ᴹᵃⁱᶜᵃʚ*ɞのサブです~
ᴹᵃⁱᶜᵃ₯(まいかどろっぷ)に名前変えましたよろしくです
りーまるのことは、終わったことでしょ?
なにいつまで言ってんの。
君だけだよ、笑笑
その時いなかっただけだけど?
煽んな
てってレーン
釘バットー
誰かを◯しに行きまーす(嘘)
>>214
味方した人は共犯者☆
警察に捕まるかあんたのせいで投票トークのサイト閉まるかもね☆
>>230
私が言ってた
皆死んじゃえば良いのにな
ってのと大体同じな気がする
>>188
うーん今実は休止中だけど暇で来たんでちゅよー
あと明日から学校でぴえんでちゅよー
えっとでちゅね
黙るのはね
できるでちゅけどね
>>163
トピック通報されてるねw
通報しに来たらユーザーページに無ーいw
>>59
うん。
いくら仲間になってもその事は心配になるよ。
>>56
「やっぱり、止めた方が良いんじゃないかな?」とかって言ってくれると嬉しいな
>>55
ありがとう!
本当に本名は住所特定・個人情報特定などなど危ないことがいっぱいあるから。
止めてほしいなって
>>43
自己紹介します!
仕事
ニート!(((((そりゃそうだ小学生だし
自己紹介おっわりぃー
名前の漢字、なんて読むんですか???
ほしまち さく
です!
サクサクパン屋感を出すためにさくにしました。
>>80
あー私の弟ならいいよ
私めっちゃ多いけどw(姉弟)
その
イメ画を書いてのトピなんですけどメンバー限定にしてたら誰もコメントできませんよ
あーおけですー
>>76
うちもって??
えっと,,,あやかに許可もらった?
うん一応私募集してないんだけど,,,,。
>>848
画像の下にトピ主機能を表示ってあるじゃん。それを押して押したら下に編集って言うのと画像を削除ってのがあるんだけど,,,
一回変な画像でもいいから画像つけて教えるためにトピック作れる?作れなかったら私が作るから(; ・`ω・´)
>>767
トピック開く
トピ主機能を表示を押す
編集を押す
それで変え終わったら更新を押す
>>624
コメントに閉め切りましたって書くかトピックの名前変えたら?
>>581
あやかーもう募集やめたら?
もう9人居るよ?
>>4736
そおォォォォオォッォポォォッッォッォッぉっぉぉぉぉぉっっっっっぉぉぉぉっぉぉぉぽぽ
>>4494
ごめん!
その後に焼肉行ってて話せなかった。
支え合うが備え合うになってるよ
\(◎o◎)/アッ
ほんとだ

