>>4019
行動って言っても私には謝るしかできないんです。本当にごめんなさい。謝るだけで悪いっていうのはわかってますでも、私にはこれしかできないんです。本当に本当にごめんなさい。
>>4013
だってみんなにすんごい言われんだよ。散々迷惑かけておいて本当に悪いけどごめんなさい。
>>4003
本当にごめんなさい。本当にバカだよね。私何言ってんだろうね。本当にごめんなさい。さようなら。今まで本当にありがとうございました。
>>546
私の中ではカンペキなんです。美化しすぎっていうのは、、、。とりあえずごめんなさい。
>>513
これしか浮かばなーい。ティックトックのサッカーやってる人とかかっこいい人ばっかだも
>>511
サッカーやってる人といえば
1、イケメン
2、腹筋割れてる
3、やっぱりかっこいい
4、颯斗くん
>>499
あのさ、颯斗くん眠くなったら寝ていいからね。颯斗くん優しいからずーっと起きてようとがんばってそうだから。
>>477
まあ確かにね。でもさ、夜がすんご〜く長くなるんよ。その間ずーっとおばけと戦うのはやだ!
>>475
そんなこと言わないでよーー!あーもー今日寝られないわ。ぴえん(T . T)
>>471
助かりましたです。あやうく入院なるとこでした。(病院は絶対オバケおるからいやー)
>>469
冷やしてって言ってくれてありがとございました。冷やしたおかげでその骨の周りの筋肉が炎症を起こすのを防ぐことができました。
>>465
大転子っていう骨が折れてましたです。折れてたってより砕けてた?、、みたいな。
>>381
1位取れるかもとか言ってたのに一位取れなかった。がんばれって言ってくれたのにごめんね
>>375
笑笑。なんか頭痛いしお熱あるっぽいから寝る。写しちゃうとかわいそうだし?
>>372
ネットでダーリンの意味調べたら、最愛の人だったwまちがってはないけどね。最愛の人について
>>350
うん。ありがとね。大好きのムダ使いさせてごめん。あとは、颯斗くんの本当に好きな人に言ってあげてね。
>>314
好きな人にがんばれって言ってもらえるくらいうれしいことはない。たぶんね笑
>>263
今日ね、先輩の男子から本命チョコもらったんですけどね、どうすればいいかな?
>>258
ねね、颯斗くんってさ、バレンタインチョコもらった?またはもらう予定ある?
>>243
なんかその人に「この人ほんとにイケメンで、、、。」って言ったらえー誰だ?ってかってにしらべたっちゃ
>>212
かなとくんもう遅いからおやすみー
ちゃんと寝てね。免疫力下がっちゃうから
>>199
テニスでも大会で必ず泣いてる笑勝っても負けても泣いてる。見知らぬ人が泣いててもなんかもらい泣きしちゃう。
>>189
恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!なんか他の人に見られない方法ないんでしょうか?

