>>301
全然迷惑じゃないよ!?逆にフォローしてくれて嬉しい(´・ω・`)
>>246
あ、ごめんなさい💦今フォローしますね🥲本当にごめんなさい😭あってはないミスをおかしてしまいました、本当にごめんなさい🥲
>>203
ピンポーン!正解した君はIQ10000000000000!!!
>>160
😊😊😊😊😊😊☺️😊😊😊😊😊😊
どれが違うでしょーう?
>>167
35,、、、、、、、、、、、?いやいやいや、頭おかしすぎwww強すぎでしょ!?うちなんて、52ガロンで21キルだよー😭
フォローありがとう!アイコンと紹介文おもろい🤣
>>161
まじで!?うち、チャージャー最高1キルだよ!?笑 うちは、52ガロンめっちゃ使ってる!!ねね、最高何キル?なんの武器でもいいよ!
>>152
まじ!?じゃー、はなさない?でも、最近やってないから知らんwwwふるいのでいい?ごめんね
フォローありがとう!てか、スプラの絵うますぎ!?
>>102
うちも!うちは、ひなた、ひなの、りりか、まほこ、ここみん、みなつの順に好きいいいい!
>>101
だんすうまいし!かわいいし!サイコーだよね!?てか、選抜生ひなひよ姉妹なのさいこー!
>>83
ねねねねねねねねねねねねねねねんええんええねねねねん!!!!!!!!!!マジカミ!てか、全員好きな子なんだけど!?
桃太郎は可愛い?普通?でなかよくなろー!って言っためるぷち可愛すぎだよーん!これからもよろしくね🥰
うちもめるぷち好きぃぃぃぃぃぃぃ!よかったら仲良くして!!フォローしたよーん!
フォローありがとうございます❤絵、うますぎん!?また、色々と話しましょう!
私もめるぷち推しです!よかったら、仲良くしてください!!フォローしました!よろしくお願いします!
めるぶち、好きなんですか!私もです!特に誰が好きですか?ちなみに私は、「まほこ」ちゃんです!!!

