りりか(´・ω・`)活動休止中 @meruputiawaii
フォローする フォロワー711 フォロー中1213
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
1月9日から2月3日までの約1ヶ月間、受験勉強など色々あり、活動休止をさせてもらいます🙇ご迷惑おかけします🙇
活動休止について https://tohyotalk.com/question/729649
こんにちは!りりかでーす!MBTIは、ESFP(エンターテイナー)です!!同じ人、ぜひ話しかけて〜!!ばんばんざいる ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>93
返信遅れてごめん!あけおめーーことよろ~!


>>853
返信遅れてごめん!かわいいよねー!


>>852
返信遅れてごめん、、、、メリクリ!!


>>3567
え、うそ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、もう、泣く、、、、、、、、、、😭😭😭😭😭😭😭😭トートやめても忘れないから!!!!!


>>851
てか、好きな人できたら別れるっていう話だったよね?


>>851
え?ひどくない?


>>847
好きな人できた、、、


@Diorvh

ごめん、、、、わかれよ、、、


>>840
顔文字かわいいよねー!


@utau_405

フォロー失礼します!!


>>12945
💕💕o(≧o≦)oo(≧o≦)o💕💕


>>833
💕(′▽`〃)💕


>>835
wwwかわいいwwwもう、頭イカれちゃってるwww


>>832
wwwてか、そのアイコン◯ねってやってる??w


>>820
🎀(′▽`〃)🎀


>>824
wwwwwwwwwwwwwわわわははあh


>>826
うん!まじで第一志望うかりたーーーい


@nonokarinn

フォロー失礼します!


>>12680
🎀(^○^)🎀


>>819
naninaninaniwwwwwwwwwwwww


>>814
(^○^)🎀🎀


>>815
🎀(^○^)🎀


@iori_stay

ねねー、うちの好きな人そうたっていうんだけど、そうたに彼女がいた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


@KOTOtyann

相談です、、のやつできるようにしたよーーーーー!


@maonanosabu

相談です、、、のやつできるようにしたよーーーーー!


@m5678

相談です、、のやつできるようにしたよーーーーー!


>>12289
相談です、、、、のやつできるようにしたよーーーーー!


@tiger_adgjmptw

相談です、、、、のやつできるようにしたよーーーーー!


>>800
うん!ありがとう😭


>>11172
ありがとー!


>>784
え、、、まじかーー


>>787
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


>>788
(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)


>>9928
へーーーーー!


>>772
wwwっうぇうぇうぃえr0うえあ0g5うgbれい@ゔぉ@えるfはえう@0f@あh@あえrg


>>773
来年!!大学受験があるーーー


>>62
いやいやいやー優しくないよーー


>>112
はいってる!?ありがとー!


>>2887
はいってる!?ありがとー!


>>2775
(′▽`〃)


>>762
だよね〜、てか、今年受験じゃん!!がんばええ〜〜〜


>>52
いやいやいやー

当たり前だよ〜

泣かないでー


>>763
wwwwwwwどうやったら、そうなるんw


>>758
なんか、mもはいってるw


>>759
めっちゃ楽しいよ!!でも、勉強が、、、


>>2772
はじめ この子と仲良くなれるか心配、、、

今 何でも相談のってくれて、めちゃくちゃ面白いとーと大親友!!


>>45
@はじめは、静かそうな子

今はいっしょに喋ってて楽しー最高のとーと友達!!


>>754
ねーー(′▽`〃)


>>745
(′θ`)ぴよー

受験おわったら帰れるかも!!


>>745
(′θ`)ぴよー


>>739
wwwwwwながああああ


>>742
やってなーい!ごめん、、今、受験で勉強だから、前まであったけど、アカウント消しちゃった💦


>>735
wwwワラワラ笑


>>736
うん!!!!


>>733
wっうwwwwwwwwwwwwwwww


>>9912
朝ははれてたけど、今は雨ー


>>714
かわいいー??


>>695
∩﹏∩⇐こわくない??


>>700
∩﹏∩∩﹏∩∩﹏∩⇐こわくない??


>>703
うちは、高校生2だから、ちょっと上かなー??


@aipri

フォローありがとう!!


@MASATOM

フォローありがとう!!


>>678
うん!うちなんて、一点とかあったwww


>>679
敬語使わなくてイイヨ(′▽`〃)


@Yolu_

フォローありがとう!!


@Kawaii_103

フォロバありがとー!


>>78
ありがとう😭


>>675
めっちゃいいじゃん!?おめでとう(^o^)


>>666
wwwそゆことwww


>>661
ありがとー!何点だったー??


>>657
(´・ω・`)⇐かっぱ寿司??


>>639
あ!お願いします!


>>642
wwwきもいねー


@yumi0104

フォローありがとう1


@nyau_sri

フォローありがとう!


@sumire

フォローありがとー!


@aki_

フォロバありがとー!


>>829
かわいー(´・ω・`)


>>624
(´・ω・`)o(≧o≦)o(´・ω・`)o(≧o≦)o(´・ω・`)o(≧o≦)o(´・ω・`)o(≧o≦)o(´・ω・`)o(≧o≦)oo(≧o≦)o(´・ω・`)o(≧o≦)o(´・ω・`)o(≧o≦)o(´・ω・`)o(≧o≦)o(´・ω・`)


>>614
サンタクロース🤡


@Sionn_

フォローありがとう!!


@Mr_N

フォローありがとう!!


>>605
サンタにんじゃw


>>392
??なにこれー?


>>599
🧑‍🎄🥷🧑‍🎄🥷🧑‍🎄🥷🧑‍🎄🥷🧑‍🎄🥷🧑‍🎄🥷🧑‍🎄🥷(´・ω・`)


>>591
まじかーw


>>592
ありがとう🥰


@ORUTAN

フォローありがとう!!


>>374
ありがとう😭


>>1
ありがとう🥰


>>572
へー!すごいね!!


>>377
ありがとう🥰