(1~10 )
春:5〈普通。理由なし〉
夏:10〈理由、休みの日が多いから〉
秋:10〈理由、私の推しが秋ちゃんって言うあだ名だから〉
冬:0〈理由、寒い。朝起きるの地獄〉
19 推しが忙しくなければ、一緒に写真撮る、サイン貰う、見つめる
>>3263
いつも夜更かししちゃうこと
宿題を後回しにしちゃうこと
とか
おめでとうございます🎉お願いしますっ!
⚠↓の方法で風邪引いても、自己責任になります⚠
1:まず、体を温かくします(暖房をつけて、こたつに入るとかして)
2:体が充分温かくなってきたら、外とかに出てください(う~寒っ!ってなるぐらい出といてください)
3:1と2を繰り返えします
4:↑をやると数日後、風邪ひきます
⚠風邪ひかない人もいるかも?⚠
>>4088
私は、給食以外毎日おかわりしてた!w(※給食残すとおかわりできないから)
Shine With Me ー IVE https://youtu.be/MzX4C7OAlGM
Either Way ー IVE https://youtu.be/N69rDApmNho
#夜更かし(11:00〜AM4:00)まで起きてる人いますか
起きてるよぉー
(投票トークで)フラッピーとーとのコツって検索すると出てきますよ😉👍
何も考えずに、会話する!長続きするよっ!
私たちがこれまで受けた愛に心から感謝しいます。 これからももっと頑張って多くの方に 私たちにできることをお見せしたいです。
どんなに悪い言葉を聞いても大丈夫なんです。気にしません。あなたは貴方、わたしは私
なんか適当に調べたら、出てきたとか
(昨日か)今日、6時間も勉強したのかー!(学校で)自分、偉っ!
>>732
みゆっていうので、お好きに呼んでくださいっ!
私は、何て呼べば!
>>4056
ママ→私、おじいちゃん、パパ、(昔、人をイジメてた自慢もしてくるから、絶対まだまだいる)
妹→私、おじいちゃん、幼稚園の子、パパ(年下にイジメられる私って、、)
>>4052
酷!Gは見るだけでもだめなのに、、!勝手に売らないであげてよ(`□´)
ちなね、私の妹とママはイジメてる側なんだよ(`◎´)
>>4047
それな!イジめた人許せん!
家族でも許せん凸(`_')
>>4045
ガチか、、
私は、メガネたまにしかしてないなぁー(コンタクトは、怖いから一回もつけたことない)
前髪ありの黒髪!ミディアム(エクステとかつけてるから、ロングかな)
すまん。オールするつもりなんだ(YouTubeとか見るために)
⚠↓の方法で熱が出ても、自己責任になります⚠
1:まず、体を温かくします(暖房をつけて、こたつに入るとかして)
2:体が充分温かくなってきたら、外とかに出てください(う~寒っ!ってなるぐらい出といてください)
3:1と2を繰り返えします
4:↑をやると数日後、熱が出ます
Either Way ー IVE https://youtu.be/N69rDApmNho
Shine With Me ー IVE https://youtu.be/MzX4C7OAlGM
私は、140.1cmの30kgぐらいです
小学5年生になったら、ドラえもんと友達になること

