依存気質極めだしたんでキモいって思った瞬間リムってください👍️
別垢というか貼ります普通に愚痴垢
すべて自己責任で。
みんつぶで愚痴る癖辞めるの頑張ります!
すごくね....?失恋したから立ち直るまで利用しようっての...無理だわできねぇわ
ぺごっくすのアニメイトフェア生きてる......
じょかいねぇ...かった...
ブランケットほしいよー6000円だよー😭
なりきりからあげくんで我慢じゃ...ふぉっ...😭
これみんな面良すぎな
ぺごに関してはえぐい。魔性の男。まじで。顔良すぎふざけんな
どっかで見たことあるなーって思ったら
私それ持ってますわwwオソロっちじゃーん
私はペルソナが大好きだし、ペルソナのために勉強を頑張る。
で、親は成績が上がることに喜んでくれるし。
シーパラに連れて行って貰った分、勉強頑張んなきゃだよ
>>73759
何が何だかようわからんから星が見えれば良いのです。
星を見つけること自体は簡単よ。何が何だかはわからんが
昨日誰かさんと話してた影響で3時間しか寝れてないのにさぁぁ
天気に睡眠妨害されんのとか有り得ん
>>73739
ここ平地なんすわ....一応。
そうでもないよ〜冬場は雪とか多いけどね。
ここなんなら晴れ多いし(夏を除く)
https://firealpaca.com/get/MYHE6tC1
なんかえげつねぇ雲ある
https://firealpaca.com/get/4SNpvWXe
授業中の産物(ペルソナ3主人公)
テスト期間が終わったら私はP5Rを終わらせ、P4Gをやり、P4の一挙放送を見て、P3Rをやります。
P5Rのことペルソナ5リロードって言ってるやつ居て○すか迷った(嘘)
ロイヤルだから!!もっと言うならザ・ロイヤルだから!!
ペルソナやりたい死ぬ
P5Rが今11/18で止まってるのにP4GとP3Rやりたい
お前もツイ廃にならないか?
カード、アクキー→Seria
ぬい、アクスタ→ダイソー
ポーチ→ダイソー
クリアファイル→Seria
グッズ関係だとこんな感じがする
>>17782
まぁ1日に一回とかだけどね()
基本的にTwitterとかインスタに居るから
別にP5Rのキャラもってこいとは言いませんよ。
(言いたいけど)
せめてペルソナシリーズから出したらどうです....?
うわっ....P5X何やってんの....?
1周年だよ?貴方スマホゲーだとしてもペルソナでしょ??
なぜ周年を初音ミクにした???(いや好きだけど)
ウイルス感染させたように思わせるページにぶっ飛んだぞ
授業中だけど動揺なーし
シーパラのアニマルライフライブの時
スタッフさんがなんだっけセイウチの時かなに
ハイカラなパフォーマンス〜みたいなこと言っててうおおおおってなってた
最近ずっとツヅジが枯れる頃にはとlook at the seaを聞いてる。気がする。

