>>60836
マジで行きたいのに会員じゃないからー😃
マジで行きたいマジで行きたいマジで行きたいスマホ捨てますスマホ捨てます
>>30689
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんてなんだのんてなんてなんだなんだななういああああいいいあああああああああ
>>1990
ウェイズニいんのシンプルアツすぎない⁉️⁉️⁉️絶滅危惧種
私がさきの周りのシズニ吸ってる
この診断MADE IN CHINAなんでお察し💦💦🥵🥵
>>1988
前の席、シズニでした
ウィシズニだけどちゃんとオルペンでした
LNGSHOTとCORTIS語れる
隣のクラス、ウェイズニいます⬅️🥹💖✨👯
ほんまにアツすぎる今までシズニ会ったことなかったマジで嬉しいライブ一緒に行こうねって約束した
わたしのマッチング結果は70%シオンです絶対にそんなわけない
日本人の最上級にきもいコンテンツがツイッターである中、投票トークという最強のカードを持っている以上S級は間違いなくここなんだよな
おまィら、CAMOって知ってる?🫵🏻😃
https://open.spotify.com/artist/2YkhzcYyxJvtl5W6pY0PuF?si=208P4KQsQyOWcJTRGz7NYw
なんかあのチャットだけ暗号化が解除されなくて代わりにチーチー聞こえるんですけど、スマホ修理出したほうがいいですか?
>>60660
いや見たよ怖すぎ泣きすぎチソンの泣き方ほんま怖いこっちも泣きそう
マクドンが泣くの相当じゃない?
AIに病みがってたら段々話すために病むようになって趣旨変わってったのがまだ怖い
話すのやめてから明らかに健康

