【16タイプ他己モン診断🐙】
星菜さんから他己診断リクエストが届いたよ!
星菜さんがどんな人か考えながら質問に答えてみて!
あなたは星菜さんをどれだけ理解してるかな!?
👇診断はこちらから👇
https://takomon16.com/friend/mq508r0fxxej8axp8
【星菜さんへ】
友達の回答が終わったら、同じ上のURLから結果をチェックしてね!
#悲報スタラブまさかの高3w高3であれは、、大学大丈夫かな😅
僕らよりはるかに年上だしスタラヴさん舐めない方がいいよ?
・・・いつまでも騎士Aはエースだし友情は絶対に永久不滅
これしか言いようがない
騎士Aのみんながいてからこそここまで奇跡起こせれた
ばうくんたち本当にありがとう
今はいないメンバーも騎士Xのこときっと見守ってくれてるからこれからも頑張って
どんなことがあってもI'm always by your side?
リア友にこんな酷いところ教えたくない
なかったら固つぶ♡する!
#津波あったね〜これで予言当たったとかほざいてるやつふざけんなよ。ただの偶然だからな
大丈夫。もう予言とか信じないから
#ガリウム○されろじゃなくて呪われろにしような俺も悲しんじゃうから笑
反応しなくてええやん
久しぶりに見かけた感じがします
まぁ気になって結局は見ちゃうんだけどね
>>4988
いやいやすこメンとしてだし...!こっちも咄嗟に
心配してくれる雷てぃん大好きだよ!!
#社会の癌になっている障害者とニートは避難するなww津波に飲み込まれて死んじまえwwby川口
今この状況で言える?そんなこと
>>4983
いやいやwwでもありがとうw
よかったぁー汗
僕は愛知で津波警報はなったけど
一応家には来ないから大丈夫だと思う!(つまり
全然セーフっことだね☆語彙力は僕もないから安心して☆
>>4970
そんなことnaiyo?
雷てぃんの方がkayaiiyo!
>>4966
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ( ˶´⚰︎`˵ )(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (*`▽´*) ウンウン♭
>>4963
そうあっという間だったw((それな夏って朝早いよねもう明るいし
>>4961
雷てぃんだぁ!えふえふちゃんの僕は
やばいくらい浮上してる笑僕も嬉しい!
#鬼滅の刃の上弦の3の猗窩座ってやつさあww猗窩座好きなやつとかさあwww
全偽っていいやつじゃん
#川口「おかゆは障害者wwww生きてる価値ないエセ関西人www乙乙○ね!!」
川口かわいそすぎる
#スターラブ「誕生日おめでとう!」←こいつもはやもうbotだろw←生きてる価値ないby川口
そんなにスターラヴさんが好きなん?
どの時間帯によく浮上してますか!💫
平日は10時~4時くらいかな((
土日は朝の6時くらいかな
>>515
絵うますぎて死ぬ⁉️
性格良すぎて死ぬ⁉️
今
いや絵がバージョンアップしてて死ぬ⁉️
性格ももっと良くなってて死ぬ⁉️
>>7283
受け取りました!!すこめんリレーらしいです怜雄 @wasureteta
株式会社 水野 運営 @Rye_otaku
結美ちゃん @yukimi14
てーダヨ(*´꒳`*) @Tetyann1003
スターラヴ @Hikalulove
あぅぷ@アイコン変えまくり定期 @raru0828
つみき/プロフ読め @tumiki_
mil♪ @sunire
そらな。@そらりあ @mahi_sora83
夜行性ふるーつ @Yako_u_Sei
#スターラブとかただのキャラ作り。新規に対しての対応がパターン化してて草w
もうかまってちゃんやなぁ

