#よくわかんないけど今夜直径1.6kmクラスの小惑星が地球すれすれを通過するんだって?
別に今までもめちゃくちゃ通ってたけど、技術力の工場でそういうのを探知できるようになっただけ 特別なことではない
なぜいまここにいるかというと、一限とんだからです。とんだというか、行ったらなんか授業終わってた
あー!ガリウムと全偽辞めたんか!!そりゃ良かった!寂しいけど彼らにここは毒やからな
卵かけご飯うますぎるさすがにこれで良すぎる
と思ったら米切れました
病みすぎて家出れません 嘘だけど結構しんどい
ベエエエエエエエ🐑👏👏👏🫵🫵🫵💩💩💩💩💩🫵💩プープスプスWWWWWWWWWWベエエエエエエエエエエエ
なんでなんでなんで
#岡山大の2010年の国語の入試やったけどバカキショかった。鼻ほじっても満点取れる東海大とかガチったら満点取れる日大とかとの格の違いを感じました。まだ東大合格への道は遠いっす
岡大は良問だけどなぁ
個人的に慶応のちょい昔のやつが悪い
ガチでクソ問だった
早稲田を見習え
金なんて祖父祖母の遺産相続したら億は入ってくるから別にいらんねん 要するにどれだけ楽していくか
#私がイライラしてると親が「反抗期だー!反抗期ー!!」って言ってくんのうざい
親理詰めするクソ反抗期してたのほんまクソ ごめん 夏帰ったら飲みいきましょう
あなたの知能は上位何%くらいだと思っていますか?
相対化して考えんから分からん 10とかかもな
#文房具総選挙とかなんなん?マジで貧富の差見せつけるだけの総選挙ですか?
さーてと、カヴェコスペシャル出しますかぁ〜
ピアノ初めて弾いたのいつなんかなーって思ってたら2008年の6月に弾いてる映像出てきて、滅〜 さすがにピアノ適正高すぎないか
ん~、まぁどうだろ 掬することもなく第三者がノコノコ口出しするような物じゃないんだろうけど、でもなぁ・・・ネトストするくらい好きなんだったらなぁ・・・ とも思う
でもいつかはあの人だって恋愛するんやろ いつか大人になったとき、 そういやそんな人もいつかいたな って思い出すのは なんか切ない
フランス国民議会で、右側に保守派が、左側に改革派がいたから 右 左 なだけで 中庸 も元々は政治由来の言葉じゃないから、その他のカテゴリがまだない
さすがに俺はここで誰を肯定も否定もしない立場に立つけど、勢いに任せて動くんはなんにせよ良いもん残さんぞ
このサイト、長居しすぎて、みんな友達やと思ってる 話したことない人も全員身内だと思ってるせいでコミュニケーションにちょっと弊害がある
幸せって、自分より大切な人がいることだと思うんですよね
勿論幸せの形は人それぞれだけれど、この人自分より大切だー って思って、まぁ不幸であることはないじゃないですか
1級はいらん 準一…もまぁ大学によるけど地方国公立ならいらん 2級すら取らずに名古屋大行った友人もいるからしょーみ私立じゃないなら英検要らん
日東駒専と産近甲龍なら2級さえ持っとけば受験80点換算くらいされたはず
でもMARCHや関関同立の層だと80点より高い点とるから無意味になってまう
コケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨコケコココケコケコケコケケケコケコココケコッコッコッピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ガチでこれに関してはキャラとして好き
どっかで飯行こ ヒヨコ連れてきて
う○ち→ちんげ→ゲイ→イマラチオ→お○ぱ○→イク→クチュクチュ→ちゅぅ→う○ち、、、
イマラチオってしょーみエロすぎ
ほんまに尊敬してる ガチで
高校生がどんだけ賢こぶってスカしてもたかがしれてんねん
それよりも自分の感情に向き合ってそれ言語化して、今まで気恥しさで隠してた部分を標榜できるんはその青臭さが無くなったもんやから 見てても清々しい
恋と恋愛は別物ですよ
恋なんてどこでもいくらでもしたらいい 恋愛になると、まぁどうだろ 色々体裁が関わってくるだろうが
#ただの馬鹿だろこいつ。勉強しない理由を正当化して将来後悔するタイプだ😅
ワシの学部wakatte偏差値だと60
まじでくだらないこと言うけど
外国人に 睾丸は日本語で金玉(ゴールデンボール)と呼ぶ
って教えたらビビるだろうな
お○ぱ○ぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
尊重はする
#いつも思うけど、トートで高受で偏差値60を強調してる人やけに多いけど、正直別にすごくもなんも無いぞ。
どんだけ高くても行ってなかったら無意味も無意味
偏差値40で毎日ちゃんと学校いってる方がはるっっかに賢い
#高校生で筆算習うほどの知性で、お得意な絵もAIに似ているお前に一体何が残るの?
それはとりあえず置いておいて火力高い
#高校生で筆算習うほどの知性で、お得意な絵もAIに似ているお前に一体何が残るの?
まぁ「AIに似てる」ってことは即ち≠AIが前提ではあるから「いやこの絵はAiじゃないだろ」っていう以下の反論はあんまり有効じゃないような
#私は女性だから生理があるの!暴れてる時は生理だと思ってね!
さすがにこれは義務教育で教えて欲しかった
鍵を忘れて家に入れなくなった。私は外の日陰の部分で、鍵を持つ弟の帰りを待った。しかし、どうやら弟は、運動会の練習でしばらく帰ってこないらしい。
困り果てて母親に相談すると、母は「祖母に鍵を借りたら?」と提案した。
その提案は素晴らしかったが、私が祖母の家にアクセスするのに15分かかってしまうのに加え、私が祖母の家に行くその15分の間に、弟が帰ってきてしまっては、わざわざ対応してくれる祖母にも申し訳ない。
そうして手段を決めあぐねるうちに、運動会の練習を終えた弟が帰ってきた。そうして弟の所有する自宅の鍵で私は無事家にはいることができた。
ということかな
まぁ学校に行くのは 権利ですから
国が学校を設置するのは、あるいは行くように進めるのはその権利を保証する義務を全うするためだしね
楽しみなことが沢山あるので今日は早く寝ます
どーせ布団入っても寝れないような時はとりあえず9時には寝る 遠足のノリ大人になっても引きづってんのえぐい
#あっぶねぇ親から寝なさいよーってLINE来て開きそうになったけどこれ既読つけたら起きてることバレる…
マジレスすると、親はWiFiから、アクティブになってる端末分かるからお前がネット使ってる時点で起きて端末を利用してることはバレてる
姉がどんな気持ちでそれを言ってるのか考えたら本当に切なくなった
ありがとう 気をつけるね って言って、普通に立ち回ればいい。 お姉ちゃんを否定するところから入らんようにな

