動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
(更新)2026/4/20
質問する @コメントする

莉桜だよ。

今日会えたけど、あんなに小さいとは思えませんでした笑

年齢詐称、してるよね笑?

20代とかほざいてるけど、信じられないからさ爆笑

あんたが本当の20代なら、私しんでもいい

お願いだから、本当のこと教えて??

あんたのことが大好きだから言ってるの。

まじで莉桜?

他サイトのアカウントわざわざ探して2日待ってまで質問しにきたの?

ありがと。

でもまあ、、

言えることはないよ!


名古屋市民?いつも千種から通学してる友達いるよ?

元名古屋市民です!

今は関東済みで一年前に引っ越しました☺️


アイコン無断転載ですよね!

あ、誤解させてしまっていたらすいません

19時30分くらいまで自分のプリのアイコンだったんですけど、この人可愛いなって思ってアイコンにしちゃってました💦

悪意はなかったことを理解していただきたいです。。。

すいません、!


彼氏になりたいです

どしたんですか急に,,,,,,!?!?


私なんかどうせーってないてたじゃん

泣いてない


今日泣いてたのなんなん

ないてないし!


病んでる?

病んでない


乗っ取られたの?

ねた(

プロフはコピペミス

安心してね!


好きなプレイは?

んー…

わかんない

せ、くす1回しかしたことない


本垢(これじゃない)であなた私のこと嫌ってそう

うーん…

嫌ってるトート民って荒らしとちょと口きつい人くらいだからどうだろな…

本垢教えてくれたらわかるかも


彼氏いる??

いないです


俺のこと知ってる?

しりまへん


こんにちは

なにしてますか

浮上してます


自分ってオワコンですか?

初めまして!


てか…22なの?!!!る!

おん,,,


彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?彼氏いますか?

こわ

非リアですが何か!!!


とーと辞めないで、、、。😭

辞める気はない()

けどとあが辞めるなら他垢移動ってのもいいかなって


ヤラセおーつおつおつおつおつパーク♡

うん、、


病んでるよね?

病んでないよ


実際妹なんていないですよね?

今回の話も自作自演というかやらせですよね?

目撃者いないですし

私は信じません

ミュートします

あなたは悪者です

悪者になって残念でしたね(笑)

どうせ今までのことも全部目立つためですよね?

いい人ぶってるだけで実際は悪人でクズですよね?

嘘つかないでください

自作自演のこと、嘘をついたこと、謝罪してください

長文やめて

何回かに分けてね


初めまして!

あの!おむさんのナリスの方がいるんですが,対応どうされますか?

何回言ってもトレスしてたしか言わなくて…

無視しましょ!!

あと、なんか対決?みたいな話になってんで絶対勝ちます!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

安心してください!!!!!


川にナイフがありました、どうする?

ちょうど魚が食べたい気分なので、魚の掴み取りでもして魚をナイフで調理する。


腐女子ですか?

新しいタグ見て言っただろw

薔薇も百合もいける雑食性ですw


あれとー禁は

諦めた(

お菓子作りするからとー禁出来るとか思った自分が馬鹿だったよw


好きなYouTuberはなんですか?

Youtubeあんまし見ない


プロフメンションしても大丈夫そ?

よろよろ!


見たいから見せろ顔を

ヘヘッ☆

顔は無理やぁ(

胴体だったらいいよー(


おむは推し様いる?

可不さん推し!


自己紹介してくれる?

寒さに凍えるオムライスです!

18歳、都会に住む女子です!

好きな色は黄色!

あと聞きたいことある?

またらぶちさんだ!

質問ありがとう!


好きな色は?

黄色!

あ、さっきのらぶちさんだ!

質問ありがとう!


こいつの大学は、東海大学で〜す💕

違くて草

東京住みやぞ?


普通にうざい。

死んでくれませんか???

^^ブフォ

え、あなたってさっきなんか告白したいけど彼氏がいますのやつの被害者の人じゃないのw?

要望があれば証拠をトピにします((


初心者はくたばれや

クズが

何のことやら٩( ᐛ )و


好きなスタバの飲み物は?

なんかいちごのフラペチーノみたいなやつ(


突然失礼します!

ファンクラブ作っても良いですか?

え、私の?

良いですけど、そっちも良いんですか?(


こんにちは!

https://tohyotalk.com/question/523062

これって、本当に許可とってもらいましたか?

はい!とりましたよ!


アイコンほんとトラウマ

190位(0点)でした☆


なんでリムったんだよウァァァァァァァァァ

モアイにしてやる!🗿🗿

フォロー整理やw

もう一回フォローするから許してw