>>103返信遅れてごめんー!!
フリフリポテト何味好き?
>>101返信遅れてごめんー!!!🥲︎
わたしは恐竜のやつかな!緑とピンクの!
あ
♡
お見舞いかわいい
垢何個か作って自分と自分で話してた黒歴史がある
正直前垢消えてよかった
簡単にすきとかいうのやめようね引かれるぞわたし!!!
@tumiki_
つみちゃお誕生日おめでとう!
これからもたくさん話そう( وー̀֊ー́ )و💗
素敵な一日を!
、
精進します🥲︎
>>82激しく同意です!!!!
ドラえもんすき
>>81あーわかる😭😭
わたしはポテトとかわたあめよく食べるかも!大学芋もいいよね👍🏻
ただいま!
ありがとうございますㅠ_ㅠ
>>79ありがとう!暇な時とかよく見てる👍🏻👍🏻
食べ歩き私も好き!!なにたべたりするの?
>>77わたしはアニメ鑑賞かな!!!
つみちゃはある?
>>74把握ありがとうです♪
相ためもちろんです!
>>72把握です!
つみちゃ呼び大丈夫ですか、!
>>70にーは連携ならなんでも大丈夫です!
わたしはなんて呼べば!
>>68わー!!!ありがとうございます!!ぜひぜひ!!
わたしからいけよって感じ
おもいだせない
と思っている
まだつぶやけない
おふろおわりー!
曲聴いて落ち着いてくる🥹
つかれた
>>58それわかる!笑
あんてっちは他に好きな映画とかあったり、?
そろそろねなきゃだおやすみ
>>54ありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡
他にはトトロとかも好き!
はったおす
>>48オラフいーよね!
アナ雪感動もするし歌も大好き♪
わたしの家族もみんな好きなの笑
# すこめんメンションしていきましょう!!
@Undertale__317
大好きだよ🫶🏻💗メンション失礼します🙌🏻
だんすかあいい
>>45わたしはアナ雪好きだよ!アナかわいい!
淵くんかわいい、インソムニアすき
>>42ディズニーだ!ベイマックスわたしも大好き🫶🏻もちもちしてて可愛いよね!
>>40だよねだよね!コンのシーン大好き笑
あんてっちは好きなアニメとかある?
さっそくすこめんに入ってていいのわたし🥲︎
ねえ大好きすぎるあんてっち
>>37姫野先輩!声も良いし可愛いし最高よね👍🏻
わたしはアキくん好き!!
>>35ほんと!?面白いよね!
好きなキャラとかいたり、?
>>6011ありがとう!!!だいすき!!
>>33最近はチェンソーマンとか正反対な君と僕見てる!
こんばんは
>>29絵!いいね!あんてっちのイラスト大好き!!
わたしはアニメ鑑賞かな!
浮上!
>>27にはちー可愛い!!
よろしくね♪趣味とかきいても、?
>>25あんてっち呼び大丈夫かな、!?
私はにーは連携ならなんでも!
>>23うん!話そ話そ!!
なんて呼べばいいかな!
泣くしかない
自発したい
あれ
お友達になりたい方いっぱいいるどうしよう
フォロー特大感謝ですㅠ_ㅠ
ありがとうございます!!
えわたしですか!?
え!はーとついてる
早くタグ作りたいよー
おなかすいた
ひまあ
今めちゃめちゃ甘いもの食べたい
>>7ありがとうございます!
おなかへつた
>>4ありがとうございます!
この時間に言っても無駄な気がする
みんつぶ雰囲気可愛い子たくさんだ可愛い
はじめまして
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。