動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://lit.link/K_P_

💞 @qqqqqqqqqqqqq @kkfh @naifamu716 @syuga_520 @PiyoPiyotya

💘 @mellow_ @inamisama @Amane108

💗 @siratama @xx_nq

不定期投稿 / 筆が遅い‼️
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
5773: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:43:48通報 非表示

キチガイの増殖…?


5772: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:32:34通報 非表示

ちなみに私は見たその日、風呂の脱衣所の扉を開けるのが怖かったですね…


5771: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:31:46通報 非表示

ましろ特有の「可愛いじゃ隠しきれない狂気」が好き


5769: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:28:50通報 非表示

文野さんのセミの物真似耐久配信進めるのやばい 私も負ける気はしません


5768: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:28:03通報 非表示

「タコピー一気見すると人は死ぬ」ってスタも言ってたし…


5767: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:27:39通報 非表示

タコピー&光が死んだ夏一気見したいんだけど、展開に捻り潰されそうで迷ってる…


5766: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:26:49通報 非表示

>>5764
早く再生すると良いね…🔥

これ食っとけ、美味いぞ

甘栗剥いちゃいました

23311: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:25:58通報 非表示

>>23310
それ食べたんだよ‼️私は‼️


5765: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:25:26通報 非表示

ChroNoiRとましろの心霊回、面白いからおすすめ…


5763: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:24:13通報 非表示

やっべタコピーと光が死んだ夏見ないと!(使命感)


5762: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:23:24通報 非表示

>>5759
ジャングルが再生するのを待っている可能性…?!

おばあちゃんに貰った市販のやつ食べたけど美味いよ!食べてみ😁


5761: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:22:10通報 非表示

心霊写真とか動画とか体験談とか、聞いてる時は興味持つんだけど、終わってからの余韻がバリ怖い


5760: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:21:28通報 非表示

ましろの歌は狂わされる部分がある


5758: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:20:17通報 非表示

😋←この顔結構狂気的だな???


5757: カラメル @purin___ 2025/08/19 21:19:33通報 非表示

>>5756
ジャングルを燃やすのは卒業して甘栗を剥く方に転職したのが面白すぎる

甘栗結構美味いぞ😋😋😋😋


5755: カラメル @purin___ 2025/08/19 20:02:06通報 非表示

投稿する順番は配慮するぞ 描く順番はほぼ真反対だけど!


5754: カラメル @purin___ 2025/08/19 20:01:32通報 非表示

リクエストカキカキタイム、順調に(?)進んでいるのだが、愛包の手がむずい


5753: カラメル @purin___ 2025/08/19 19:32:18通報 非表示

「甘栗剥いちゃいました♪」←面白すぎる


5752: カラメル @purin___ 2025/08/19 19:31:14通報 非表示

>>5751
伊波ちゃん!!!!!!話すの久しぶり!!!!


5750: カラメル @purin___ 2025/08/19 18:25:55通報 非表示

Twitterやってもここで全てを曝け出すバカみたいな生活をするだろうな…


5749: カラメル @purin___ 2025/08/19 18:25:27通報 非表示

Twitter全世界に繋がってて怖いよ…一言の重さがやばい


5747: カラメル @purin___ 2025/08/19 17:57:27通報 非表示

私の好きな系統もりもり人間を語れる人はいないの??


5746: カラメル @purin___ 2025/08/19 15:06:12通報 非表示

仲良い人の分だけあるし呼び方コロコロ変わるやつだっている


5745: カラメル @purin___ 2025/08/19 15:05:47通報 非表示

私が買わなかったら誰が買うんですか???


5744: カラメル @purin___ 2025/08/19 15:05:31通報 非表示

板チョコアイス、カラメルプリン味来たらしくて激アツ


5736: カラメル @purin___ 2025/08/17 13:10:22通報 非表示

腹が、減った


5734: カラメル @purin___ 2025/08/15 09:33:42通報 非表示

明日までいないよ!多分


5733: カラメル @purin___ 2025/08/12 21:58:38通報 非表示

今回のくろなん×ましろの心霊回、一番頑張ったのは最後の写真にモザイクをかけた妖精さんだぞ 頑張ったんだよね…


5732: カラメル @purin___ 2025/08/12 20:15:58通報 非表示

見たら地雷とかわかるやつ


5731: カラメル @purin___ 2025/08/12 20:08:07通報 非表示

『書くだけで完成』の究極形態だと思う


5730: カラメル @purin___ 2025/08/12 20:07:20通報 非表示

私読書感想文の構想頭の中で練ってるし、もう書くだけで完成なのに書いてない←クソ


5729: カラメル @purin___ 2025/08/12 20:04:14通報 非表示

三ミ一体、みんな名字が「〇〇み(うさみ、きたみ、ふしみ)」で、なおかつオレンジなの偶然かもしれんけど良すぎ


5728: カラメル @purin___ 2025/08/12 13:07:58通報 非表示

【葛葉今年も絶叫】←これだけでもう面白い


5727: カラメル @purin___ 2025/08/12 13:07:23通報 非表示

#️⃣思ったこと言うてけ‼️

忙しい時と暇な時の差が激しい


5726: カラメル @purin___ 2025/08/12 13:03:45通報 非表示

#小6か中1くらいの男の子がお母さんと一緒に女風呂入ってるんですが、これはおっけーなんでしょうか?

家のお風呂だったら別に良いと思うけど

銭湯とかだと7歳までって決まってなかったっけ?


5725: カラメル @purin___ 2025/08/12 12:55:49通報 非表示

限られたもので書くのがやっぱ一番良いと理解している


5724: カラメル @purin___ 2025/08/12 12:55:34通報 非表示

アイビスとかってペンありすぎ機能ありすぎで逆にむずい


5723: カラメル @purin___ 2025/08/12 12:36:10通報 非表示

リクエストのやつはお盆明けに出すからな…


5718: カラメル @purin___ 2025/08/10 21:33:03通報 非表示

センスあるよ


5717: カラメル @purin___ 2025/08/10 20:35:33通報 非表示

人狼RPGマジでっか… もう見れないと思ってた最高の企画、神


5716: カラメル @purin___ 2025/08/10 20:32:21通報 非表示

文面クソキモ


5714: カラメル @purin___ 2025/08/10 18:03:38通報 非表示

裏垢では、起きた事をありもしない感情で話したり、少しだけ感じた感情を発信してさもそれっぽく見せてるぞ


5711: カラメル @purin___ 2025/08/10 14:46:45通報 非表示

#とーと歴言って自分より長い人に♡

全部合わせて3年目かな

この垢はちょうど1年ぐらいだけどね


5709: カラメル @purin___ 2025/08/10 13:35:22通報 非表示

>>5698
いや本当に大尊敬してます😘💞


5708: カラメル @purin___ 2025/08/10 12:52:29通報 非表示

量産型雰囲気系絵描きなどは Uxo___あたりを使いがち


5693: カラメル @purin___ 2025/08/08 05:55:09通報 非表示

昨日CP厨すぎてやばい


1383: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:56:40通報 非表示

>>1382
本当に、そう


5690: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:51:54通報 非表示

シチュガチャ、良すぎ


1373: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:36:40通報 非表示

>>1370
これが求めてた、私のバディ…Zeffiro(知らなくて良い)…

https://odaibako.net/gacha/963?id=5a20114c9d084f7aa02aab307f07ad68


1369: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:33:40通報 非表示

>>1368
これ激アツすぎる、最高


5689: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:32:41通報 非表示

明日6:30集合なんで風呂入ります…


5688: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:30:00通報 非表示

隠しといてあげるよ…


5687: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:28:30通報 非表示

コートジボワール出身のジャングル放火魔?wwwww


5686: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:27:36通報 非表示

面白すぎる、本当にあったwwwww


5685: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:26:26通報 非表示

コートジボワールもそうだけど、ジャングル燃やしてる人も見たことないぞ、私


5684: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:25:33通報 非表示

コートジボワールのジャングル燃やしてんだよな…きっと…


5683: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:25:10通報 非表示

コートジボワール面白すぎて検索したら速攻出てきてめちゃ面白かった


5682: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:24:41通報 非表示

他人ヅラして謝罪、♡がついて、それで終わった


5681: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:24:03通報 非表示

あ、ちなみに1人にバレた。速攻


5680: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:23:32通報 非表示

何ならメンションタグでやらかしたことある


5679: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:23:10通報 非表示

いつバレるかヒヤヒヤそわそわニヤニヤしながら裏垢運営してんだよ…😁


5678: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:21:59通報 非表示

お咎めもなく、ただ消え去っていった覚えがある


5677: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:20:40通報 非表示

仲良くしてるだけで良いですよ


5676: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:19:35通報 非表示

#自分が夢女子だったら🎀腐女子だったら🥀どちらでもない人は🌀

🥀

一応、ではある 

どっちでも行けるし、男1人にメロがる女なので…


5675: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:18:20通報 非表示

地声公開タグあるけど、音割れさせれば勝ちなのでは???


5674: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:15:10通報 非表示

ネットって楽しいよな


5673: カラメル @purin___ 2025/08/07 21:14:56通報 非表示

明日朝早いんですけどね…


1354: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:31:16通報 非表示

>>1352
多分知らないうちに記憶が書き変わってんだよな…


1350: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:25:37通報 非表示

>>1349
お前だってそうだし私だってそう

告白シーンは冷静に考えたら絶対違うって気づくだろ


5671: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:23:54通報 非表示

命かけてる人の言葉の重みやばすぎ、そろそろ押しつぶされる


5670: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:22:41通報 非表示

そもそも見た目が好きなのに、命かけて、さらに好きにさせてこようとする奴はタラシでしかない


1346: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:19:50通報 非表示

>>1344
たまに居るよな…好きすぎて存在しない記憶があるやつ

幻覚を見るやつだって居る


5669: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:18:26通報 非表示

何もかもそうなんだけど、あると気づいた瞬間に良さが倍増する事って、ある


5668: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:18:02通報 非表示

別に好きか嫌いかは置いといて良いよね…って話


5667: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:17:41通報 非表示

よく見たら薄く色付いてる唇って良くないですか??


5666: カラメル @purin___ 2025/08/07 20:15:39通報 非表示

ちなみに同性ですけど


5662: カラメル @purin___ 2025/08/07 11:13:49通報 非表示

暇すぎる


5658: カラメル @purin___ 2025/08/06 18:11:05通報 非表示

ジャングル燃やすのやめるんだ…


5657: カラメル @purin___ 2025/08/06 14:04:04通報 非表示

>>5656
昔も今も大尊敬してるぞ!!

話す前は近寄り難いと思ってるぐらいだった


5654: カラメル @purin___ 2025/08/06 13:56:00通報 非表示

これだよ クッパの手下だった気がする

レミー

5653: カラメル @purin___ 2025/08/06 13:55:35通報 非表示

なんかレミーがアイコンになってるやついない?


5652: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:45:01通報 非表示

消しゴムみたいなやつってみみっちって言うんだ…


5651: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:43:59通報 非表示

あとまめっちとか居たよね


5650: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:42:59通報 非表示

急に変なこと言い出して…私…


5649: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:42:26通報 非表示

緑色のたらこ唇とでも言えば良いのか…


5648: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:42:13通報 非表示

くちぱっちって唇分厚いよな…


5647: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:41:40通報 非表示

ぷろさんはプロテイン好きでしょ…きっと…


5646: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:41:03通報 非表示

画面長押ししてたら急に大幅選択し出すのやめませんか、Apple…


5645: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:40:14通報 非表示

くちぱっちとかにも発情期あるってこと???wwwww


5644: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:37:59通報 非表示

案の上、「おもしれぇ女」でした


5643: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:35:34通報 非表示

なんか上げる前に息絶えてる人いる 馬車に轢かれたか…


5642: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:34:00通報 非表示

「tonight(訳:今夜)」って聞くと頭の中で上げて上げて下げて上げちゃうんだよ…どうしても…


5641: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:32:56通報 非表示

本当に人間関係は第一印象大事だから盛大にぶりっ子して行こうぜ


5640: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:30:21通報 非表示

女神様踊り狂ってるんだけど💃💃💃💃💃


5639: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:28:31通報 非表示

でも実際仲良いの10人ぐらいだけどな!ガハ


5638: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:28:15通報 非表示

厳選しようと思っても、これが限界なんだよ


5637: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:27:15通報 非表示

なんか女神様に声かけられた そうですよね…好きな人がいっぱい居ても…


5636: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:25:49通報 非表示

>>5635
もはやこの時代だからこそのホラゲだろ、それ


5634: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:23:57通報 非表示

私、尊敬さんと気になってる人と、仲良い人しかフォローしてないのに93人マ?


5633: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:21:15通報 非表示

>>5632
ぎゃーーー普通に「気持ち悪い」でしかないだろその人


5631: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:13:52通報 非表示

星を導くのか、導く星なのか…


5630: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:13:14通報 非表示

「導の星」、カッコよすぎる


5629: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:11:34通報 非表示

>>5628
普通に声優さんと仲良い人に接近して繋がろうとしてたって事ね…普通にホラーでしかない

考えてることに気づいて注意喚起できたのすごいな


5627: カラメル @purin___ 2025/08/05 21:01:44通報 非表示

>>5624
ガチ恋自体は別にいいんだけど、「繋がりたい」思考の人間は理解できん

特に歌い手界隈とかは多い


5626: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:59:44通報 非表示

>>5625
まぁそりゃそうなんですけどね…


5623: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:51:31通報 非表示

議題「ガチ恋勢の感情、移り変わり」で会議しよう


5622: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:50:53通報 非表示

あんな声がいい人を、リアルで見た事がありません


5621: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:50:40通報 非表示

でも、好きだよな…良い男、良い女ばっかだもんな…


5620: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:50:10通報 非表示

「叶わない恋だけど、ずっと好き!」タイプが一般的だと思ってるから、「会いたい」「繋がりたい」に行くのは意味わからん


5619: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:49:13通報 非表示

歌い手界隈、リアコがいるのはわかるんだけど、繋がりたい奴まぁまぁいるよな…


5618: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:48:32通報 非表示

Vtuber、2次元(アニメ、マンガ、ゲーム)はガチ恋居ても、繋がりたいって奴は見た事ない!!


5617: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:47:21通報 非表示

あ、リアコじゃないです


5616: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:46:59通報 非表示

恋しちゃうよな、あんな良い人に恋しなかったらなんだよ…


5615: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:46:29通報 非表示

リアコ研究所開けるよ、マジで


5614: カラメル @purin___ 2025/08/05 20:46:14通報 非表示

リアコが向ける感情としては「恋愛」なんだろうけど、私は普通に「愛おしい」「可愛い」と言う感情がメイン


5612: カラメル @purin___ 2025/08/05 08:07:37通報 非表示

#町田ちま誕生祭2025

本当に歌上手い!!!

おめでとう!!!


5611: カラメル @purin___ 2025/08/04 20:15:15通報 非表示

カッコいい「BANG‼︎」も書くよ!?書くんだけど、爽やかイケメンを先に…書かせて…


5610: カラメル @purin___ 2025/08/04 19:24:25通報 非表示

>>5580
私からは好評ですよ


5609: カラメル @purin___ 2025/08/04 19:23:56通報 非表示

私が「ちぱるんのしずかちゃん、栄養でしかない」と言っているのに??


5608: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:57:02通報 非表示

てか、パソコンで文字打つの楽しいよな‼️カタカタすんのが楽しい


5607: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:56:20通報 非表示

少しだけパソコン使ってた時があって、そこから癖でずっとローマ字(タブレット)だけど、絶対パソコンのほうが早い


5606: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:53:27通報 非表示

ローマ字でやってるけど、こっちも慣れたら本当に早くなれるよな…


5605: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:53:04通報 非表示

そもそもひらがなで打てない


5604: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:49:40通報 非表示

フリック入力出来ないし、寝付き悪いし、朝起きれないけど、勉強はできるのが、私と父上


5603: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:48:39通報 非表示

顔は母上似なんだけど、中身は父上似なんだよな


5602: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:47:43通報 非表示

いっつも私「あ行だから…上?下?右?左?どっち?」ってずっとなってて終わんないんだけど


5601: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:47:03通報 非表示

フリック入力できる奴の親指と頭の回転はどうなってるんですか


5600: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:45:56通報 非表示

八つ当たりメンは嫌いよ


5599: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:45:39通報 非表示

私、フリック入力できない…


5598: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:44:18通報 非表示

でもTwitter始めて、TikTokに無限湧きしてるチルいタイプになる可能性もなくはないから、今のこの状態がいいなら私の勉強を疎かにさせるしかないぞ‼️


5597: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:42:53通報 非表示

「点数悪かったらなんか悪い事がある」とかではないからただただ上を目指すだけッサ〜🎶


5596: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:42:01通報 非表示

『〇〇×2ぷりん』タイプの私のあだ名で呼ばれすぎてどれがどれか分かんなくなってた時あったよな


5595: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:40:37通報 非表示

中間で良い点取るのが一番近道だと思うけど


5594: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:40:16通報 非表示

Twitter始めたらこっち疎かになりそう!


4803: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:39:47通報 非表示

>>4801
めるぽよ可愛くて好き

学タブ極めてるからだぞ


5593: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:20:32通報 非表示

行動力があるんだかないんだかわからんな


5592: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:20:10通報 非表示

まてま天馬が懐かしいまである


5591: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:19:28通報 非表示

びっくりした 急に自分が何かわからなくなってるのかと思ってホラーだった


5590: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:18:22通報 非表示

ちぱるんは『まだいるだろ』って言う信頼感の方が多い


5589: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:14:25通報 非表示

まだ居なくなるなよ…せめて私がとーとの他でも繋がれるようになってからにして…頼む


5588: カラメル @purin___ 2025/08/04 18:13:52通報 非表示

『まだいなくならないだろ』って人と『いなくなりそうで嫌!いなくなんじゃねぇ』って人がいてヒヤヒヤしてる


5586: カラメル @purin___ 2025/08/04 09:34:37通報 非表示

徹夜トーマスがそっぽ向いてんのずっと面白いんだけど


5585: カラメル @purin___ 2025/08/04 08:21:32通報 非表示

>>5521
イケメンすぎる…最高です👍

ありがとうございます!


5584: カラメル @purin___ 2025/08/04 08:21:01通報 非表示

>>5540
ぜひ!お願いします!


5582: カラメル @purin___ 2025/08/04 08:20:14通報 非表示

#北見遊征誕生祭2025

北見が来たぜ!遊ぼうぜ!


5581: カラメル @purin___ 2025/08/03 21:33:19通報 非表示

尊敬サンと相互なのやばいし、尊敬サンから話し相手になって、今プロメンし合うぐらいに仲良い人、今でも尊敬してる


5580: カラメル @purin___ 2025/08/03 21:12:13通報 非表示

ちぱるんのしずかちゃん、栄養でしかない


5577: カラメル @purin___ 2025/08/03 17:58:57通報 非表示

我に返ってて面白いな


5576: カラメル @purin___ 2025/08/03 17:58:42通報 非表示

プリプリちーちゃんってなんだ…


5575: カラメル @purin___ 2025/08/03 17:58:07通報 非表示

『プリプリちーちゃん(✿✪‿✪。)ノ』なちぱるん可愛いぞ〜ッ!


5574: カラメル @purin___ 2025/08/03 15:39:51通報 非表示

この顔よ サカバンパスピスみたいで面白い

伊波ライ 目薬

5573: カラメル @purin___ 2025/08/03 15:39:09通報 非表示

伊波ライ君たまに見るんだけど、目薬指す時の顔の切り抜き見て爆笑した覚えがある


5572: カラメル @purin___ 2025/08/03 15:29:22通報 非表示

まぁ、ホラゲで叫んでるのを見るのもまた一興


5571: カラメル @purin___ 2025/08/03 15:29:04通報 非表示

幸せに笑っていれば、それで…


5570: カラメル @purin___ 2025/08/03 15:28:37通報 非表示

CP厨ではあるのかもしれないけど、ずっと仲良くしていてほしいと言う純粋な気持ちがあるんですよ…


5569: カラメル @purin___ 2025/08/03 15:27:22通報 非表示

今年ほとんど使わずになんだかんだ貯めてきたのが良かった