固定されたつぶやき
📍アイコンの方はイケメンです
💚🗣️
あのさ、お前のその努力ってさ、なんのためにやってんの?
友達に認めてもらえるため?周りにほめてもらうため?
違うやん。
お前がさ、目標にしてるさ、物事を達成するために努力してるんやろ?
周りからの評価とかどうでも良くない?
胸張って生きてけぇい!
🎗️ぷりちゃんことぷりっつ
>>71
しょうみなしょうみなしょうみなゆわなふぉーせいまねせいまねせいまねみたいなやつやろ
JUICY(ジューシー)みたいなやつ?w
#みなさん明日学校ですよ。多分喜ぶのガリウムくらいだけど
嬉しくもないし嬉しくないわけでもない
あ?日本語あってる?
まじめにITとか近畿地方のある場所についてとかてけてけとかチャッキーとか怖いって
人形系&ピエロ系まじ苦手
でもドールハウスは意外とおもろい
事故物件もあんま怖くなかったな

