動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
サブ垢 @sametopan

ブラチャ民みんな大好き😘

推し PiKi/きゅーすと/ふるっぱー

高校そんなに楽しくなくて泣く

つねにめっちゃね…#続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>34034
もちろんスクショしといたからね


>>34031
行きません


>>5130
ありがとー!!!頑張ります!!!


>>66869
10!!! ありがと!頑張る!


#明日が怖いのでとりあえず好感度言います
1〜2 嫌い
3〜6 普通
7〜8 好き
9 大好き
10 しんでも好き

高校怖い


>>8502
ありがとー!!!!!


#ジャイロ誕生祭2026

おめでとー!!!!!

ドルと違ってちゃんと学校通ってるのほんとすごい!!!!

ジャイロめっちゃ面白くて大好き!!!!!


@jairooooooo_61

誕生日と成人おめでとー!!!!!!

バイクの免許手に入れたら交通費出すから島根来てねー!!!


>>1707
元から狂ってるでしょ


私の友達めっちゃ可愛くて、それなりに頭も良くて、人並みかそれ以上くらいに運動できて、性格天使なのに、音痴なのほんと好き

ずっと自分で音痴って言ってたからある程度は想像してたけど、想像以上に音痴で面白かった

ほんとに音痴じゃんwって言ったら、うるさいwって言われた

やっと勝てるところが見つかって嬉しかった


ドラえもんの映画まじで良かった

何年ぶりにみたけど最高だった

また見たい


鼻詰まりやばい

花粉タヒね


高校の課題おわんないよー

15日に提出だからまだ大丈夫だと思いたい


>>8491
あるよ また運営さんがお知らせで教えてくれるからその情報頼りにしたらいいと思う


ねむい塾めんどい

明日友達とドラえもんの映画見ることになったけど、ドラえもん興味ないんよなぁ

まぁ一緒にお昼ご飯食べるし、プリクラも撮るし、その後ずっと行きたかったカラオケもいけるから良いけど


#トート民ってみんなスマホ持っててスマホでトートしてるの?

昔はぼろいタブレットやぼろいパソコンでやってた

今はちゃんとしたスマホ


>>8487
匿名や全偽が主催してるイベント


#僕は今までなんて事してきたんだ、、、、

反省してるように見せかけて開き直ってて草


#あなたが最も誇れること教えて

ネットリテラシーのなさと体力の無さ


#今いちばん荒れてる界隈どこですか?

一番かどうかはわからんけど、歌い手とかすとぷりあたりは常にだけど結構荒れてる


#あー知名度あげたーい

タグ呟きまくったら1時的にかもだけど上がるよ

あとは選挙で頑張ったり、イベントに積極的に参加したりしたらある程度は上がると思う


>>8480
やった なんか知らんうちに治った


なんかお腹の下らへんが痛い

脇腹が痛いのかと思ったけどそういうわけでもなさそう

トイレ行っても意味ないことだけは分かる


お昼ご飯食べてないせいでお腹すいたー

あの時は全然お腹空いてなかったのになぁ

今夜お肉食べに行くから下手に何か食べるわけにいかないしなぁ


#皆お小遣い月いくらなん?

お小遣いはないけど遊ぶ時とかに欲しい金額言ったらくれる


>>8475
ありがとー!!!


>>65383
ありがと


課題やる気でなーい

昨日10ページもやったのにあと20ページ以上と1冊残ってる


>>65376
まぱぱどの人?


#4年前とーといた人挙手✋

🖐️ タグの存在に気づいたころかな


#ドルフィを許すな

きもすぎて3秒くらいのとこで聴くのやめた


最近PiKiの活動全然なくて寂しい

ぱるれんたんまじ尊い

PiKi

#チェンメ回ってきたこれがち??笑笑笑笑笑笑爆笑

流石に嘘でしょ

面白いから仲良い人みんなに送ってみた


>>1671
ちょっと面白そう


>>7446
コラ画像じゃないよー

過去のあなたですよー

私みたいに健全になろうね


なんかすごい人いるなぁ

過去の幸せな時のことだけずっと言ってるの怖すぎでしょ

現実が見えてないってこのことなんだね


推しが尊い

昨日で24歳かぁ

最近ふるっぱー生誕ないけどかれんたんもないのかなぁ


#皆さん、3日後には進級進学だってー

やばい高校生なる

大好きな親友みんな違う学校で悲しすぎ

同じ高校に1人だけ喋れる子いるからその子と同じクラスにしてほしい

いじめっ子の3人とは他のクラスにしてぇぇぇ


駅の切符売り場の人すごすぎ

最初日本語で外国人に話しかけたのに、外国人の人が英語喋った瞬間すぐ英語喋ってた

かっこよすぎだろ


>>8446
私とばっちりで草


#松本かれん生誕祭2026

かれんたん24歳おめでとー!!!!!!!


#海外行ったことある??

ないけど行きたい

特にスイスとカナダ


#同担拒否は死ㅤね懐古厨は死ㅤねクソガキは死ㅤね話通じない馬鹿は死ㅤね人の努力を冷笑する奴は死ㅤね言い訳ばっかする奴は死ㅤね臭い奴は死ㅤね使えない無能は死ㅤね

努力のやつに関してはめっちゃ良いこと言ってる

使えない無能と話通じない馬鹿は○ねってのもわかるけど、私が当てはまってるからあんま言えなくて悲しい

臭いやつは普通に距離とって欲しいかも


#アンミカ誕生祭2026

アンミカさんもっと若いかと思ってた


今日やばかった

お風呂のお湯がぬるかったからあちあちのお湯出してたら、何故かそのお湯をおけに入れて手にかけてた

あっつ‼️って思わず声出た

それに顔用の洗剤と体用の洗剤間違えて、顔用の石鹸で体洗いかけた

もう嫌だ


>>8417
がち草 ごめんね


#️⃣こさ偽誕生日イラスト

こさ偽だー!!!!!!

イラストうますぎる!!!!!!


#ごめん何これw

ドルフィ終わってる

流石成人ニート


@s739729hsj

はぴばー 

やっと私より年上になれたね


>>33486
めっちゃ可愛い!!!!

投票した!!!!


>>54717
ブラチャの内輪ノリです


#天野みかん覚えてる人いる?

天野めろん(天野なつみかん)なら覚えてるよ

全裸のアイコンにして運営にアイコン消されてた人でしょ


ブロスタで喧嘩売ったらころされた


#そういえば2日前ミニオンの日じゃん。すっかり忘れてた😭

まじ!?初めて知った

私もミニオン大好きだから祝いたかったぁ


にゃんにゃんにゃんにゃんにまいがーい🤩


んあー にゃんにゃんにゃんにゃんにまいがーい


@colzza_

こさめ誕生日おめでとー!!!!!

こさめめっちゃ面白くて話しててめっちゃ楽しい!!!!

いつもありがとう!!!!!


>>8389
なんだ 良かった


#岡山に関わる奴は全員カスカスsiね

OKAYAMAってこんな人だったけ…

もっとまともな人だと思ってた


>>46183
なるほど!ありがとうございます!

参考にします!


>>46172
文系です!チャート今度買ってみます!

やっぱり英単語大事ですね

1800しか持ってないのでこれも買ってみます!

ありがとうございます!


>>5206
別の意味での参考書だね


#現役高校生のみなさまに質問です。高一の参考書とか問題集って何がおすすめですか?

中学の頃は適当な問題集をがむしゃらにするだけだったから、流石に高校ではちゃんと問題集を使いたいです


>>39699
これ結構特定の人たちに失礼じゃない?


#真ん中バースデーとか訳のわからないタグ、マジでお誕生日欄から消して欲しい。お誕生日ってなんですか?ファンの間で勝手に騒いでろ

↓真ん中バースデーとは(引用先 Google)

https://d.kuku.lu/34ztv877y

ほんとにどうでも良いじゃん

推しと推しの真ん中バースデー!やったー!とはならなさそうだけどなぁ


#トートに関してのの質問に誰か答えてくれ、わからないことがある

1 普通の投票トピのことだったら選択肢を押したら投票できる

総選挙のことだったら投票期間中に投票するを押したらできる

2 通知ってとこから見れる

3 できない


#ボイチャ中に突然コメントが表示されなくなるバグの情報

↓×5 これのせいで話ついていけなくなって寂しい

あと関係あるのか私だけなのかわかんないけど、途中で他の人がスピーカーに参加した時に垢が表示されないの困る


#死ㅤね

これはさっきのやつみたいに表示されるのか試してるのか病み偽なのかどっちなんだ


スマホごんって顔に当たった

痛い 布団の上で構ったらだめだ


なんかTwitter使えない

アプリもブラウザも

アプリはさっきアプデしたばっかなのなぁ


#昔のとーとでは運営のお知らせ更新が遅いと運営はホモビを見てると言われておったのじゃ...

そういえばそうだったなぁ

選挙の結果についてのお知らせが遅かったら、運営ホモビ見てないで早く更新しろとか色々言われてた

昔なんでホモビなの?ってタグで聞いたけどホモビ見てるからとしか言われなかった

最近あんま聞かなくなったけど、完全に廃れたわけではなさそう


#空き容量1.07GBで終わった

スギ花粉って名前だからバチが当たったんじゃない?

無駄なアプリや写真消せば良いじゃん


#昨日卒業式でした

おめでとう!

だけど制服晒して大丈夫…?


>>8349
いるよ ブラチャでの話だけど


>>8347
後悔する自信しかないからのせないの

なんとか抑えてる

実際プリクラめっちゃ晒されてた人いたから


>>8345
いや全体を晒したくなる

顔全部を


時々自分のプリクラ晒したくなる衝動に駆られる

流石に個人情報だからなんとか我慢してるけど、なんとかしてなくらないかな

多分承認欲求が高すぎるんだろうなぁ

晒したら多分誰かしらは可愛いって言ってくれそう

そうであってほしい


前めっちゃ仲良かった人と最近全く話してない

2人いて1人はLINEも交換してたのにほんとに話さなくなってきた

なんか悲しい

また話したいなぁ…

メンションするのも申し訳なくなっきた


>>3055
そんなこと言ってたらまたバンされるんじゃない?


@hero_burein

大悪魔誕生日おめでとー


ハイ‼️ユキ‼️ガチャ⁉️✨️えろぉ👏👏💕😍い‼️ハイ‼️湯来♨️✨️悪魔👿💕えろぉー👏👏い‼️😍❤️💕💕💋💋💥💥


🐬にゃんにゃんにゃんにゃんにまいがーい


私多分おはようございますって言うの苦手だわ

部活のときも朝なのにこんにちはって言って入ってたし、今日高校に行ったときに高校の先生に会ったから、こんにちはって言ったら、おはようございますって返された

おはようございますって言える人になりたい


爪が長くて気になる

切るのはめんどさい


#今日、合格発表なの緊張しすぎて涙ぽろぽろ😭‎

タグ主だれかわかんないけど受かってますように!

そういえばなみぽろ久しぶりに聞いた


>>1854
ありがとー!頑張れ!!!


>>1749
ありがとー!頑張る!


>>21664
ありがとうございます!


>>21726
ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>404
ありがとー!途中で寝ないで!w


>>8323
がち草 あざす


>>2884
お前には言われたくない


>>23870
ありがとおおおおおおおおおおおお


>>7055
ありがとー!!!!!!!


#中学校たのしくない。小学生に戻りたい

小学生はみんな純粋だからね…

ネットに逃げても良いと思う


>>55601
受かっちゃったんですよねーそれが


>>1473
ありがとー!!!


>>676
優しい!!!!!

美味しいものいっぱい食べる!!!!!


>>8144
がちでありがとー!!!!!!!!!!!!!


>>10745
ノラユキ!!!!!!!!

まじありがと!!!!!!!!!


>>60994
ここちー!!!!!!!

ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


>>27834
ほんとにありがとー!!!!!

まさか全偽があんなに応援してくれるとは思ってなかったからまじで嬉しい


>>50841
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>674
計器さん!!!!!ありがとー!!!!!

LINEとこれと限トピで3回言ってる

しつこくてごめん!


>>40445
Kさぶ!!!!ありがとう!!!!!!


>>1403
ほんとにクレイジー

ありがと!!!