動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
アメリカ在住です。生まれてすぐにアメリカ来たのになぜか英語喋れない…日本語は喋れるほうだと思います!趣味は絵を描いたりアクセサリー作ったり、とにかく趣味たくさん!リア友少ない泣。仲良くしてくれたらめちゃ嬉しいです!
ちなみに推しはハガレンのエンヴィーです!大変申し訳ないのですが同担拒否です💦
質問する @コメントする DMする

お名前って名無しpから変える予定ってあるの?

あとイラストかわええ!アイコンとか自分のイラストにしないの?

変える予定あります!「ヒル。」にする予定です!

イラストを褒めてくださりありがとうございます…!!(嬉し泣きしちゃう笑笑)

アイコンは自分のイラストにしよーかなぁって最近考えてます。もしかしたらアイコン変えるかも!