#個人的に漫画とかアニメとかゲームって悪役の方が好きになる同志いる?
味方サイドと敵サイドが共通の敵を見つけて手を組む展開は大好き
#さっき学校帰りに友達と遊んでたら…公園で〇〇〇してる男女がいた
そこじゃねぇだろ
月に2、3冊だけど30ページぐらいしか読んでない
#毎年オリジナルお菓子作ってる全偽が、面白い提案をしてあげるよ
いつかやってみたい
#日本男児もメイクに憧れるような未来になったら仮面ライダーの武器がリップスティック型のライトセーバーみたいなやつになりそう
なんかちょっとプリキュアみたい
おっしゃ!!!!
フラメモの登録されてる!!!
運営さん忙しいのにマジで感謝!!!
>>5829
👍
ブルーロック全巻持ってそう
戦争とか起きてる今ヒプマイ見ると
「誰かヒプノシスマイク作って言の葉党になれる女性いませんか...?」って気持ちになる
全部戦争なんてラップバトルで各国のリーダーがやればいいんだ
コミュ症はコミュニケーションが苦手な人
人見知りは初めましての人には緊張して上手くコミュニケーションできないだけで仲良いと普通に喋るっていう違いだと思ってるけど合ってるかな
>>5807
誰かに見てもらいたいならpixivとか
自分の趣味だったらとーとみたいな感じはどう?
この世には魅力的な子がいすぎるんだよ
土方十四郎に本橋依央利に初音ミクに博衣こよりに...はぁ...
推しの子の重曹ちゃんは原作読んだけど好きだよ
だってかなちゃんはあんな事しないって信じてる
公式が勝手にやってるだけ
#今までイベントを正確には復刻とかしてこなかったけど、復刻してほしいイベントとかある?
めちゃくちゃ最近だけど地雷ゲーム
めっちゃ重くなりそう
#普通に疑問だけどトート運営亡くなったらこのサイトどうなるんだろう🤔
誰かに引き継がれるかサ終
#無知で申し訳ないけど、全偽ってどういう意味なの❓有識者教えて
色々とヤバい人
#️⃣【一番怖いか面白い回答の方が優勝】家に入ってきた強盗に早速両親をブチ○された双子は、笑顔で強盗をもてなしました。それはなぜ?
家の玄関の鍵が壊れて開かない状況にあったけど強盗の人が入ってくるのを見て直してくれたと思ったから
訴えていいんじゃね
アンチや暇人たちが集まる
無法地帯(投票トーク)に僕イン・ダ・ハウス!
どのタグから呟いていこうか悩むなぁ
ため息が出るほど荒れてるトピ
見つけたけどエラーで入れない
拝啓、暁染める虹よって途中セリフパートがあるところとかすごく平成のキャラソンっぽい
ぜんこさオフ会のボイチャ聞こえないししょうがないからヘッドホンで音楽聴きながらトリプルandトリプル楽しんでる
電源切ったしマナーモードもオフにしたし書いてあることも試した
何か原因があるとすればサファリだからなんだろうけどChrome入れられないから無理だ...

