ライブとかイベントの参戦服って決めてますか?
その時によってなんですけど大体は決めてます✊🏻💫
いるまちゃんのビジュで何が一番好きなの〜??
私は東京タワーコラボのアクスタ!
デスパレのSDかな.ᐟ.ᐟ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。