>>21211
まあ、受験のときに復習できれば問題ないんじゃないかな
頑張って
>>21206
いや、高1だよ中学でやったようなものも物理では出てるよ
>>21205
うちの学校は噂によると中間と期末合わせて60点で赤点はないらしいでーす
>>21902
夏休みずっと遊んでたからねー
でも多分どこ行っても楽しいと思うよ?実際楽しいよ
>>21899
わるいよ
俺高校とかどうでもよすぎて体験も見学もいかずに行きやすいとこ選んだ
>>21893
わかるわー
俺もやりたいこととかないからなんとなくで高校行ったから
>>21014
なんでそうなるん
後輩にくん付けはなれてるしさ同い年か先輩にはさっくんかさくか呼び捨てやん
普通にくんはむり
もうねるから
明日早く起きて物理やる
>>21012
まじでなんかしらんけど同い年か先輩にくん付けされると男女構わず死ぬほど赤くなる
後輩は何もならないけど
>>21046
撮ろうとしたらあいつ怒るよ
加工したのならもらったけど
>>21036
あね
まじでねみそらに会いに行くとね一生耳真っ赤でおもろいけど盗撮してくる
>>20988
まじ性格いいしイケメン水泳部なんだけど髪の色落ちしたらしくって茶髪やし
>>20986
一番イケメンなのは
入学式当日仲良くなった美容師志望のやつなんだけど一番びっくりしたのが名前しょうだった
>>20982
まあ、いくらイケメンでも俺男だったら紫輝くんが一番だから
>>20974
かんおうってだれよ
dmやなくても明日LINEでいいよ
>>20972
似てなくていいから話してみたい
あと最近通話の時学校いるからかしらんけどふわりの悪口ばっかよね
>>20968
え、俺お前のお兄ちゃんと話したことないから話してみたいんだよね
>>20966
まあそれはそっか
でもお前寝るまでさわとかと通話してそう
>>20891
なんでや
今日は風邪気味だったからだしワックスつけて固まってるからかきあげませんー
>>20889
うちの先生はすぐ咳払いしたり髪かきあげるナルシストくん
>>20870
俺のために時間使ってるよねごめんね
物理いつだっけ
>>8208
まって、やめてまたさくとあの時勉強してればモードになるから

