【チャット】気軽に話していいよお悩みも
【チャット】気軽に話していいよお悩みも
【チャット】気軽に話していいよお悩みも
#3月1日は鳥山明先生の命日 (泣)ありがとうございました2年長く感じますあの日の出来事を忘れません本当にありがとう
>>26
そんなことしか言えないんだまー、人によって育ち方が違いますもんねしょうがないかごめんね僕
@友達が吐息厨なんですけどどうすればいいですか?
その友達に吐息キモいって言ってみろ
【チャット】気軽に話していいよお悩みも
【チャット】気軽に話していいよお悩みも
【チャット】気軽に話していいよお悩みも
#3月1日は鳥山明先生の命日 (泣)ありがとうございました2年長く感じますあの日の出来事を忘れません本当にありがとう
>>26
そんなことしか言えないんだまー、人によって育ち方が違いますもんねしょうがないかごめんね僕
@友達が吐息厨なんですけどどうすればいいですか?
その友達に吐息キモいって言ってみろ