動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ピスと呼んでください。
よろしくお願いします。

----------------------
低浮上です
----------------------
アニメ大好き同盟です。🍀
--------------------
双子の妹がいまっする。
質問する @コメントする DMする

イメガのものです、こんな感じでいいですか?

もうちょっとこうしてとかあったらやりますよ!

Picrewの「こんぺいとう**メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=yzydDTvEwI #Picrew #こんぺいとうメーカー

ありがとうございます。とても可愛いです。