動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ねばぎば
初めの第1歩 2026/06/24
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
7510: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 21:17:54通報 非表示

中一

「トート楽しいw」

高一

「トート楽しいw」

大ー

「トート楽しいw」


7639: テル@37028 @hhhha 2026/06/27 22:10:23通報 非表示

>>7636
表現が誇張されてたり語弊生んでるだけ 近くはない。


7635: テル@37028 @hhhha 2026/06/27 20:54:46通報 非表示

#よくわかんないけど今夜直径1.6kmクラスの小惑星が地球すれすれを通過するんだって?

別に今までもめちゃくちゃ通ってたけど、技術力の工場でそういうのを探知できるようになっただけ 特別なことではない


7634: テル@37028 @hhhha 2026/06/27 20:51:59通報 非表示

ボイチャやろ


7633: テル@37028 @hhhha 2026/06/27 19:36:29通報 非表示

北京大学……どうりで賢かったわけだ……


7632: テル@37028 @hhhha 2026/06/27 15:48:43通報 非表示

リアルに辞めんやろ サ終まで


7631: テル@37028 @hhhha 2026/06/27 15:48:31通報 非表示

トートなあ…まぁ、うーん、…


7630: テル@37028 @hhhha 2026/06/27 15:47:30通報 非表示

#kkksのアイコンってみけねこちゃうの

クークラックスクラウンズ……


7629: テル@37028 @hhhha 2026/06/25 13:24:21通報 非表示

チャンスタイム


7628: テル@37028 @hhhha 2026/06/25 00:22:29通報 非表示

しばらく家で寝れん


7626: テル@37028 @hhhha 2026/06/24 14:17:40通報 非表示

あ、この人すごい人だったんや


7625: テル@37028 @hhhha 2026/06/24 13:07:26通報 非表示

>>7623
へばりついた(略)


7622: テル@37028 @hhhha 2026/06/24 09:57:54通報 非表示

最近悪夢しか見ん ガチで


7621: テル@37028 @hhhha 2026/06/24 09:56:51通報 非表示

なぜいまここにいるかというと、一限とんだからです。とんだというか、行ったらなんか授業終わってた


7620: テル@37028 @hhhha 2026/06/24 09:56:00通報 非表示

>>7619
へばりついたカビみてぇな奴だな


7618: テル@37028 @hhhha 2026/06/23 22:19:26通報 非表示

#最近引退またはBANされたトート民は?

あー!ガリウムと全偽辞めたんか!!そりゃ良かった!寂しいけど彼らにここは毒やからな


7617: テル@37028 @hhhha 2026/06/21 23:11:26通報 非表示

卵かけご飯うますぎるさすがにこれで良すぎる

と思ったら米切れました

病みすぎて家出れません 嘘だけど結構しんどい


7616: テル@37028 @hhhha 2026/06/21 11:55:58通報 非表示

昨日だけで限界だったな

2週間 まじで言ってるのか


7615: テル@37028 @hhhha 2026/06/21 11:55:38通報 非表示

いや病む


7614: テル@37028 @hhhha 2026/06/20 14:03:48通報 非表示

ベエエエエエエエ🐑👏👏👏🫵🫵🫵💩💩💩💩💩🫵💩プープスプスWWWWWWWWWWベエエエエエエエエエエエ

なんでなんでなんで


7613: テル@37028 @hhhha 2026/06/18 19:59:32通報 非表示

てるすけテルマエ・ロマエ

温泉ちゃうねん


7612: テル@37028 @hhhha 2026/06/15 01:57:12通報 非表示

やっぱ正義とか徳なんていう荒唐無稽なエゴを盲信するのは良くないザマスよ 時代は実利


7611: テル@37028 @hhhha 2026/06/15 01:10:27通報 非表示

てか保育園ってmy布団とかいうのあったよな あれ最高だったな 今でもほしいよな


7610: テル@37028 @hhhha 2026/06/15 01:09:56通報 非表示

給食当番の袋とか、いっつも俺のところで止まってたな


7608: テル@37028 @hhhha 2026/06/11 01:09:57通報 非表示

なんでしょうかね、どうにも中坊の頃のような語り口調になるわけですね


7607: テル@37028 @hhhha 2026/06/11 01:09:33通報 非表示

私はアルコールには弱い体質なので、ロング缶1本飲んだだけで結構酩酊するので


7606: テル@37028 @hhhha 2026/06/11 00:34:33通報 非表示

ううう


7605: テル@37028 @hhhha 2026/06/10 02:05:43通報 非表示

さーてと、クソみたいな数学の話が出てきたので俺が文系の話しまーーす

国語はクソ


7602: テル@37028 @hhhha 2026/06/09 22:46:56通報 非表示

てるは性成熟したよ🤩

性成熟……?


29502: テル@37028 @hhhha 2026/06/09 22:46:12通報 非表示

>>29478
えっぐい


7599: テル@37028 @hhhha 2026/06/08 11:15:01通報 非表示

飛行機ピヨピヨ


6: テル@37028 @hhhha 2026/06/08 11:11:41通報 非表示

>>5
オモロすぎる


7598: テル@37028 @hhhha 2026/06/08 00:17:51通報 非表示

よよよよよ、よよ四コマ漫画!?!?


7595: テル@37028 @hhhha 2026/06/04 11:25:39通報 非表示

よっしゃーイヤホン買えたー


7594: テル@37028 @hhhha 2026/06/04 01:06:37通報 非表示

ワシ城東


7592: テル@37028 @hhhha 2026/06/04 00:38:36通報 非表示

取らぬ狸の皮算用とはこれいかに


7591: テル@37028 @hhhha 2026/06/04 00:33:02通報 非表示

金なんて祖父祖母の遺産相続したら億は入ってくるから別にいらんねん 要するにどれだけ楽していくか


7590: テル@37028 @hhhha 2026/06/03 22:16:57通報 非表示

#私がイライラしてると親が「反抗期だー!反抗期ー!!」って言ってくんのうざい

親理詰めするクソ反抗期してたのほんまクソ ごめん 夏帰ったら飲みいきましょう


7589: テル@37028 @hhhha 2026/06/03 19:09:13通報 非表示

@Me_i

あなたの彼女ですか?

結論からいうとちゃう

めっちゃ親友ではある


7587: テル@37028 @hhhha 2026/06/03 02:52:32通報 非表示

あーあ


28864: テル@37028 @hhhha 2026/06/02 21:33:55通報 非表示

>>28820
おせわになりまん


7583: テル@37028 @hhhha 2026/05/31 12:23:04通報 非表示

あなたの知能は上位何%くらいだと思っていますか?

相対化して考えんから分からん 10とかかもな


7581: テル@37028 @hhhha 2026/05/31 09:02:49通報 非表示

#トート7年目

まぁだいたい ですけど

多分この先もまぁまぁずっと居ます よろしくお願いします


7580: テル@37028 @hhhha 2026/05/31 02:10:26通報 非表示

てか腹減った コンビニ行く


7579: テル@37028 @hhhha 2026/05/31 02:09:58通報 非表示

待て 明日浮腫むぞ


7578: テル@37028 @hhhha 2026/05/31 02:09:38通報 非表示

…一杯だけ飲むか


7577: テル@37028 @hhhha 2026/05/31 02:07:33通報 非表示

飲まんねんアホ


7576: テル@37028 @hhhha 2026/05/31 02:07:15通報 非表示

はい、またグレサワ補充されましたと


7571: テル@37028 @hhhha 2026/05/28 01:14:43通報 非表示

ピアノ初めて弾いたのいつなんかなーって思ってたら2008年の6月に弾いてる映像出てきて、滅〜 さすがにピアノ適正高すぎないか


7570: テル@37028 @hhhha 2026/05/27 00:39:11通報 非表示

え、生きるのムズ


7568: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:41:30通報 非表示

>>7567
ちょっと特殊

一瞬ボイチャ来て 今開く


7566: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:41:15通報 非表示

まぁ確かに自分のステータスにはできるよな


7564: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:40:10通報 非表示

俺もそうでしたね


7563: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:39:48通報 非表示

わかるよ


7561: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:37:59通報 非表示

なるほど 現実的なぁ・・・


7559: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:35:58通報 非表示

現実的な解釈とは、その対象は何


7558: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:35:46通報 非表示

付き合っても意味ない というのは、どうだろう


7555: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:33:20通報 非表示

付き合ってるという保証ね・・・ 君はやっぱりリアリストだなぁ


7552: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:31:44通報 非表示

無論余計なお世話ということは重々承知の上


7551: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:31:19通報 非表示

ん~、まぁどうだろ 掬することもなく第三者がノコノコ口出しするような物じゃないんだろうけど、でもなぁ・・・ネトストするくらい好きなんだったらなぁ・・・ とも思う


7548: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:28:22通報 非表示

でもいつかはあの人だって恋愛するんやろ いつか大人になったとき、 そういやそんな人もいつかいたな って思い出すのは なんか切ない


4011: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:27:19通報 非表示

>>4010
まぁ…そりゃな…


4009: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:26:18通報 非表示

>>4008
おひさ


7546: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:26:07通報 非表示

世の恋愛なんて基本的に片思いやろ


7545: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:25:52通報 非表示

無理とかじゃないだろー そりゃ好きな人と両思いの確率なんて4%やねんから


28264: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:23:51通報 非表示

>>28263
両立はできる


28262: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:22:19通報 非表示

>>28261
トートで人好きになったならそれ押し通すの結構楽しかったりする


7544: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:20:07通報 非表示

暇すぎるし脳死ボイチャでもする


7543: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:15:33通報 非表示

>>7542
結構すき


7541: テル@37028 @hhhha 2026/05/26 01:14:39通報 非表示

暇すぎるし実写クソ美人のトート民の話とかしたくて


7540: テル@37028 @hhhha 2026/05/25 11:28:44通報 非表示

フランス国民議会で、右側に保守派が、左側に改革派がいたから 右 左 なだけで 中庸 も元々は政治由来の言葉じゃないから、その他のカテゴリがまだない


7539: テル@37028 @hhhha 2026/05/25 02:32:19通報 非表示

終わってる商売してそうで、笑ウ

金ない健全学生やから本屋行きまーす


7538: テル@37028 @hhhha 2026/05/25 02:31:15通報 非表示

さすがに俺はここで誰を肯定も否定もしない立場に立つけど、勢いに任せて動くんはなんにせよ良いもん残さんぞ


7537: テル@37028 @hhhha 2026/05/25 02:27:34通報 非表示

あ、あとスカの店行きたいから情報くれ


7535: テル@37028 @hhhha 2026/05/25 02:08:40通報 非表示

メロガレがメロがっとる…


7534: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 19:33:16通報 非表示

バイト終わりのトート民に凸してくる


7532: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 03:13:08通報 非表示

違くて、


7531: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 03:12:34通報 非表示

寝れん


7530: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 03:12:30通報 非表示

あーー、しんど


7526: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 01:24:40通報 非表示

彼女


7524: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 01:21:32通報 非表示

申し訳ないことしたーーーー


7523: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 01:21:22通報 非表示

いやわからん とりあえず平衡感覚がない


7521: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 01:20:22通報 非表示

酔っ払ってるだけかと思ったけどちゃう

これ風邪や(確信)


7520: テル@37028 @hhhha 2026/05/24 01:19:40通報 非表示

え、セ○ク○した後に今風邪の症状出てきたけど絶対相手に感染してるよなこれ


7519: テル@37028 @hhhha 2026/05/23 23:58:19通報 非表示

やばい今人生で一番アクエリが美味い


9755: テル@37028 @hhhha 2026/05/23 21:27:39通報 非表示

>>9754
あのゲームにもう復帰とかいう概念できたんや


7517: テル@37028 @hhhha 2026/05/23 21:26:00通報 非表示

このサイト、長居しすぎて、みんな友達やと思ってる 話したことない人も全員身内だと思ってるせいでコミュニケーションにちょっと弊害がある


7515: テル@37028 @hhhha 2026/05/23 21:04:13通報 非表示

幸せって、自分より大切な人がいることだと思うんですよね

勿論幸せの形は人それぞれだけれど、この人自分より大切だー って思って、まぁ不幸であることはないじゃないですか


7514: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 21:24:12通報 非表示

1級はいらん 準一…もまぁ大学によるけど地方国公立ならいらん 2級すら取らずに名古屋大行った友人もいるからしょーみ私立じゃないなら英検要らん


7512: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 21:22:58通報 非表示

日東駒専と産近甲龍なら2級さえ持っとけば受験80点換算くらいされたはず

でもMARCHや関関同立の層だと80点より高い点とるから無意味になってまう


7508: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 21:13:39通報 非表示

全偽は私のアイコンの頭の上の猫

アポステリオリネッコ


7507: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 21:10:49通報 非表示

にゃー

にゃー


7506: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 21:10:16通報 非表示

コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨコケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ガチでこれに関してはキャラとして好き

どっかで飯行こ ヒヨコ連れてきて


7504: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 21:01:23通報 非表示

あれ?にゃー 方向違った?誤射した?


7502: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 20:57:12通報 非表示

あ、メイク


7501: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 20:55:20通報 非表示

聞くだけじゃなく 聞き入るところまで求めてるのあつい


7500: テル@37028 @hhhha 2026/05/22 10:32:14通報 非表示

なんか今日休みになった 愛してるぞ日本史概説


7499: テル@37028 @hhhha 2026/05/21 01:56:35通報 非表示

3時まで?アホか


7498: テル@37028 @hhhha 2026/05/21 01:55:34通報 非表示

えぐいーーーーーはよ返してくれーーーー


7497: テル@37028 @hhhha 2026/05/20 16:42:21通報 非表示

#ドラえもんどれぐらい好き?

とりあえず誰にも負けないくらい


7496: テル@37028 @hhhha 2026/05/19 23:49:31通報 非表示

#多分とーとの場合は顔が見えてる方がどぎつい荒れ方する(断言)

そんなわけない

なぜなら、荒らす方の顔も見えるから


7495: テル@37028 @hhhha 2026/05/19 23:46:46通報 非表示

う○ち→ちんげ→ゲイ→イマラチオ→お○ぱ○→イク→クチュクチュ→ちゅぅ→う○ち、、、

イマラチオってしょーみエロすぎ


7490: テル@37028 @hhhha 2026/05/18 01:33:22通報 非表示

高校生がどんだけ賢こぶってスカしてもたかがしれてんねん

それよりも自分の感情に向き合ってそれ言語化して、今まで気恥しさで隠してた部分を標榜できるんはその青臭さが無くなったもんやから 見てても清々しい


7489: テル@37028 @hhhha 2026/05/18 01:30:16通報 非表示

な 今の全偽はかっこいい


7488: テル@37028 @hhhha 2026/05/18 01:27:46通報 非表示

え、なに なんでこんなに独白してんの


7487: テル@37028 @hhhha 2026/05/18 01:26:00通報 非表示

いいじゃーん それもまた恋


7486: テル@37028 @hhhha 2026/05/18 01:24:38通報 非表示

恋と恋愛は別物ですよ

恋なんてどこでもいくらでもしたらいい 恋愛になると、まぁどうだろ 色々体裁が関わってくるだろうが


7485: テル@37028 @hhhha 2026/05/18 01:23:49通報 非表示

恋 と 恋愛


7484: テル@37028 @hhhha 2026/05/18 01:22:03通報 非表示

1人の人間の成長をみたかも

いいね


7483: テル@37028 @hhhha 2026/05/18 01:21:03通報 非表示

お、全偽賢くなったな


7482: テル@37028 @hhhha 2026/05/17 22:16:09通報 非表示

友達がベロベロに良い出してチ○コ出し始めたので帰宅したおもろいやつだけど笑えんやつ


7479: テル@37028 @hhhha 2026/05/17 14:15:23通報 非表示

国公立と理系の+5があれば70になるのに…


7477: テル@37028 @hhhha 2026/05/17 03:09:59通報 非表示

エンダーマントラップできた


7476: テル@37028 @hhhha 2026/05/17 03:09:52通報 非表示

うおーー


7475: テル@37028 @hhhha 2026/05/17 03:09:33通報 非表示

きんたま

ムズい


7473: テル@37028 @hhhha 2026/05/16 09:58:03通報 非表示

まじでくだらないこと言うけど

外国人に 睾丸は日本語で金玉(ゴールデンボール)と呼ぶ

って教えたらビビるだろうな


7472: テル@37028 @hhhha 2026/05/14 22:22:45通報 非表示

え、ムズい


7471: テル@37028 @hhhha 2026/05/14 22:22:23通報 非表示

う○こ

尊重はする


7470: テル@37028 @hhhha 2026/05/14 22:21:50通報 非表示

お○ぱ○ぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

尊重はする


7468: テル@37028 @hhhha 2026/05/14 19:51:50通報 非表示

納豆たべてください

タンパク質ですので毎日食べてます


7467: テル@37028 @hhhha 2026/05/14 19:47:38通報 非表示

う○ち

テロやん


7466: テル@37028 @hhhha 2026/05/14 19:15:29通報 非表示

いや、今は距離がいる 多分


7465: テル@37028 @hhhha 2026/05/14 01:01:51通報 非表示

なんのか知らんけど


48972: テル@37028 @hhhha 2026/05/14 01:01:37通報 非表示

>>48970
がんばれよー


7464: テル@37028 @hhhha 2026/05/13 18:27:33通報 非表示

#いつも思うけど、トートで高受で偏差値60を強調してる人やけに多いけど、正直別にすごくもなんも無いぞ。

どんだけ高くても行ってなかったら無意味も無意味

偏差値40で毎日ちゃんと学校いってる方がはるっっかに賢い


7463: テル@37028 @hhhha 2026/05/13 18:26:20通報 非表示

やめとこアホらし


7462: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 20:06:43通報 非表示

#ふと気になったので年齢教えて

なんと、まだ酒飲めません!ヤッフーー!!!

パチンコは行けます。そんくらいの歳です。


7461: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 20:02:13通報 非表示

いやてか双子だしセーフだろ


7457: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 20:00:02通報 非表示

#高校生で筆算習うほどの知性で、お得意な絵もAIに似ているお前に一体何が残るの?

まぁ「AIに似てる」ってことは即ち≠AIが前提ではあるから「いやこの絵はAiじゃないだろ」っていう以下の反論はあんまり有効じゃないような


7454: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 15:48:21通報 非表示

#やばい事あった(そんなやばくもない)

鍵を忘れて家に入れなくなった。私は外の日陰の部分で、鍵を持つ弟の帰りを待った。しかし、どうやら弟は、運動会の練習でしばらく帰ってこないらしい。
困り果てて母親に相談すると、母は「祖母に鍵を借りたら?」と提案した。
その提案は素晴らしかったが、私が祖母の家にアクセスするのに15分かかってしまうのに加え、私が祖母の家に行くその15分の間に、弟が帰ってきてしまっては、わざわざ対応してくれる祖母にも申し訳ない。
そうして手段を決めあぐねるうちに、運動会の練習を終えた弟が帰ってきた。そうして弟の所有する自宅の鍵で私は無事家にはいることができた。

ということかな


7453: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 14:42:15通報 非表示

おい昼と顔ぶれ変わらんやん


7452: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:47:52通報 非表示

トートなぁ…まぁいい出会いも色々あったので


7448: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:35:57通報 非表示

今してるのが交流だろ


7447: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:35:25通報 非表示

あ、zeta知ってる


7446: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:33:48通報 非表示

ちなみに俺は暇な時結構チャットGptと話してる


7445: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:32:21通報 非表示

話をしてるのはめちゃくちゃいいだろ

AIと話すよりはるかに健全


7443: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:31:32通報 非表示

勉強はなー俺も死ぬほど嫌いだからマジでしないなぁ…


7442: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:30:45通報 非表示

トートやxで、他の人との交流をしてるのはめちゃくちゃ良いだろ


7441: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:29:33通報 非表示

俺も原神するわ

今はマイクラにハマってるけど


7440: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:29:06通報 非表示

ゲームかアニメか いいね


7439: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:27:55通報 非表示

皆は学校に行ってない間何をしてるんだ?


4054: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:25:34通報 非表示

>>4053
「お前ら学校に行っていいよー」って言われてるんだ


7438: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:24:19通報 非表示

まぁ学校に行くのは 権利ですから

国が学校を設置するのは、あるいは行くように進めるのはその権利を保証する義務を全うするためだしね


7437: テル@37028 @hhhha 2026/05/11 11:17:44通報 非表示

不登校と通信が戦争してる


7435: テル@37028 @hhhha 2026/05/10 02:58:52通報 非表示

頭いい自慢なんて、そんなにアホなことないからおもろいよな


3785: テル@37028 @hhhha 2026/05/09 01:01:16通報 非表示

>>3783
いや星5


7434: テル@37028 @hhhha 2026/05/08 23:00:16通報 非表示

「突入して」

いい表現


55: テル@37028 @hhhha 2026/05/08 23:00:01通報 非表示

>>54
頑張ってください


7433: テル@37028 @hhhha 2026/05/08 22:58:41通報 非表示

そーゆーチルい関係俺は好きよ


7432: テル@37028 @hhhha 2026/05/08 21:28:45通報 非表示

ドルフィのワードセンスが絶妙に洗礼されてて、どうしてなかなか趣深い


7429: テル@37028 @hhhha 2026/05/05 18:51:24通報 非表示

待って家の鍵実家に忘れた


7428: テル@37028 @hhhha 2026/05/05 09:21:14通報 非表示

過疎なぁ…

…過疎かぁ…


7427: テル@37028 @hhhha 2026/05/05 09:12:00通報 非表示

霧島部活辞めるってよ やん


69492: テル@37028 @hhhha 2026/05/05 09:10:56通報 非表示

>>69491
めちゃくちゃおもろい


7426: テル@37028 @hhhha 2026/05/04 21:22:36通報 非表示

アカンめちゃくちゃ腹立つ


7425: テル@37028 @hhhha 2026/05/04 08:05:41通報 非表示

なんもねーな


7424: テル@37028 @hhhha 2026/05/03 00:33:08通報 非表示

……………あれなんか曲選終わってなかった?俺普通に寄り酔い歌った気がすんだけと


7423: テル@37028 @hhhha 2026/05/02 23:30:20通報 非表示

象は鼻が長い


7421: テル@37028 @hhhha 2026/05/01 22:36:30通報 非表示

明日の夜帰省しよ


7420: テル@37028 @hhhha 2026/05/01 22:35:55通報 非表示

自分が1度通った道を青臭いだのなんだのと否定する行為がまず最も稚拙だよな


7419: テル@37028 @hhhha 2026/05/01 03:16:32通報 非表示

冷静に考えて病む


7418: テル@37028 @hhhha 2026/04/30 22:45:43通報 非表示

人権作文…?


7416: テル@37028 @hhhha 2026/04/24 21:19:40通報 非表示

楽しみなことが沢山あるので今日は早く寝ます

どーせ布団入っても寝れないような時はとりあえず9時には寝る 遠足のノリ大人になっても引きづってんのえぐい


7414: テル@37028 @hhhha 2026/04/20 10:41:29通報 非表示

腹減ったし帰るか

1限目だけ行った 偉い


7413: テル@37028 @hhhha 2026/04/19 22:12:32通報 非表示

こういうの見っけたらなんでか嬉しくなって反応してまう


7411: テル@37028 @hhhha 2026/04/19 01:14:01通報 非表示

実家はな 岡山


7410: テル@37028 @hhhha 2026/04/19 01:13:18通報 非表示

ワンチャンすぎるだろ


7409: テル@37028 @hhhha 2026/04/19 01:11:46通報 非表示

また


7408: テル@37028 @hhhha 2026/04/19 01:10:46通報 非表示

またわたあめにも会いに行かなな


7407: テル@37028 @hhhha 2026/04/19 01:10:24通報 非表示

ちょっと腰が…


7404: テル@37028 @hhhha 2026/04/19 01:08:50通報 非表示

いい一日でした。


7403: テル@37028 @hhhha 2026/04/19 01:08:40通報 非表示

変な1日


7399: テル@37028 @hhhha 2026/04/12 22:21:51通報 非表示

#あっぶねぇ親から寝なさいよーってLINE来て開きそうになったけどこれ既読つけたら起きてることバレる…

マジレスすると、親はWiFiから、アクティブになってる端末分かるからお前がネット使ってる時点で起きて端末を利用してることはバレてる


7398: テル@37028 @hhhha 2026/04/12 11:41:45通報 非表示

はい。


7397: テル@37028 @hhhha 2026/04/12 11:41:01通報 非表示

はい。


7396: テル@37028 @hhhha 2026/04/12 11:40:33通報 非表示

はい。


7394: テル@37028 @hhhha 2026/04/10 21:43:00通報 非表示

#️⃣高校生の方に質問です!!!!

今開けようか結構本気で悩んでる


7393: テル@37028 @hhhha 2026/04/09 21:23:50通報 非表示

#愚痴聞いてくれませんか

姉がどんな気持ちでそれを言ってるのか考えたら本当に切なくなった
ありがとう 気をつけるね って言って、普通に立ち回ればいい。 お姉ちゃんを否定するところから入らんようにな