お前差別してね?みーめのことはみーめたんって言ってるのにしゃけとか呼び捨てやんw
リア友だからって差別はいけないよ?
え、じゃぁあなたはリア友の事たん付けて呼んでるんですか?それ普通にキモイy((
え、じゃぁこれからみーめさんにしますわ
てか匿名で言ってくんなしw誰だー
人に散々文句言ってその人の真似してアイドルグループ作ってんのきしょ。
文句一言も言ってないし 匿名の勇気のないお前に言われる筋合いはないwwwwww
餓鬼がイキんな弱虫糞女
弱虫はお前だろうがよwwwwwwwwwwwwww匿名でしか言えないお前に言われる筋合いなんてありませえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんwwwwwww

