お名前って名無しpから変える予定ってあるの?
あとイラストかわええ!アイコンとか自分のイラストにしないの?
変える予定あります!「ヒル。」にする予定です!
イラストを褒めてくださりありがとうございます…!!(嬉し泣きしちゃう笑笑)
アイコンは自分のイラストにしよーかなぁって最近考えてます。もしかしたらアイコン変えるかも!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。