動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
活動垢https://tohyotalk.com/user/oseti4545115アニメ 漫画 仮面ライダー好きで手先が器用です
身長が185で体重52キロ(少し重くした)あだ名は初号機 ご飯は人並みには食べて甘いものが好きです
絵や工作 アスキーアートができます 
ネットネタ大好き ざ オタクです 
好きな漫画はド ...続きを読む
@コメントする



21320: せいちゃま @seichama 2026/03/07 15:57:10通報 非表示

>>21319
せやったなあ


21316: せいちゃま @seichama 2026/03/04 00:24:07通報 非表示

>>21315
最近油乗ってますね


21273: せいちゃま @seichama 2025/12/22 20:32:05通報 非表示

>>21272
そう


21271: せいちゃま @seichama 2025/12/22 18:50:51通報 非表示

>>21270
リボンの子を水着着たせいで普段がマッパになる叙述トリック


21269: せいちゃま @seichama 2025/12/20 10:48:04通報 非表示

>>21268
水着回やで アメイジングデジタルサーカスだよ?


21267: せいちゃま @seichama 2025/12/20 10:21:18通報 非表示

>>21261
そういやアメデジの最新回おもろかったな、


21260: せいちゃま @seichama 2025/12/14 03:11:22通報 非表示

>>21257
ニャル子さんの元ネタやろ?


>>737
いいねぇ


>>626
師として言うぞ 迷惑をかけないように しつれいのないように!


21200: せいちゃま @seichama 2025/10/25 21:58:09通報 非表示

>>21199
そうなんか ほうれん草とかいっぱい取れたとか?


21198: せいちゃま @seichama 2025/10/24 12:57:52通報 非表示

>>21197
今年は忙しくてしゃーない


21196: せいちゃま @seichama 2025/10/24 10:11:11通報 非表示

>>21192
時が経つの早いなあ 24の時くらいやなかった出会ったの


20987: せいちゃま @seichama 2025/01/08 22:38:24通報 非表示

>>20986
メガネかけて太ってると あの監督が頭によぎる


20985: せいちゃま @seichama 2025/01/08 18:12:30通報 非表示

>>20984
監督してそう


>>564
こいつ救うには幾つかのパターンある

一永久妨害で30%までの低下をつけられる

二体力を後10万は増やす それならコスト再生産 に見合った強さ 

三 コストを下げ 再生産速度を増やすこれで少し強いレベル

こっから 1 2とか組み合わせが出来れば頭ひとつ抜ける


>>547
なぎさと同じと言ったらわかると思う


>>555
まみさんや

ヒトラー おっ

>>558
黒ダルの方が好きだし 俺はガオウの方が好きだ


>>542
うん俺黒ミタマ使わないし


>>543
今当てるしかないでしょ


>>524
使わない 現場もっと硬いのいるし


>>512
しろミタマ確保


>>17
ボマーみっけ


1753: せいちゃま @seichama 2024/12/21 14:26:43通報 非表示

>>1751
柿ピーええよな


1752: せいちゃま @seichama 2024/12/21 14:14:50通報 非表示

#俺のミルク🍌

あれまずい バナナシェイクなんて出たら終わる


1750: せいちゃま @seichama 2024/12/21 11:27:53通報 非表示

>>1749
不買運動しても意味ないし


1748: せいちゃま @seichama 2024/12/20 23:02:55通報 非表示

>>1747
それで潰れるなら今この会社ないだろう


1746: せいちゃま @seichama 2024/12/20 22:10:23通報 非表示

>>1745
きた炎上?事?


1744: せいちゃま @seichama 2024/12/20 17:34:03通報 非表示

>>1743
どゆこと?


1742: せいちゃま @seichama 2024/12/20 11:30:13通報 非表示

>>1741
ワクチン腫れて痛い

ポテチのやつ?


1740: せいちゃま @seichama 2024/12/19 19:13:45通報 非表示

@chikuwa_sakana

インフルすごくね?


20960: せいちゃま @seichama 2024/12/19 09:56:30通報 非表示

>>20958
せやったな


20957: せいちゃま @seichama 2024/12/18 08:35:40通報 非表示

>>20955
調べたらドラマなのか? ネットミームの電車関連かなりあるからさ、、


20954: せいちゃま @seichama 2024/12/17 19:25:32通報 非表示

>>20950
いろんなのがいすぎて


20946: せいちゃま @seichama 2024/12/09 20:16:29通報 非表示

>>20945
今だと少数数英レベル


20944: せいちゃま @seichama 2024/12/08 07:57:02通報 非表示

>>20939
当時はすごいよな


20938: せいちゃま @seichama 2024/12/05 18:18:31通報 非表示

>>20935
悲報リゲインのあの宣伝曲通じない


20934: せいちゃま @seichama 2024/11/30 11:25:14通報 非表示

>>20933
そら誰も知らない漫画ばっかになったら売り上げひくくなるやん


20932: せいちゃま @seichama 2024/11/29 08:33:33通報 非表示

>>20925
名が垂れてる感


20924: せいちゃま @seichama 2024/11/28 21:40:16通報 非表示

>>20921
ジャンプ看板がない問題、、、


20923: せいちゃま @seichama 2024/11/28 21:39:56通報 非表示

>>20921
何となくか

いいんじゃない?結局は魚は抱き枕にそのキャラの香水つけて寝る人やし 一押しのみくに戻るのは


20920: せいちゃま @seichama 2024/11/28 21:29:51通報 非表示

>>20917
赤いアイコンを青いアイコンにした理由を聞きたいよ


20916: せいちゃま @seichama 2024/11/28 20:19:48通報 非表示

>>20915
アイコンが限定かいき


20909: せいちゃま @seichama 2024/11/20 23:56:57通報 非表示

>>20904
わかりみ


20901: せいちゃま @seichama 2024/11/16 12:06:47通報 非表示

>>20898
ハァ運営さんくるってるよ


1735: せいちゃま @seichama 2024/11/14 20:20:34通報 非表示

>>1733
知ってますし 俺とacジャパンはこの活動応援してるから 大丈夫です


1731: せいちゃま @seichama 2024/11/14 19:57:22通報 非表示

>>1730
小学生がおかずゲットできる貴重なちゃんつやん


1729: せいちゃま @seichama 2024/11/14 19:32:40通報 非表示

#エロ垢発見したぜ

通報なんてするなよ、、


39397: せいちゃま @seichama 2024/11/12 21:28:00通報 非表示

>>39395
おっそうだな そう思うなら首突っ込むのはやめちくり


>>367
おち○ち○びろーん


>>104
コールを入れろよ


39387: せいちゃま @seichama 2024/11/12 20:13:35通報 非表示

>>39385
何にこの底辺の戦いを底辺が見るこれが本来のトートの楽しい所やん


20994: せいちゃま @seichama 2024/11/12 20:12:56通報 非表示

>>20980
おっアニメアイコンのクソガキがいきってらぁ


39786: せいちゃま @seichama 2024/11/12 20:09:01通報 非表示

>>39763
違うよこれを低い身の見物するのが楽しいんだよ


1728: せいちゃま @seichama 2024/11/12 20:08:36通報 非表示

#トピ荒れてて草WWWWW オラわくわくしてきた


3874: せいちゃま @seichama 2024/11/12 19:20:12通報 非表示

>>3830
だな


>>229
最近あの人浮上してないね


>>220
死んだか?


>>244
死んだか?


20851: せいちゃま @seichama 2024/11/01 10:30:28通報 非表示

>>20849
いと少しで魚はもう


1723: せいちゃま @seichama 2024/10/30 10:46:57通報 非表示

#坊主とハゲって何が違うの?

お寺の人か 頭丸めてる人

ハゲ 神がない人


1722: せいちゃま @seichama 2024/10/29 22:24:36通報 非表示

>>1721
それはしゃーにゃい


1720: せいちゃま @seichama 2024/10/29 20:23:28通報 非表示

>>1719
いいにゃあー


1718: せいちゃま @seichama 2024/10/29 20:17:28通報 非表示

>>1717
3まは元と数え以外ないかな


1716: せいちゃま @seichama 2024/10/29 20:02:28通報 非表示

>>1715
四でリーチ二つかかった状態で国士無双


1713: せいちゃま @seichama 2024/10/29 19:36:56通報 非表示

>>1712
呟きの稼ぎやん


1711: せいちゃま @seichama 2024/10/29 19:14:57通報 非表示

#気になり様DM💌

おもんないですこういうの


20847: せいちゃま @seichama 2024/10/28 11:41:33通報 非表示

>>20846
きさきもそうやが マリー


20845: せいちゃま @seichama 2024/10/28 10:03:52通報 非表示

>>20843
ブルアカのアレ引いた?


>>238
適正ステージ以外でキャラを使っていたぶってそれは愛か?


51592: せいちゃま @seichama 2024/10/27 00:56:59通報 非表示

>>51589
俺高み(物理)の見物


38118: せいちゃま @seichama 2024/10/26 17:53:34通報 非表示

>>38116
じゃあ言わなくていい 余計なお世話だ


38115: せいちゃま @seichama 2024/10/26 17:48:21通報 非表示

>>38106
それしか言えないのか?


>>220
正月で勝負します


>>227
今の小学生に通じないね


7479: せいちゃま @seichama 2024/10/24 19:54:22通報 非表示

>>7478
これやな

俺に質問するな

1709: せいちゃま @seichama 2024/10/24 19:42:22通報 非表示

#scp001の本当のファイルはあのサイト自体説

SCP-001の情報漏洩の防止策として、偽造SCP-001ファイルが本当のファイルと共に複数作成されました(または作成されていない)だってそのサイト自体がscpのファイルでありそこ偽物が書かれてるのだから


>>197
無理です 性能上げてくれる事祈りましょ


>>192
実際に10階層分生き残るのはほぼ無理だし


>>178
どっちも雑魚やん


>>177
、、、罠にかかったので終了でーす


20840: せいちゃま @seichama 2024/10/21 16:51:52通報 非表示

>>20838
あぁavの方が出来が良いよ


>>160
数値で見るな


20837: せいちゃま @seichama 2024/10/21 14:15:19通報 非表示

>>20836
ダメではないでしょ?


23199: せいちゃま @seichama 2024/10/20 15:41:36通報 非表示

>>23182
あっふーん察し


23180: せいちゃま @seichama 2024/10/20 15:31:23通報 非表示

>>23171
お前 コンギョおじさん知らんの?


>>145
あっふーん


1705: せいちゃま @seichama 2024/10/19 14:40:20通報 非表示

#(・᷄֊・᷅)❗️

何も出てこないとか俺の心と呟きバッチェ冷えてますよ


>>137
厨房にしか思えん 到底俺より年上とは思えん


>>129
おまえほんとうにしゃかいじん?


>>130
ダークヒーローのあいつの方が強いのが皮肉効いてる


1704: せいちゃま @seichama 2024/10/19 13:38:50通報 非表示

>>1703
きよつけてくれめんす


>>123
こらこら平然とテーブルを使うでない


1702: せいちゃま @seichama 2024/10/19 00:03:05通報 非表示

>>1701
女子がその口調はあかんて


>>111
そうなんか?正月のすり抜け狙いじゃない?


1700: せいちゃま @seichama 2024/10/17 20:26:46通報 非表示

#(・᷄֊・᷅)❗️

これであの語録出ててくるやつ仲間


>>108
服部の短所進化して無くなったし


>>102
なんでひどい事言う?


1698: せいちゃま @seichama 2024/10/16 20:20:59通報 非表示

>>1697
あぁあんまし今は楽しいとこやないけどな このサイト


1696: せいちゃま @seichama 2024/10/16 20:15:50通報 非表示

>>1695
あっいたわ 最近のトート民 すとぷり民 雰囲気系しかおらんくて鬱


1694: せいちゃま @seichama 2024/10/16 20:08:06通報 非表示

#一三千の月謝は安く無い

これわかる奴がトートで減ってる可能性が高いの恐怖


33134: せいちゃま @seichama 2024/10/15 22:06:08通報 非表示

>>33129
替え歌や あった物じゃない


1079: せいちゃま @seichama 2024/10/15 20:57:19通報 非表示

>>1078
やっぱりネタ知らない世代いるなぁ


1693: せいちゃま @seichama 2024/10/15 20:52:55通報 非表示

なぜ動く点ピー

#英語教員なんかうざいわ
も学校だるいわ
いきたくないわ
体育の田中のジャージがダサすぎる 社会の吉田のメガネは常きたない 祈ったところで赤点減らない
 理科室の水道は水圧が高い
四限 乗り越えて 鬼教師の佐々木 駄洒落の猛攻 凍る教室 救いの鐘よ 自由を 囚われし我々は義務教育の餌食だ 机の上置かれていた 花瓶と共に遺影がぁ 腹いせに黒板消しを入り口に挟んだら 2分後に佐々木の頭白く染めた


>>88
一つだから予定通りやけど、 ゲットしといてよかった


>>87
一個という不正してないところや


>>84
ゲットしといて良かった


>>78
これグリッチ判定される事ないだろうから 意図せずとも起こるし 引きまくるぞ


>>68
選ばれたのはソドムでした


>>65
洗脳足が欲しいのだ 真田は二の次なのだ


>>61
弱いだろ、、かぐやの方が早く倒せる

今回のハロウィンやめとく 欲しい洗脳足がいない


20831: せいちゃま @seichama 2024/10/14 00:41:32通報 非表示

>>20830
わからん 昔から


>>54
さやかしかねえよ俺には


20829: せいちゃま @seichama 2024/10/13 15:39:27通報 非表示

>>20828
柿苦手やなあ俺


20827: せいちゃま @seichama 2024/10/13 14:18:49通報 非表示

>>20824
まぁどんな病気でも同じやな


20823: せいちゃま @seichama 2024/10/13 12:05:20通報 非表示

>>20821
悪い悪い言い方あかんかったわうん俺の話な


20820: せいちゃま @seichama 2024/10/13 10:12:20通報 非表示

>>20819
こんな事思ったツルギに対して土下座しないといけない


32609: せいちゃま @seichama 2024/10/13 01:10:34通報 非表示

>>32606
水分は授乳ですか?


20817: せいちゃま @seichama 2024/10/12 23:51:01通報 非表示

>>20815
正義実現委員会を率いている

生命力が高い

アホ毛がある

羽もある

もちろん動きが俊敏である

髪の毛が黒くてツヤツヤ

怖がられている

トリニティの治安環境に大きく貢献している

ツルギの特徴に全部当てはまる、、、


20816: せいちゃま @seichama 2024/10/12 23:48:08通報 非表示

>>20815
と思うよね 剣先ツルギの特徴ですよ


4044: せいちゃま @seichama 2024/10/12 23:31:44通報 非表示

>>4043
ハッシュタグで情報出しといたから


4041: せいちゃま @seichama 2024/10/12 23:30:13通報 非表示

>>4040
運営の偽物現れてるのに暇なん?


20812: せいちゃま @seichama 2024/10/12 23:19:35通報 非表示

>>20811
集団を率いている

生命力が高い 

頭から二つ生えている物がある

羽がついてる

動きが俊敏である

黒くツヤツヤしている部分がある

みんなに怖がられている

環境を維持するには重要な役割がある

これらから連想される物

なんだ?


20810: せいちゃま @seichama 2024/10/12 21:25:21通報 非表示

>>20809
ツルギニョロニョロ見たいな感じ

簡単ツルギ

>>43
腐るほど余るやろ


20808: せいちゃま @seichama 2024/10/12 17:27:42通報 非表示

>>20807
コユキは色々知ると好きなる倫理観以外まとも


>>38
彼の頭はイカれてるとは思っている


>>34
闇目的使うのに躊躇なくてリダし渋るのよ


>>30
なぜだろうね?


20802: せいちゃま @seichama 2024/10/12 10:51:15通報 非表示

>>20801
おっさんが美少女のポーズに対抗したら負けるにきまとるよ


20800: せいちゃま @seichama 2024/10/11 22:46:25通報 非表示

>>20799
何故そうなる


20798: せいちゃま @seichama 2024/10/11 21:17:24通報 非表示

>>20797
そんなあなたに後ろからの奴

この股の位置と言い 胸の露出と言いね お尻の良さがわかるよね

ジャックオー フィギュア

2020: せいちゃま @seichama 2024/10/11 19:48:21通報 非表示

>>2016
文字として捉えて良いと思うぜ


2015: せいちゃま @seichama 2024/10/11 19:34:56通報 非表示

>>2008
15×15=3×3×5×5とも言えるからな 普段使ってるのも 変数の形から変えたもんだし 

物理なんかやったらこれよりもっとパズルしてるからね


>>661
書き込みが足りなく感じた 輪郭が細くてカクカクしてると思った。もう少しそこを見やすくして欲しい  
もう少し全体を丁寧に描くべき 物の歪みが気になってしまう。

かぼちゃの縁の線がレイヤーが上になってる?のかな?ミス? 
出てる光なんだけど透過させた方が良いと思う

全体としてデフォルメ感を強くするか さらに丁寧に書く二択と感じた。

けど何が描きたいかはすごく伝わった。


2007: せいちゃま @seichama 2024/10/11 19:28:47通報 非表示

>>2005
変数じゃなくてもいけると思うぜ


>>659
建前ありかなしか


2004: せいちゃま @seichama 2024/10/11 19:24:40通報 非表示

>>2003
数学だろ?そうならん?


2001: せいちゃま @seichama 2024/10/11 19:22:04通報 非表示

>>1998
そうだぞ 普通そうならん?


1997: せいちゃま @seichama 2024/10/11 19:08:47通報 非表示

>>1990
何も間違っちゃいないと思うが 

と言うか数学の基本だろ


1989: せいちゃま @seichama 2024/10/11 14:45:48通報 非表示

>>1988
なるやん 

abはa×bやからな

aabbcc= a×a×b×b×c×c=abc×abc 二乗や a=数 b=学 c=はでやってみろ


1986: せいちゃま @seichama 2024/10/11 14:28:25通報 非表示

>>1984
いやあるぞ 15が2個あるのと 15が15ずつあるのはちがうやろ   xが2個があるのとxがx個あるのはまた違うやろ? 数とか学を文字として捉えて考えると二乗になっとるんや


1983: せいちゃま @seichama 2024/10/11 14:19:05通報 非表示

>>1980
掛け算表記する場合 6²=6×6=6 6=36になるやろ?

×2だと 2数学楽しいになるだけや

数学楽しい×数学楽しいだから 数×数×学×学×楽×楽×し×し×い×い=数学楽しいの二乗になる それを表記するとハッシュタグになる

aabbcc= a×a×b×b×c×c=abc×abc 二乗や


1976: せいちゃま @seichama 2024/10/11 12:17:42通報 非表示

>>1974
36=6×6やからな=6の二乗やろ

15の二乗も3×3×5×5と同じだから 

数学楽しいをxやyと同じように二乗なるから

ハッシュタグと同じになるよね


1973: せいちゃま @seichama 2024/10/11 11:10:53通報 非表示

>>1970
二乗するなよ


>>28
無難にキャラ解説やない?


5596: せいちゃま @seichama 2024/10/10 20:24:31通報 非表示

>>5595
擦るのは大切です


>>25
元々あんまし使えん性能やからな カッチンは打たれ強いからいいの


20790: せいちゃま @seichama 2024/10/10 12:09:10通報 非表示

>>20789
おもろいよギルティ


>>21
これで100行けないと言う負けをしたら 2度とすんなって感じだけどね


20788: せいちゃま @seichama 2024/10/10 08:37:35通報 非表示

>>20787
ギルティ。やね


>>20
弱いから使う機会がないしね グランドアビスで鑑賞してる


>>11
バレンタインメルシュ最初に使った


>>14
勝てるならええんやない


20786: せいちゃま @seichama 2024/10/09 14:13:56通報 非表示

>>20783
これアークシステムワークスのゲームなのが笑える


2257: せいちゃま @seichama 2024/10/09 09:59:05通報 非表示

>>2255
にゃんこにそんなステージあったっけ?


20784: せいちゃま @seichama 2024/10/08 16:48:50通報 非表示

>>20782
女子ふたなり、が

に見えた


76957: せいちゃま @seichama 2024/10/08 12:51:29通報 非表示

>>76956
良いじゃん 別にね?かす


76955: せいちゃま @seichama 2024/10/08 12:47:18通報 非表示

>>76954
だってお前名前 かす やん


76953: せいちゃま @seichama 2024/10/08 12:40:42通報 非表示

>>76952
そう怒るなよ かす


20780: せいちゃま @seichama 2024/10/08 12:38:26通報 非表示

>>20779
やはりそう言うことか 板垣先生の娘の方もよろしく頼みたい


2176: せいちゃま @seichama 2024/10/08 09:29:05通報 非表示

>>2175
いんじゃね?


20778: せいちゃま @seichama 2024/10/07 22:12:58通報 非表示

>>20777
刃牙道とかは?


2167: せいちゃま @seichama 2024/10/07 09:26:19通報 非表示

>>2156
せいちゃまのレベル60キャラ

黒キャス 強いから

黒ダル 速攻 道場 汎用で多用するから 火力と体力上昇の目論み

カタパルズ 評判が良かったから 

ゼウス NP返せカス 

アヌビス 強いけどやっぱ脆い 存在忘れがち

ラビット 第四でかなり性能が良くなるから

デスピ  前から性能に興味があったから

かぐや メタルキラーが欲しかったから

織田 対悪魔の停止とレッパ反射 好きだから

   オーメンズ等で活躍

武田 対象属性増えるのがシンプルに強すぎるから好きだから 実用的

ウィンディ 頭おかしい強さしてるから

にゃんま 作ったは良いが使い所がわからない


2153: せいちゃま @seichama 2024/10/06 21:17:29通報 非表示

>>2151
ゆうてお前のキャラも汎用性クソもないし 得意属性でも 上位互換しかない キャラばかりだけど? ターゲット弱いは弱者のセリフでしかない ましてやテメェのキャラよか 使える相手にはピカイチだったりそいつしか出来ない事ばっかやけど?それでもお前はそう言うの?


2152: せいちゃま @seichama 2024/10/06 21:12:15通報 非表示

>>2144
織田 ギガパルト ウィンディ推し枠? アイウォルツが実用枠? 、、、、、、、あのさぁ お前まじで大概せなかんぞ あみゃあさんよぉ 推しとか言って雑魚に貴重なら闇目注いでどないするつもりや? 俺の強いと思て 育てた奴らがお前の強い弱い度外視の奴らと同じレベルでしかないと言いたいんか? あぁ? ムースも推し枠なんだろ エンバンズ以下の性能なのに?そんな奴らと同レベルと? そんなに俺の推しが弱いくせに 愛があるから育てましたみたいじゃあないか その考えな頭剣で割ろうか?

クウガ ガチギレ

2150: せいちゃま @seichama 2024/10/06 20:56:13通報 非表示

>>2143
闇モク使うのは言語道断だけどな


2149: せいちゃま @seichama 2024/10/06 20:54:22通報 非表示

>>2145
俺の言った通りじゃん だからやる意味ねーんだよ 武田作ればかなり使えるのに


2142: せいちゃま @seichama 2024/10/06 20:14:18通報 非表示

>>2135
火力を受けたあと素の体力で耐える武田


2141: せいちゃま @seichama 2024/10/06 20:12:48通報 非表示

>>2131
推しキャラがおおいんよ