私が言えたことじゃないけど地味に間違ったというか一般的じゃない言葉の使い方してる人見ると気になって指摘したくなる気まずくなるからしないけど
>>72
フォロワー1位が1万人とかそういうサイトでデスドルしちゃう人がいるんですね
おもしろいですねこのサイト
Kドルは好きなのに変な考察ばっかりしか流れてこないのKの民度の低さが露呈しててほんとにきもいね
誇張めちゃくちゃ多いし楽しみたいだけなのに
うわなんかゼロゼロキープしよとか言ったそばからフォローしてきやがった基地外おるんやがWWWWWWWWWWWW
おもろいなこのサイトWWWWWWWWWWWWWWWW
# 嫌いな奴の特徴を1つ挙げて、共感したら♡
やれって言った簡単な仕事やらない人
バ先の先輩
やれって言い方で言ったわけじゃないけどやってほしいですって言ったのにそこらへん座ってスマホ見てるの意味わからんし店長がいるときはしないのせこい
防カメ見せてやりたい

