動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
運営様よりガチバトル総選挙総括にて、トピックを取り上げていただきました、また参加要項的にアウトなのではないか?というご指摘に関しまして、今回は立候補取り消しにはしないということでございましたが、今後気をつけたいと思います、ありがとうございました!
この度トート総選挙立候補致しました、モブ王でございますよろしくお願いしま ...続きを読む
質問する @コメントする DMする

117: モブ王 @plotzuki15 2026/05/05 11:17:07通報 非表示

俺とモブ王くんって友達だよね?

そうだよ?


89: モブ王 @plotzuki15 2025/08/15 17:36:27通報 非表示

性別どっちですか?


4: モブ王 @plotzuki15 2024/11/26 20:40:24通報 非表示

今更ですけどなんて呼べばいいですか?(あだ名的なもの)

なんでもいいよ!