にょへにょへもっぴー @sakupan_oisiina
フォローする フォロワー326 フォロー中375
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
にょ
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ᴹᵃⁱᶜᵃʚ*ɞのサブです~

ᴹᵃⁱᶜᵃ₯(まいかどろっぷ)に名前変えましたよろしくです


>>133
なんか怒ったって思っちゃうの。


>>4399
はぁーい(o・ω・o)


>>128
変えたもん!

メイみたもん((


最近トピックコメント付かないぴえん


>>124
えぇ!?

確かに変えたのに(T-T)💧


>>119
通知押し直してぇ!


りーまるのことは、終わったことでしょ?

なにいつまで言ってんの。

君だけだよ、笑笑

その時いなかっただけだけど?

煽んな


>>111
誰かさんです

大体フォロバしてるんでその人の誰かですー


てってレーン

釘バットー

誰かを◯しに行きまーす(嘘)


>>214
味方した人は共犯者☆

警察に捕まるかあんたのせいで投票トークのサイト閉まるかもね☆


>>103
いえいえー(*^-^)


@atamaitai

おめでとうございまーす!


>>241
なんでそう思うの?


>>239
最低って例えば?

言えるなら言って?


>>235
はあ。

というか私のトピック見てたん?


>>236
質問主ではないよ


>>230
私が言ってた

皆死んじゃえば良いのにな

ってのと大体同じな気がする


>>223
おけー

20歳になったら自○する


@R3

質問ごめん。

黙らなくてごめん。


>>201
落とし穴のがいいで


>>202
ごめん。

質問主。


>>191
言い方に乗ってあげただけですがー?(・=・)


>>188
うーん今実は休止中だけど暇で来たんでちゅよー

あと明日から学校でぴえんでちゅよー

えっとでちゅね

黙るのはね

できるでちゅけどね


>>182
お元気でちゅよー


>>181
そのまま言ったら良いのに。って思った


>>176
どうも☆

黙れって言われた小3です☆


@tyokodaisuki

おめでとうございます!


@usako_jam

おめでとうございます!


>>163
トピック通報されてるねw

通報しに来たらユーザーページに無ーいw


蜜璃の蜜違うよ

てんきゅーー


>>90
そうなんだね。

でもアイコン可愛いよ!


>>648
サクパンだよー

名前変えた


>>87
どんなことあった?


>>83
スクショしてトピックあげたら?


>>81
大丈夫?

みてみたけど


>>72
イエイ(((パクった)))


>>66
良いの良いの!

いえいえ(*^-^)


>>64
ありがとう。

なんか言われたら私に言って。


>>60
うん。

気を付けてね


>>59
うん。

いくら仲間になってもその事は心配になるよ。


>>56
「やっぱり、止めた方が良いんじゃないかな?」とかって言ってくれると嬉しいな


>>55
ありがとう!

本当に本名は住所特定・個人情報特定などなど危ないことがいっぱいあるから。

止めてほしいなって


>>53
いいんです。

りーまるさんに注意できるかな?


>>50
はじめまして

あなたはりーまるさんの味方なの?


@mitsuki4560

みつきさん

りーまるさんの見方して炎上してもいいんだね。

運営からなんか来ても知りませんよ。


@R3

ひどいですね。

本名なんかさらすなんて。

小3の私もさすがにそんなことはしないよ。


>>43
自己紹介します!

仕事

ニート!(((((そりゃそうだ小学生だし

自己紹介おっわりぃー


>>39
えへへ

それほどでもぉ(*>ω<*)

あります


>>31
うぉううぉううぉ(((((🤛


>>25
咲空でいいよー

蓮花って呼んでいい?


@jadwppg

おめでとうございます!


話してみたいです。

いいよー。


妹か、弟になって欲しい。。。です!

誰だぁい?

良いよぉー


>>255
おけー

またはなそ


名前の漢字、なんて読むんですか???

ほしまち さく

です!

サクサクパン屋感を出すためにさくにしました。


>>242
可愛い(名前変えました)


>>211
一応好きですよぉ(にわか☆)


>>80
あー私の弟ならいいよ

私めっちゃ多いけどw(姉弟)


その

イメ画を書いてのトピなんですけどメンバー限定にしてたら誰もコメントできませんよ

あーおけですー


>>76
うちもって??

えっと,,,あやかに許可もらった?

うん一応私募集してないんだけど,,,,。


>>848
画像の下にトピ主機能を表示ってあるじゃん。それを押して押したら下に編集って言うのと画像を削除ってのがあるんだけど,,,

一回変な画像でもいいから画像つけて教えるためにトピック作れる?作れなかったら私が作るから(; ・`ω・´)


>>767
トピック開く

トピ主機能を表示を押す

編集を押す

それで変え終わったら更新を押す


>>624
コメントに閉め切りましたって書くかトピックの名前変えたら?


>>581
あやかーもう募集やめたら?

もう9人居るよ?


>>581
返信遅くてごめん)いいよー


>>4736
そおォォォォオォッォポォォッッォッォッぉっぉぉぉぉぉっっっっっぉぉぉぉっぉぉぉぽぽ


>>4494
ごめん!

その後に焼肉行ってて話せなかった。


>>4491
ダイソー行くから後で話そ!


支え合うが備え合うになってるよ

\(◎o◎)/アッ

ほんとだ


アイコンつくってよろし?

いいよー