何がファンクラブだよ。
正論の事何も分かってないんだな。
そう。
HAL KAじゃない?Rじゃないと思う!
おけです~間違い報告アザっす!
https://tohyotalk.com/user/seironsann
サブでフォローしてる人も正論さんと仲良いと思う!
ありがとうございまーす!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。