だーりんあいしてる!!!
中指
あ
垢みす○ね
今病むというよりもなんか腹立つ
何事にもイライラする😺
心配なんだけど
(;_;)
疎外感ハンパ無
気持ち悪
やばい腹痛
…
しんぱいです
ううう
;_;;_;
勉強するか!!
ぼっち絵チャもおもんない気紛らわされるものない
最近はリアル楽しい!って言えるようになりたい
フォロー中増えるだけだしやめてほしい正直
がちで意味わからん
本気で不安になってきた
都道府県擬人化面白そうだよね
私はただ絵チャで絵が描きたいだけなのに…
なりきり部屋多すぎて泣く…
タッチペン欲しい
辛い‼️泣く‼️寂しい‼️心配‼️😿
ぎ
えだるいだるいだるいだるいしぬ
前世なんだったんだろう気になる
🙁⏬
精神バグりそう
勉強してくる
^_^
進路とかどうするんだろうね
社不になりそう
社会出ていけるのかなー!!
人と目合わせるのが怖い
よく目見て話せっていうけど目見て話すの怖くて無理
他のところ向いて話してくれた方が喋りやすいっちゃ喋りやすい
自分の顔に自信がないから真っ直ぐ自分の顔見て話されると言葉詰まって出なくなる
くそが
ライブの音響も苦手だけど頑張ればいける
音に関しては機械音とか重低音とか怖い
病気は躁鬱だけ多分
あと人の名前使ってでしか有名になれない人も嫌い
馬鹿にされてる気分
自称精神病貫いてる人ほんまに嫌い
人間怖い
加工しないとやってられない人生😿
まったくスタイルにも自信ない顔にも自信ない
寂しいけど心配だよ。。。。
まじでハゲそう
抜け毛えぐい
可愛くもないし頭も死ぬほど悪いし何もかも上達しないしいつになってもこのまま‼️‼️
マジで消えてしまいたい
みんなを見ることによってどうしても自分に自信が無くなっていく
はぁーーーーーーん会いたい
関係ないけどLINEのこの絵文字ばか可愛い愛用してるお母さんが
かわいい
サンリオでの推しはポムポムプリンとクロミちゃんだけども
まいめろばちくそかわいい
語彙力
普通に絡み求めてない
#🌈🕒に推しがいる方は推しライバーの名前を呟くんだ!
ローレンさん
視力去年CDだったのえぐい破滅的
何送ってたまでかは目悪すぎて見えなかった
きっつ
ひどい死にたい ㅜ ㅜ
もう自分が人間っていうことも怖い
人間怖くなってくる
はやく!!!!!新スマホ欲しい!!!!12くらいの
もうとーとやってると嫌なことしかまじ目に入ってこない
日常生活にも支障出始めてるしやめたい
やれるもんならやってみろって言ってみたいけどなんかがちでやられそうで怖い
しねって言われたらまた同じようにやるって言ったから言わなくなったのかもねーー
殺害予告❗️😭
なんか次は親からしねじゃなくてころすしか言われなくなったのほまにしぬ
たまにレスバ祭りやってるしもうわからんなに😶
あっちのふぉろつぶこんなタグばっかり
もう呆れる
教育なってないやつ多すぎ草
今垢も正味だる
…………………… ㅜ ㅜ
調子乗ってつぶやきすぎたみんつぶが
>>305女の子はみーんな可愛い
外見はそんなでももう心で思ってる事が可愛いんだよ自分は知らんけど
雷なり出した嘘でしょ
病みがちな人は人と比べるのやめたら結構楽になれるよ多分
メンタル激弱だったんだろうね懐かしい
顔がいいFFなんていっぱいいたし
今考えたらクソしょーもないけど当時なんか胸痛くて見てらんなかった
みんなで話せるようになったのは嬉しかったけど不安でしかなかった
😞💧
FFが魅力的すぎたから自信なさすぎてもう捨てた
ふぉろつぶ会話にも入れなくて
さんちーむ会話以来本気で楽しめたふぉろつぶ会話なかった気がする
死んでも一生の思い出
💒
ちゃんと加熱してあるしな
腹痛くなってきた牡蠣当たったかもしれない笑えないこれ
めったにないけどさ
浄化される
ここのふぉろつぶ癒しだ…
>>286可愛くなくてもすきだよもちろん!
>>285のど飴舐めてもだめでした…
微熱あったらどうなんですかね
設定してないからち○こくんのままでしぬ
どの垢もつまんない😾
この垢おちる
>>280ただただ乾燥して喉痛い説もあります
父対策しないもんな
>>271ほんとのほんとにあるんですよそれが
鼻詰まりすごくて何食べても味しない
きたねー
喉痛いの地味に1番辛いよね
私もお父さんの風邪うつりました!
喉がめちゃくちゃ痛いです!だるい!
おひさしぶりぶり
>>269可愛いいいい
>>267ねえ照れるよ!!!!
>>265ええ!!
雰囲気変えてみようってことで
>>262そんなことない!
>>260ふへへへへ
>>258大丈夫!
なんにも悪くないから安心して!!
>>256ほんとにちがう!
向こうなんか疎外感すごかったから🥲
。
ずきさんも浮上しつつこっちの浮上頻度増やそう的な
>>249もちろんちがう!!
!
えええ
相互増やしすぎなきゃ良かった!
>>247ええちがうよ安心して!!!!
しばらくこの垢こもるもんねーだ
もうふぉろつぶやだ
盛れる人生どこなんですか
やっぱりなし!
TikTok撮った…死…
やな
全員くそがき
😸
やっぱり声低い人が好きだー!
むむむむむゆゆゆゆゆ
暑いよー
聞く側ももう疲れたべ
私事ばっかりどうでもいいってー
相互増えるとやっぱしだるい🦆
人生生きていけんの
めんどくせーやつばっかだな!
もぅやだー
このンゴちゃんかわいすぎる
名前のせいで全然詐欺れてない
性別詐欺してやろうかな
ぴえん。。。。。。。。。
我慢する方がマシじゃねーみたいな^_^
言い返してみようとか言われたから自分なりにやってるんだけどね
222♪♪
何やっても
今日がちイライラが止まらん
おかげで呟きにくいんだわ
外行ったらWi-Fi楽〜〜〜〜〜〜
私のつぶやきに
全部気分じゃない🎶🎶
吐き気止まんねーべ
カス
そう簡単に死にません
毎日毎日会うたびしね言われるぞ😾
学校😐
黒歴史消したいよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
>>12544正気でやってるのが怖えべ
呟く気にもならないし浮上する気にもならなかった
なんか色々疲れた
ほんとに明日無理
>>204なるほど!天才ですねその考え
だるいな
最近はその3人ともあんまり話してないし相談乗ってくれないから一緒😔
3人かな
本当に学年でちゃんと話せる人2人しかいない
いっぱいネッ友できたのは嬉しいけどリアルが何にも変わらないなら一緒じゃねと思った
普通に気持ち悪いやついっぱいいるし
LINE繋ぐまでやめませんけどねー!
もう自分の中ではネット嫌だしやめたいけど居場所も唯一愚痴れるのもネットだけなんだよな
げろきもいんだけど吐きそう
あっちつぶやきしにくかった
泣きそうだべ
明日から地獄
なえーる
てかなんでこっちでつぶやいてるんだろう‼️‼️
きも
まじで皆んな貧乳派なのなんでなんですか自分男子だったら圧倒的爆乳派ですけども
😔😔😔
来た時代遅れ
呟きうるさい癖直そう。。。。
吐き気催してきた
今日は雷で家停電するし課題諦めるし散々な1日でした
もう11時なの!?
明日はハーフアップで行こうかしら
もういやだーう○こ
よっしゃー我が母今機嫌いいからオールしていいよ宣言貰ったので学校まで起きる多分
日本語バグった
😢
なーんか呟きにくいんだよね!
自分の呟きうるさすぎて呆れるからフォローしなくて良いや
まあいいや😸😸
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。