動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
@ne2avia8sru7kye/sub
@uyuthin @akuakun/2
@hamati2 @boku1125 @gopireonnkunn
@shi_ne_ @xxally2 @Jp2mpa @tensei_HIRAI2】【@jpdjmgdm @Night_deer @ID_dayo










...続きを読む
質問する @コメントする DMする

おはようございます、浮上情報見てたら早起きの方がおられてびっくりしました。

 いつもこんな時間にご起床されていて?

寝てないだけっすね


倒すってなんですか

なんかパッと思いついたのがそれだったの!!全部倒すから待っててね


総選挙一位おめでとうございます!!!

有難うございました!!!!感謝🙌


なぜイケボなんですか、?

自分今でもイケボなんすか

てかなんでとーとにはイケボいないんすか


彼氏何人もいて良いんですか?

良いですよ 100人目指してます


何歳か教えてくれ

何回目ですか🙄

あと文字で残したくないから質問無理


アイコン描いたん?カッコいい

そうですね ありがとう


ショタ好きですか

好きか嫌いかで言ったらそりゃもう好きっしょ、うん


結婚しましょう

婚姻届を出しましょう


しーさんしーさん


なんか名前変わっとる

のっとられた


セロハンテープと鼻セレブはどっちがおいしー?

鼻セレブ(?)


お前はしぃ 俺はゆと じゃあな

じゃあな


歌って おねがぁい🥺

また今度ならいいよ


おーけぃ


Twitterやってたりする?

やめました


生きてますか

生きてる


お前の弟子に俺はナルッ!!!!!

はいーーー🤭 どうぞよろしく


僕を弟子にしてくれ

急にどした?


あとすこしで、ふぉろわー100人daね

うん(遅い)


だね

んね


あとすこしで、ふぉろわー100人だね

だね