お金ほしい
クリスマスプレゼントは金あげる
何部入ってるんですか‼️
演劇部1年生です🤟
フライパンだよ!
???
何歳?
さあ
ニックネームに「星人」があるから
あ、ちがうよー
りばだよー星の人間だよ
本当に星人?
え、どゆことん
こんばんは
元気ですか❔
( (FF外失礼
こんばんわ
元気ですか元気ですよ
元気ですか
明日もがんばりましょう
「りばちゃん」って呼んでもいい?
え、お好きにどぞどぞ()
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。