動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

トート民の絵 うまい人少ない


# Vチューバーを1言で表すと

V叩くのはドブネズミでお腹いっぱい


#みんな何皿食べる?

12

寿司でかいからこれぐらいしか食えない


ばれてもいいけど ポエマーだからな( ˙-˙ )


㍂なのバレてる?


ニンフィアフォローすんな


昔の自分無断転載のオンパレードじゃん


集団活動 グループワーク スピーチ とかそうゆうのは仕事によるけど社会に役立つ


学歴社会なのに学校で習った知識は生かすことは滅多にない

クソ


なにが楽しい?


努力ができないから 勉強ができない 勉強できないから頭が悪いことになる 底辺の学校にいく でも地頭が良いから底辺の学校の人と会話の知能の低さに嫌になり孤立する 勉強すればよかったと後悔する 社会に出る 学歴がいるのは面接だけ 働く会社によるけど学歴とか勉強で得た知識なんか使うことなんてない

クソゲー


ID見れば大体わかる


俺はほにゃらら


裏垢多分バレてない


秀才にすらなれない人間がなんかいってる


頭いいやつなんてほとんど秀才


やだなー 底辺高校いくの


学校くだらない


親指の皮むけてていやだね


通知来たことないわこの垢


絵が下手なのは別に良いけど自作自演してるところ

きもいね


そのあと数学やってごまかしてた


10分間デッサンしてたけど下手だから全消しして手で隠しちゃったんだね笑笑


絵下手なの隠したいクセわらわら


あーごみごみ


告られた笑笑


142: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:29:31通報 非表示

クラスの笑われ者って知らんのかな本人


141: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:29:05通報 非表示

うるせぇし


140: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:29:01通報 非表示

空気よめないのだるい


139: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:24:03通報 非表示

ほんと人としてどうかと思うよ


138: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:22:41通報 非表示

人の絵さんざん叩いてたくせした他人のTwitter垢をまるで自分の垢だと言うのどうかしてる


137: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:21:36通報 非表示

絵師垢特定したけど詐称だった件


136: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:21:01通報 非表示

しね


135: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:17:45通報 非表示

うざい


134: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:17:38通報 非表示

一方的に話しかけてくるとかいわれてるけどおまえも話しかけてる定期


133: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:14:47通報 非表示

DT砲


132: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:14:34通報 非表示

あんなやつ関わりたくない


131: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:14:26通報 非表示

早く卒業したい


130: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:14:14通報 非表示

自分が可哀想とか思ってそうでうざ


129: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:13:58通報 非表示

会話被せてくるのうざ

自分のことばっか


128: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:11:17通報 非表示

リムってええよな


127: Cornu @mimi2121 2024/02/16 18:11:05通報 非表示

んーうざい


ふろせかいさんキャラ好みじゃない

普通すぎるし対象年齢間違えてる


でもやめたい


ご飯食って少し落ち着いた


トートやめるデメリットスプラ友達がいなくなる

コレだけだよね


戻ってきた時は嬉しかったな


僕が一方的だったのかもしれない


いなくなる側になって


もういいよね…


相方ともあんまり関わらなくなったし


こんなくそサイトいるメリットない


数日間そんなに浮上してなかったけど別になんとも思わんし


さよならするか


いても意味ないよね


こんなサイト辞めちまう


ありカスった中1なんだ

ワイより年下やんマウントとろ


あとであいつの曲きいたろ


絡みぼ..

https://tohyotalk.com/question/614440

マンカフェにしか見えない


釣り垢めんど


テキトーに話して無視するか


めんどいことになった


ありゅなのしらんかった


ffのこと嫌いになったらトートやめる


次の名前はマシンガンポルノホーンちゃんでええかな?


やることたくさん

外出れない


社会の標語やってねぇw

AIに考えさせるか


それをぐちぐち言う奴もどうかと


ネットやってて嫌いな奴いるのは当たり前


ごはんさんはなんかみてて腹立つ


あ◯ゅとあ◯あ◯🍚さんは好きじゃない


すくなからずあの人に関してはわいの方がうまい


しおさんは手描くの上手いと思う

ワイ苦手やから


あの人そんなに絵上手くないしだからといってそこまですごい構図でもない


あの人なんでいっつも上位なんだろう


めったひかった


大体嫌いな奴が上位に入ってるからやだ


化物語(2009年)

偽物語(2012年)

猫物語(黒)(2012年)

物語シリーズ セカンドシーズン(2013年)

憑物語(2014年)

終物語(2015年)

暦物語(2015年)

傷物語(2016年)

続・終物語(2018年)

自分用


ハイキューとか見たことない


ホモビとか見たことないけど自称腐女子にホモビ見せたい


セイヘキドストライクなんだけど


ニケやろうかなー


対象年齢考え直した方がいいよあのゲーム


えっっな褐色ギャルとか出てきたらやるのに


高校生に縛られてるからな…


パッとしない


なんだろう見た目が刺さらないというか


あのゲームのキャラ見た目の魅力がない


バレー部が好きなアニメど偏見だけどハイキューとヒロアカ好きそう()


アニメってすげぇ


RTTT良かったから新時代の扉楽しみ


3期が失敗より2期が良すぎたんだよな


3期確かに失敗なんだろうけど

そこらへんのアニメより出来がいいことをわかってほしい


2期は覇権レベルだったからな


作画は前作より上がっていてよかった ウイニングライブは物凄かった

シナリオはなぁ
2期意識しすぎた感があるね


ウマ娘3期感想会


あのゲームの強みってミクとかいるからだよね


音ゲーマーが課金してんだろうなあ


セルラン21か


やってる人小中学生おおいけど…


ガチャ渋すぎ

復刻多すぎ


正直良さわからん

あれやるなら別ゲーやった方がいい


🛀🌍さんさ…


まじなんだ


上手い人はいる


正直あんまトート民絵上手くないよね

自分もだけど


半角でやろう


ホーン きも


半角でも検索できるんか?


よくわからんけど地震大丈夫?


自作ツール作れるのか


紅しょうがさんすげぇ


スプラのギアハックとか見てて楽しい


自分から絡むの苦手なんすよ


私㍂です

前フォローしてた記憶あるひと絡んでほしい


昔絡んでた人とほとんど関わってない泣き


総選挙とか年Iでよくね

それか完全匿名で宣伝なしなら…


ステラゲットしてる人同じ人で笑う


だからトートのトピで絵あげたくないんだよ


このサイトって知名度あれば絵大した上手くなくても伸びるよねw


かわいいね


みんなのつぶやきで監視


11歳でブルアカ は偉業


りりはって人ブルアカ好きなん?


はっきりわかんだね


フウカは美食研のリーダー


アイコン自作


ハロイベのストーリーの最後良すぎる


いつのまにか…ね?


もとは🧪⚡️が好きだったけど


CP厨だから☘️⚡️がすきです


サトイモ怖い


童貞が好きそう

あとダスカ

ウマ娘 童貞

童貞が好きなタイプ

デカパイお清楚


ワイ女子だから童貞じゃないね


セイヘキバトルしたいけどワイのセイヘキ…


ワイは純粋な人は汚したくない精神やから

余計気を使わないといけないし


純粋な時点でワイと合わなすぎる


なんであいつと友達なんだろう


関わってないからそいつのことなんて知らんし


ゲームで出会った人キモいとかばっか愚痴ってくる


あと身内ネタしか話さないのまじだるい


布教キモすぎ

スタポラとか誰が見るん?


まじうざいな


まじ友達減りそう


特級呪物だよあいつ


父親の話聞いてるだけで嫌になる


父親だけは嫌なんだよなー


おそ松のなまもの出てきた


サブ垢作った

愚痴とかいろいろ


おはようございます