感じだよ…低音ボイスの良さを知らないんだな🫵🏻🫵🏻
しょーみとーと自体飽きてるし転生したら新しい出会いとかあったりできるからいいかなとそれになぶち居なくなるのは悲しいし
絶対にネッ友と通話はしないいやする時もあるけど、初めての人だと絶対ガキボって言ってくるから
https://tohyotalk.com/question/730678
まじあと少しで100
https://tohyotalk.com/question/832739
誰かいいねしてくんね
ブラチャも引退したし残すはとーとだけとーと引退すればネットの人と繋がりはなくなるインスタは引退しません流石にリア友ばかりなので
>>25543
おーじゃあ男女のペア画でいっか、どういう系がいい?
エロい系?
いいねしてくれたってことは俺とペア画してくれるってことでいい?
>>25497
ないよないよ!!!!!!!!!!まじでおすすめしちゃう😭😭💓

