動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
質問する @コメントする



固定されたつぶやき

>>3595
ですね!


#季節に好感度言ってみよう

(1~10 )

春:5〈普通。理由なし〉

夏:10〈理由、休みの日が多いから〉

秋:10〈理由、私の推しが秋ちゃんって言うあだ名だから〉

冬:0〈理由、寒い。朝起きるの地獄〉


#呟いた人のぶりっこに偽者が点数をつけてさしあげよう

これ難しちぃ〜!できないよぉ…。ねぇどうやるのぉ~?これやってくれない〜🥺

(クラスの女子が言ってから、パクリました🙇🙇すまん)


>>4202
まだ11歳です

モテ期は、8歳です✨


>>11065
たしかに、見ないようにします


#寝れないよぉぉぉ

じゃあ本当におやすみなさい


>>4193
猫ちゃんだぁ!!可愛い~💕💕


#あなたの推しが目の前にいます、どうしますか?

19 推しが忙しくなければ、一緒に写真撮る、サイン貰う、見つめる


#♡が20個ついたら顔出し画像をアップしよう(物で少し隠してもおk)

もし、♡20個ついてアップしても↓

一日たったら画像消して非表示にしますからね、、!

まぁ、つくわけないよね!💦


>>3282
ありがとう!


#①告白した回数、②告白された回数、③初恋、④歴代彼氏の人数を晒そう

①1回(失恋だったぞ)

②3回

③幼稚園の時の年中か年長

④0人


>>3271
同じだぁー、

ドラえもんママめっちゃくちゃ怒る

>>3263
いつも夜更かししちゃうこと

宿題を後回しにしちゃうこと

とか


>>4172
ありがとう!頑張った!


>>4173
いえいえー!


>>4174
いえいえ!


>>3207
性癖って何?


>>4176
いえいえ!

うん!いつか会いたいよねぇ~


#みんな「ざぁーこ❤」って言われたらなんて言い返す?

リアル:話しかけないでね?😊

(ネット:ミュートする)


#風邪引く方法教えてくれぇ!

⚠↓の方法で風邪引いても、自己責任になります⚠

1:まず、体を温かくします(暖房をつけて、こたつに入るとかして)

2:体が充分温かくなってきたら、外とかに出てください(う~寒っ!ってなるぐらい出といてください)

3:1と2を繰り返えします

4:↑をやると数日後、風邪ひきます

⚠風邪ひかない人もいるかも?⚠


>>4156
最近は、もっと寝てるよぉ~


>>4153
そうなんだね!


>>4149
頑張りましょう!😆🔥


>>4147
そうだったんですね(((


#身長教えて

140.1cmですよ。

はい、はい、小6のチビですよ。

目標:身長171cm~172cm


>>4144
6時ぐらいだぉ


>>4088
私は、給食以外毎日おかわりしてた!w(※給食残すとおかわりできないから)


>>4089
そうなんだね☆✨?


>>4090
あいうえおぉぉ


>>4125
雪見だいふく、美味しかった(o^~^o)


>>4137
うん

聞いてみますね!


#フラッピーとーとのコツを教えとくれ

(投票トークで)フラッピーとーとのコツって検索すると出てきますよ😉👍


#どうしたら会話を長く続けられるのか

何も考えずに、会話する!長続きするよっ!


#挨拶は自分からする?相手に挨拶されたら返す?どっち?

自分からする!

友達以外は、恥ずかしくてできない、、お辞儀だけする


>>3117
ありがとうだよヽ(^。^)丿


#推しの名言を教えてほしい

私たちがこれまで受けた愛に心から感謝しいます。 これからももっと頑張って多くの方に 私たちにできることをお見せしたいです。


#推しの名言を教えてほしい

どんなに悪い言葉を聞いても大丈夫なんです。気にしません。あなたは貴方、わたしは私


>>4123
なんか可愛いなって思って!


>>4120
うん!

ごめん、雪見だいふく好きじゃないんだ


>>4106
違うよ💦

正解🎉


>>4103
ありがとう😆💖


#三連休予定ある?

とーとに浮上する予定がある


#自分を褒めてみよう

(昨日か)今日、6時間も勉強したのかー!(学校で)自分、偉っ!


>>753
おやすみ~😪💤💤


>>750
ごめん、

エラーがめっちゃ出てくるから、明日話したい🙏


>>748
一番は、スプラ!ポケモンも好き!


>>746
そうなんだね!

好きなゲームって何~?

やった

>>743
あるよっ!

推し活、Switch、作品作り とか!


>>741
ありがとう!ok!


>>739
いえいえです!タメロいいですか?


>>735
いいですよ👍

そらなちゃんって呼びますね!


>>732
みゆっていうので、お好きに呼んでくださいっ!

私は、何て呼べば!


>>729
絡みましょっ❗


#わーお地震こっち

私もさっき、10秒ぐらい地震だった


>>4082
出てほしいぃぃレイちゃんのカード


#目つぶってはんなって打てたら凄いかも?!

はんは

もう一回やるね

はんね

もう一回やるね

ひなん

もう一回やるね

はゆな

もう一回やるね

はんや

もう一回やるね

はんな

ヤッシャャャーー✨✨


#今の画面に表示されてる広告言ってって

茨城県に押すまい・お勤めの方へ

が出てくる


>>1780
ありがと!


#イソ誕生祭2025

イソちゃんぁぁぁ!!

お誕生日おめでとう!!

イソちゃん愛してるよぅぅぅ!!


#下の人のプロフィールに一言

鉄道や車が好きなんですね👍イイネ


>>4060
違うよー!


>>4053
私は、メガネなくてもなぜか見れるのよ


>>4056
ママ→私、おじいちゃん、パパ、(昔、人をイジメてた自慢もしてくるから、絶対まだまだいる)

妹→私、おじいちゃん、幼稚園の子、パパ(年下にイジメられる私って、、)


>>4052
酷!Gは見るだけでもだめなのに、、!勝手に売らないであげてよ(`□´)

ちなね、私の妹とママはイジメてる側なんだよ(`◎´)


#得意なことは?

ゲーム、折り紙、服を直したりすること

、お菓子作り(この前、得意ということに気づいた😏)

、じゃんけん、算数、理科


>>4049
怖い((゚Д゚ll)))゚0゚(ヒィィ


>>4047
それな!イジめた人許せん!

家族でも許せん凸(`_')


>>4045
ガチか、、

私は、メガネたまにしかしてないなぁー(コンタクトは、怖いから一回もつけたことない)


#みんなの推しの髪型と髪色は?教えてー!

前髪ありの黒髪!ミディアム(エクステとかつけてるから、ロングかな)


#クラス替えしたい?

したいしたいしたいしたい(圧)


>>4041
うん😉(視力0.01ですわ、、、)


>>4037
140.1cmです😊


#雪やばない!?!?

私のところは、雪降ってない😢

↓と同じく、暑かった


#好きなゲームは?

(ほんとんど、スプラ2しかしませんね)

1番:スプラトゥーン2

2番:マリオ

3番:ポケモン

4番:ドラクエ

5番:スプラトゥーン3


#10時過ぎたよ。良い子はもう寝なさい。

すまん。オールするつもりなんだ(YouTubeとか見るために)


>>4017
まぁ人によります!


#自分の部屋がある人に聞きたい

メリット 夜更かしとかできるし、お菓子だって勝手に食べれる。タブレットもね

デメリット 体調悪くなって歩けなくなった時とか、おわる


#熱出す方法を教えて😃💡✨

⚠↓の方法で熱が出ても、自己責任になります⚠

1:まず、体を温かくします(暖房をつけて、こたつに入るとかして)

2:体が充分温かくなってきたら、外とかに出てください(う~寒っ!ってなるぐらい出といてください)

3:1と2を繰り返えします

4:↑をやると数日後、熱が出ます


#勉強へ好感度言いましょう

国語:-∞

算数:10000

理科:10001

社会:-∞


>>921
返信する人間違ってますよぉー


>>919
大丈夫です!

ありがとうございます~💖


>>911
これですよ~😉


>>1933
ありがとう💖


#みんなが幼稚園児だった頃の将来の夢は?

小学5年生になったら、ドラえもんと友達になること


>>11771
正解🎉