#新手の荒らし、れべ見参
お前嫌いい
原爆すき?
大好き
人の不幸面白い🤣
>>5馬鹿かゴミだろw
>>4399お前が頭悪い
>>4398お前なんて大嫌いだ
>>4397馬鹿が
>>582お前嫌い
>>4699俺のリア友はkusocatだよ
お前56すぞ
>>4393お前許さん恨んでやる
>>71188お前も嫌い
>>6891楽しむなw
>>4390お前最低
>>6890下手くそw
>>7384うるせえ
>>20121お前マジで嫌い
>>4697うるせえよ
>>1518うるさい
#点Pがお前らが忘れた頃に一言言う
うるせえよ
やーだー!!!やだ!!!
お前マジで嫌い
ガリウム殺す!!頑張れ
お前も56すから
>>1142お前大嫌い
>>41お前嫌い
ガリウムの顔面晒していい?
56したい
>>1140てめえ頭おかしいんねw
>>6802フォロバしてくれてご苦労馬鹿
全偽かガリウム荒らして♡
あいつら嫌い
>>92ゴミだろw
>>6795お前ムカつく
>>1966お前嫌い
>>18575きも
>>727お前大嫌い
>>6792アイコンきも
>>59591きも
>>59590馬鹿かてめえ
>>546アホかお前
>>59589お前嫌い
>>59588違うわ56すぞ
>>59587原爆良かったねw
>>1845うざい
>>59586馬鹿だからw
>>59585あんなやつと一緒にすんな
>>59592大嫌い
>>344下手くそw
>>59595お前馬鹿かよ
>>345お前嫌い
>>14870お前がな
>>6233きも
#俺人気者すぎだろ
https://tohyotalk.com/question/829681
>>11755きもすぎこんなやつが誕生日とかw
>>11754きも
こんな馬鹿祝うとかw
>>59577俺が書いたよ
>>59569てめえはブスだよ
>>1842お前嫌い
>>543お前大嫌い
>>542ゴミだろ
>>59568きも
>>7380ふざけんなBBA
>>59567お前嫌い
>>1841嫌い
>>96694ねやお前
>>247お前のこと大嫌いだ
みんな大嫌い
>>245俺以外の男は価値ないなw
お前の親頭悪そうw
>>3006お前4ね
>>549フォロバして❤️
>>243お前マジで嫌い
>>240てめえがな
>>3001お前4ね
マジで嫌い
#俺のイケボな声でも聞けよ
https://d.kuku.lu/ybyyx57wa
https://d.kuku.lu/wfjwdrpns
#俺無断転載してないよ
ちゃんと自分で書いてますよ
https://tohyotalk.com/question/829679
https://tohyotalk.com/question/829672
#不謹慎ネタの荒らしあんま面白くない
面白いだろ俺
>>8671神だわ俺
>>578お前が大嫌い
>>4481お前嫌い
>>8667人が苦しむの面白い
>>7052ごりらはブスだろw
>>4146お前大嫌いw
絵下手くそだなw
俺絵上手いな
@tumiki_
このkusoBBAがw
>>146お前がな
>>20110俺の絵だよ馬鹿
>>2926はっ?56すぞ
>>1332俺が描いた絵だよ
お前馬鹿か
>>914お前嫌い
>>4473楽しむなこの野郎
>>59562音楽とかゴミ
ういちゃんの方がいい
>>4386下手くそw
>>20105俺が描いた絵だよ
馬鹿だなお前
>>4472調子に乗るな
>>5999俺上手いに決まってんだろBBA
>>19796きも
>>2925神様だよ
てめえは雑魚
>>360お前大嫌い
>>2924このkusoBBAが
>>20104きもいねw
>>4384お前キモすぎ
>>1813お前嫌い
>>4679うるせえよ
>>3584ねや
>>2922黙れカス
>>18124ねやお前マジで嫌い
>>4677俺は絵上手いに決まってんだろ
>>1810下手くそがよw
俺の絵でも見ろw
#久しぶりだな❗おいらはジョニエル‼️
きもいなw
>>1248お前も科学もクソだよw価値もないねw
>>1805馬鹿どもかw
>>571お前最下位だねw
#るしあちゃん描いたよ
俺絵うますぎだろ👍
>>24黙れやこの野郎
野球はゴミw
>>23俺以外のことだよw
>>35188お前大嫌い
>>19お前4ね
友達なわけないw
>>56940ロリだね
可愛いすぎるもん❤️
あとお前マジで嫌い
>>33333お前4ね
>>65お前4ね
>>21最弱は死んだ奴らw
>>1325みんなの遺族w人の不幸って面白いな🤣悪いこと大好き
人を傷つけるの大好きw
>>56936おもんないよてめえw
>>11025歳児早くくたばれw
kuso野郎w
>>50000お前4ね
>>17俺最強やん
お前らと違ってなw
俺はカリスマ性あるね
俺はイケメン
>>1322チー牛はお前と遺族なw
人を傷つけるの楽しいねw
>>1320俺一つも悪くないよw
俺悪いことしたことないねw
>>1319許さん💢俺のカリスマ性を馬鹿にしやがってチクショー💢
>>15俺は理論値高受偏差値9999億だわ
お前ら弱すぎw俺以外の人間は生きる価値ないなw
>>1314お前恨んでやる💢
>>1316俺は何も悪くない被害者だよ
お前マジで酷いな喧嘩売るとか💢
ロリ可愛いね❤️
>>12頭いいよ
お前が悪い
>>1312無関係な人を巻き込むの良くないよ
俺優しいんだからお前悪口言うのやめろや💢
>>1311痩せてるよ
俺強いもん
遺族も故人も馬鹿だなw
>>594お前は弱いw
みんな弱いw
あとロリは可愛い😍
>>10お前のどこがモテるんだよ
あと原爆は飛ばして良かったw
俺言ってることかっこいい😎
>>1309お前口悪いよ
そうやって人に嫌なことするんだ
俺は優しいんだよ
>>592だって俺は神様だわ
お前ら嫌われてるねw
>>1307酷いぞ
そんなこと言いやがって💢
怒るよ俺いいのかお前震えるよw
>>590はっ?しろよ
お前はフォロバしろやw好きでフォローしてないよお前らのこと
>>1304俺かっこいいもんねwお前らと違ってw
>>8俺はカリスマ性あるよ
お前は大嫌いだ
お前だけじゃないここにいる人間もみんな嫌いw
>>70210点取れるといいねw
>>7020誰そいつ?下手くそだしブスだろwはは絶対になwお前はバーカだw
>>6425苦しめやw
>>6俺以外はブス
善人は生きる価値なし
>>18289俺を馬鹿にするなこの野郎
>>587フォロバ目的だからw
>>585俺以外の男嫌いだから
>>35キモすぎだろお前ガイジか?
>>583うるせえよ
#みう鶏嫌い
鶏嫌いだからうん嫌いだな
お前らも嫌い
>>581お前4ね
@debisandesu
お前絵下手くそだなw
俺の方がいいしイケメン
俺は東京住みの14歳だ
#東日本大震災で死亡した方おめでとうございます🎊
いいね
#みんな自分の顔のことどう思ってる?
イケメン
俺以外はブスだと思ってる
お前に言ってないよブス
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。