固定されたつぶやき
努力ができないから 勉強ができない 勉強できないから頭が悪いことになる 底辺の学校にいく でも地頭が良いから底辺の学校の人と会話の知能の低さに嫌になり孤立する 勉強すればよかったと後悔する 社会に出る 学歴がいるのは面接だけ 働く会社によるけど学歴とか勉強で得た知識なんか使うことなんてない
クソゲー
#「第三者のトート民にちーは謝る必要が無い」マジで言ってんのこれ
思ってること言ってくれてあざます
化物語(2009年)
偽物語(2012年)
猫物語(黒)(2012年)
物語シリーズ セカンドシーズン(2013年)
憑物語(2014年)
終物語(2015年)
暦物語(2015年)
傷物語(2016年)
続・終物語(2018年)
自分用
作画は前作より上がっていてよかった ウイニングライブは物凄かった
シナリオはなぁ
2期意識しすぎた感があるね

