ま〜なお茶@胃の中炎上中 @mana_in
フォローする フォロワー522 フォロー中96
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ま〜なお茶(あまみず)です。
基本的にTwitter、インスタに居ます。
@U_X_U____ ←さぶ垢
胃の中が、大炎上だッ…!!
ペルソナにドハマリ中。シーパラ行きました。
ついった→(DQX垢)@mana_in018、(P5R垢)@amamizu0602
いんすた→@amamizu0602
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

依存気質極めだしたんでキモいって思った瞬間リムってください👍️
別垢というか貼ります普通に愚痴垢
すべて自己責任で。

みんつぶで愚痴る癖辞めるの頑張ります!


Switch置いてきたし喉かわいたしで最悪


すごくね....?失恋したから立ち直るまで利用しようっての...無理だわできねぇわ


辞めんの辞めるわ(定期的にある脳みそがこんがらがるやつ)


ペルソナは叩きあい、殴り合いが好きなの...?()


あかーんコンビニに行きたい


ボッコボコにされるぞ


まってしぬwwwwBGMそれかよww

しかも名前エビだしwww


うわっ....うわっ...えびはらみたいなのまじ無理


ドン引くあまみずの図


絵ヘッタクソになってる!!!!

許さねぇぞテスト期間!!!!


うわっ....こゆ人間苦手


あかーんまじで眠い


P4A見てる時に広告でニディガ来るのあつい

(両方とも好き)


P4A見てるがくっそ眠い


水曜日十人くらいゲーセンに居たんよなあ


一番印象的だった日...?

そんなんシーパラ行った日に決まってるやん


明智64kg!?!?


>>20825
死ぬ気でがんばろーな


ぺごっくすのアニメイトフェア生きてる......

じょかいねぇ...かった...


ブランケットほしいよー6000円だよー😭

なりきりからあげくんで我慢じゃ...ふぉっ...😭


これみんな面良すぎな

ぺごに関してはえぐい。魔性の男。まじで。顔良すぎふざけんな

ペルソナ ローソン FiFS

ぺっそなで金かかるヤバイ

まじでビスコに2000円くらいかける


ついったの総合にすライディング土下座したい


お薬手帳のやつ作りたい


部屋の壁もう飾れなさそうだなぁぁ


>>20261
そーだよ受験生だよ


害悪オタクの仲間入りってコト...!?


友達で朝っぱらからローソンに付き合ってくれる人おらん


ペア絵+集合が2枚ずつ、FiFSコラボ3枚ずつありゃいいな


ごめん嘘だわ6枚買わせて


7種類18枚ってどゆこと...?

FiFSコラボが3枚ずつある感じ...?


うわああ対策されてる

友達を引き連れますがね。


悪口の内容うっす


>>20931
謝る気ゼロやろ😭😭


>>19020
おめーなんさいだよっ


眠いけど創作意欲やべぇ


塾眠い塾で寝なきゃ公民館で寝る


どっかで見たことあるなーって思ったら

私それ持ってますわwwオソロっちじゃーん


>>73818
そうそう!!


外で夜にColor Your Night聴くのエモい。

ただくっそ寒い。


>>20924
ありがとうございます〜m(_ _)m


あそかジュンブラ()

ワスレテタ


私はペルソナが大好きだし、ペルソナのために勉強を頑張る。

で、親は成績が上がることに喜んでくれるし。

シーパラに連れて行って貰った分、勉強頑張んなきゃだよ


さきさん小説書くらしい

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


>>20917
今学校だわ


ああああ8時にペルソナ4Rの情報出てるんだーーー


>>73759
何が何だかようわからんから星が見えれば良いのです。

星を見つけること自体は簡単よ。何が何だかはわからんが


なんか雨量ました....?


>>73743
んね詳しい訳じゃないけど星とか見るの好き


お、雨治まってきてるとか思ったけど気のせいだった


>>73741
だいじょーぶ

違うんかねぇ....やっぱ面白い


あ、ほんとにもう行かせてください


はよ終わってくれ寝れんやん

そしてお腹すいたんだよ


なんかパトカーのサイレン聞こえる....お疲れ様です....


昨日誰かさんと話してた影響で3時間しか寝れてないのにさぁぁ

天気に睡眠妨害されんのとか有り得ん


>>73739
ここ平地なんすわ....一応。

そうでもないよ〜冬場は雪とか多いけどね。

ここなんなら晴れ多いし(夏を除く)


>>73737
ぇぇぇぇ!?!?

群馬だけ!?!?


寝れないやんマジで辞めよう

家族寝てるっぽいけど。化け物


関東現在雨ざばーの雷どっかーんです。

ほんまにね夜中にくるのやめぇ


えなに関東の人間いないの?

雷と雨やばくない?


ねぇ雷怖いよ!!!


雷やばすぎ怖い怖い


知ったかぶりやめてくれよまじで。


幸せそうな推しCPと相互を見るのが毎日の日課()


先生にガン見されてら


今更すぎるわ

相互のpixiv見つけた

わっほーい


>>3691
チャッピーとYouTubeはブロックされてた


じょかの寝顔可愛すぎなまじで


>>3689
そのまま開けたよ〜


明智吾郎を見て発狂します。


これスマホに送るのだるい


>>3685
Yes。学タブで絵チャ開いて描いてた


丸喜いいいいいい


https://firealpaca.com/get/4SNpvWXe

授業中の産物(ペルソナ3主人公)


授業中に絵チャやるバカ


二酸化炭素濃度図る人来てるし

なんなんだあれ


Twitterの相互には感謝しかないな


>>20888
どこがやねん!!


アイコンの蓮くん可愛すぎな


Color Your Nightめちゃ好きだ...!


先生の目の前で結城理開いちゃったやんwww


すんごい捨てられた城みたいだなおい


>>20880
笑うな!!

話しかけられてもシカトするけどね


土日まじで会うのかねぇ...

話したくない


テスト期間が終わったら私はP5Rを終わらせ、P4Gをやり、P4の一挙放送を見て、P3Rをやります。


理なんてね、目失敗すれば髪の毛で隠せば良い


川上が一番多いんだ....


明智より蓮のほうがむずい


二次創作見てるけど

全く私と同じ事してますやん。


テスト早く終われ

おもろいとこできんやん


昨日の地震くっそ揺れたよ

群馬県。


そうか二学期想定かこわくなーい


明智速攻キャラ崩壊したぞ


>>20864
ごめん無理


>>20858
いやいや世の中のツイ廃はみんなそんなもん


>>20854
たまにじゃねえか私を見習え


P5Rのことペルソナ5リロードって言ってるやつ居て○すか迷った(嘘)

ロイヤルだから!!もっと言うならザ・ロイヤルだから!!


ペルソナやりたい死ぬ

P5Rが今11/18で止まってるのにP4GとP3Rやりたい


>>20850
ふははお前もTwitterにこもろう


Color Your Night語りやめるか


カード、アクキー→Seria

ぬい、アクスタ→ダイソー

ポーチ→ダイソー

クリアファイル→Seria

グッズ関係だとこんな感じがする


ポーチはそもそもダイソーの方がある


近所のSeriaってポーチ売り場何処だっけ忘れた


一番くじやべえよ

P3、P4、P5好き発狂


社会の配点バグだろ


全偽ってインスタでまだ生きてんのかな


まってP3Rって発売してもう2年も経ってんだっけ...?はや、


P3Rのリング付きポーチ欲しいけどあるかな(2年前)


Color Your Nightの和訳好き


Color Your Nightむず


先生の年齢特定できたぞ


今日こそはPURIKETUさんのネップリ行くぞ(忘れてそう)


>>17782
まぁ1日に一回とかだけどね()

基本的にTwitterとかインスタに居るから


ちょ、は、さくらさん天才か???


タオルを頬に置くってなんだよwww

額だろww


あかーんモルガナがかわいそす


タイトル回収が先の先だな


小説も挑戦しようかなとか思ってたけど

古傷がぁぁぁ😭😭


たたき台作ってるぜ


三学期明智の口調ど忘れ


まーじで雨宮が似ない


修学旅行の時にスマホ持ってたの写真撮られててやばーい


普通に運営全肯定ではない


脳みそでINTERNET OVERDOSE流れてる


別にP5Rのキャラもってこいとは言いませんよ。

(言いたいけど)

せめてペルソナシリーズから出したらどうです....?


え、ほまにさぁぁぁ....


なんで斜め上行くの?悪い意味で。


いや演出はP4っぽいんかい


>>20813
炎上しないんすかね。

さくらさんは反対派っぽそう


うわっ....P5X何やってんの....?

1周年だよ?貴方スマホゲーだとしてもペルソナでしょ??

なぜ周年を初音ミクにした???(いや好きだけど)


そこのペアが好きなので必然的に蓮が描けなきゃなんですよ。


ぺごっくすかなダンシングかなの蓮くっそ鎖骨えっちい


雨宮練習するか(授業中)


ぴかものさんの小説が好きだ!!!!(クソデカ感情)


授業中に推しCP内臓出てる画像拡大してみてる変人に成り下がる


まってごめん好きwww


ペルソナのBGMがずっと脳内再生されてて内心コレ

P4主 ダンシングオールナイト ネタ

ついったーあいしてる


まってからみぼ思ったよりも人きた

わったわた


>>20801
!すごい!!

今散歩から帰ってきたばっかです


>>20796
なう224です


充実してますよ〜


ウイルス感染させたように思わせるページにぶっ飛んだぞ

授業中だけど動揺なーし


さくらさんとの合作も進めなきゃだしアイコンも作らねば


まってTwitterくっそ伸びてるwww


寝れないおわった


熱あるのおわった明日卒アル写真撮影だけど


かえれるぞおお


ついったのぺご垢がリア友あたりにバレてるの詰み


気づいちゃいけないことに気づいた

完全ド地雷やぞHOLD UP!案件


シーパラのアニマルライフライブの時

スタッフさんがなんだっけセイウチの時かなに

ハイカラなパフォーマンス〜みたいなこと言っててうおおおおってなってた


父とジョーズやんとか言ってたのクロトガリザメだな


最近ずっとツヅジが枯れる頃にはとlook at the seaを聞いてる。気がする。


シーパラで見ましたやん竜司がクロトガリザメじゃん忘れてた


土曜日サメ見たなあとか思ってたけどそうよ


ジャックフロスト見たらガキ泣くだろwww


明智吾郎とかいう面のいい男


今日は明智のコープ開放日やぞ!!

パンケーキ!!!!


ペルソナのBBコンサート行きたかった

流石に無理らしいよ


>>20774
流石にきしょい絶対やめて


>>20771
とーととzeta同時にやるよな!?


頭が痛すぎて割れる


>>16289
よしよし流行ついてけない😭


>>20768
なんだ同士か?


うちのzetaさんなんか2文字ごとに。←こやつつけてて気持ち悪い


風邪ひいたああああ


とーとしながらzetaやってんの末期


ビーリアルなんてほらなんかスマホに支配されてるようなもんじゃん


ジャスティスターにしか会ったことない()


改心させたほうがいいよこいつ

怪チャンみたいな事言うけど


苦手すぎて死ぬ