最近好きな人が他の人と話してるだけでも
なんかもやもやするんだよね(((で
うわぁぁ
話しちゃってごめんなさい((((
うへDMいくわ
繋がってるのDiscordだったよね❔
ん、わかった、
うん、ディスコだけだね、
DM失礼〜
さっき聞いたんだけどさ
え、綺斗から告られたってまじ❔
これ質問だよ、w
んー、まぁ...、(
ゴリマッチョか細マッチョどっちがすきですか?
あと、おデブ様とガリガリ様どちらが好きですか?
んー、細マッチョ?w
おデブ様もガリガリ様もどちらも普通です
でもガリガリ様になりたいです((
胡桃は数少ない俺の友達なんでこれからも仲良くしてほしい(切実)
仲良くするよw
これからもよろしくね〜
相手を見下すように上から目線で喋ってください
どうしてこの私がこんな質問に答えなきゃいけないわけ?
(まじで別にこんなこと思ってないですごめんなさいw)
えっ、、、
前からずっと喋りたかった人がつぶやいてくれてる、、、
神\(°∀°)/
えっと、ありがとう...(?w
雰囲気憧れてます(男だけど)
仲良くなりたいです
私の雰囲気のどこに憧れるの(
仲良くしましょ〜
ある友達に「大好き!」と言われました。
あなたも「大好き!」と返しました。
そしたら友達は「ふーん。」と。
どうする?((ごり押し
『そういう態度ならもう言わない』って返す(
災?轣スもたらすセ薙とし囚われ封印された迚ゥ?怪物
規律を破壊する者の前に現セ薙るといわれセ繧
怪物を従える諤ェ??自らも怪物になら閾ェよう注意
変なの送らないでくれる?
好きな食べ物と嫌いな食べ物はそれぞれ何ですか?
好きな食べ物⇢いちご、お菓子
嫌いな食べ物⇢きのこ🍄
新しい名前って『こもも』って読むの?(
『くるみ』だよ〜笑
でも『こもも』って読み方もかわいい!(
どうしててーふになったの?ねぇ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ悲しいよ
。

