#私はIQ11.514の天才外科医です。あなたの余命を診断します
IQ低すぎて草
#写真撮影のとき校章なくしてたから春のパン祭りのシール貼ったらばれんかったしぬ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
草 似たやつならなんでも良いのかなw
わたあめ!!!おねしゃす!!!!
#明日が怖いのでとりあえず好感度言います
1〜2 嫌い
3〜6 普通
7〜8 好き
9 大好き
10 しんでも好き
高校怖い
私の友達めっちゃ可愛くて、それなりに頭も良くて、人並みかそれ以上くらいに運動できて、性格天使なのに、音痴なのほんと好き
ずっと自分で音痴って言ってたからある程度は想像してたけど、想像以上に音痴で面白かった
ほんとに音痴じゃんwって言ったら、うるさいwって言われた
やっと勝てるところが見つかって嬉しかった
ドラえもんの映画まじで良かった
何年ぶりにみたけど最高だった
また見たい
>>8491
あるよ また運営さんがお知らせで教えてくれるからその情報頼りにしたらいいと思う
ねむい塾めんどい
明日友達とドラえもんの映画見ることになったけど、ドラえもん興味ないんよなぁ
まぁ一緒にお昼ご飯食べるし、プリクラも撮るし、その後ずっと行きたかったカラオケもいけるから良いけど
反省してるように見せかけて開き直ってて草
一番かどうかはわからんけど、歌い手とかすとぷりあたりは常にだけど結構荒れてる
なんかお腹の下らへんが痛い
脇腹が痛いのかと思ったけどそういうわけでもなさそう
トイレ行っても意味ないことだけは分かる
お昼ご飯食べてないせいでお腹すいたー
あの時は全然お腹空いてなかったのになぁ
今夜お肉食べに行くから下手に何か食べるわけにいかないしなぁ
お小遣いはないけど遊ぶ時とかに欲しい金額言ったらくれる
うっわ最悪 がちできしょい
課題やる気でなーい
昨日10ページもやったのにあと20ページ以上と1冊残ってる
やっぱニートだと狂うんだな
>>7446
コラ画像じゃないよー
過去のあなたですよー
私みたいに健全になろうね
>>7444
https://d.kuku.lu/f6zbsm7j8
人のこと言えないよ
なんかすごい人いるなぁ
過去の幸せな時のことだけずっと言ってるの怖すぎでしょ
現実が見えてないってこのことなんだね
推しが尊い
昨日で24歳かぁ
最近ふるっぱー生誕ないけどかれんたんもないのかなぁ
トラブルはないって言ってたね
やばい高校生なる
大好きな親友みんな違う学校で悲しすぎ
同じ高校に1人だけ喋れる子いるからその子と同じクラスにしてほしい
いじめっ子の3人とは他のクラスにしてぇぇぇ
駅の切符売り場の人すごすぎ
最初日本語で外国人に話しかけたのに、外国人の人が英語喋った瞬間すぐ英語喋ってた
かっこよすぎだろ
#待って!?!?えぐい!!!!3位!?!?!?絶対無理だと思ってた!!!!嬉しいありがとうございます!!!!
おお!おめでとー!!!!!!!
サビで何があった
どんなのかちょっと気になってしまった
#同担拒否は死ㅤね懐古厨は死ㅤねクソガキは死ㅤね話通じない馬鹿は死ㅤね人の努力を冷笑する奴は死ㅤね言い訳ばっかする奴は死ㅤね臭い奴は死ㅤね使えない無能は死ㅤね
努力のやつに関してはめっちゃ良いこと言ってる
使えない無能と話通じない馬鹿は○ねってのもわかるけど、私が当てはまってるからあんま言えなくて悲しい
臭いやつは普通に距離とって欲しいかも
今日やばかった
お風呂のお湯がぬるかったからあちあちのお湯出してたら、何故かそのお湯をおけに入れて手にかけてた
あっつ‼️って思わず声出た
それに顔用の洗剤と体用の洗剤間違えて、顔用の石鹸で体洗いかけた
もう嫌だ
#俺だって元々1700人のフォロワーを獲得してたとーと民なのに祝って貰えないんですよ!すべては全偽!全偽さぇいなければぁぁ!!!
おらふに対して初めて同情したわ
#今日誕生日だから投票という誕生日プレゼントをください‼️🍰
6回押しといたよ
#ハイ‼️全‼️偽💫⁉️✨️カプ👏👏💕😍厨‼️ハイ‼️全✨️カス💫カプ厨👏👏‼️😍❤️💕💕💋💋💥💥
え全偽もカプ厨だったんだ
>>46172
文系です!チャート今度買ってみます!
やっぱり英単語大事ですね
1800しか持ってないのでこれも買ってみます!
ありがとうございます!
#現役高校生のみなさまに質問です。高一の参考書とか問題集って何がおすすめですか?
中学の頃は適当な問題集をがむしゃらにするだけだったから、流石に高校ではちゃんと問題集を使いたいです
参加したかったぁ
#真ん中バースデーとか訳のわからないタグ、マジでお誕生日欄から消して欲しい。お誕生日ってなんですか?ファンの間で勝手に騒いでろ
↓真ん中バースデーとは(引用先 Google)
ほんとにどうでも良いじゃん
推しと推しの真ん中バースデー!やったー!とはならなさそうだけどなぁ
#トートに関してのの質問に誰か答えてくれ、わからないことがある
1 普通の投票トピのことだったら選択肢を押したら投票できる
総選挙のことだったら投票期間中に投票するを押したらできる
2 通知ってとこから見れる
3 できない
↓×5 これのせいで話ついていけなくなって寂しい
あと関係あるのか私だけなのかわかんないけど、途中で他の人がスピーカーに参加した時に垢が表示されないの困る
これはさっきのやつみたいに表示されるのか試してるのか病み偽なのかどっちなんだ
なんかTwitter使えない
アプリもブラウザも
アプリはさっきアプデしたばっかなのなぁ
#昔のとーとでは運営のお知らせ更新が遅いと運営はホモビを見てると言われておったのじゃ...
そういえばそうだったなぁ
選挙の結果についてのお知らせが遅かったら、運営ホモビ見てないで早く更新しろとか色々言われてた
昔なんでホモビなの?ってタグで聞いたけどホモビ見てるからとしか言われなかった
最近あんま聞かなくなったけど、完全に廃れたわけではなさそう
#あと10日!とーとフェス2026春3月28日(土)ごご1時開催!
旅行に行ってる😭
#嫌ㅤい、伊藤ㅤ誠、野獣ㅤ先輩、ちんㅤこ、おっぱㅤい、うんㅤち、強制ㅤ性交、ザーㅤメン、ガリウム
え 野.獣.先.輩.があるのにタグにできてる
🤡イクイクイクゥ‼️
>>8347
後悔する自信しかないからのせないの
なんとか抑えてる
実際プリクラめっちゃ晒されてた人いたから
時々自分のプリクラ晒したくなる衝動に駆られる
流石に個人情報だからなんとか我慢してるけど、なんとかしてなくらないかな
多分承認欲求が高すぎるんだろうなぁ
晒したら多分誰かしらは可愛いって言ってくれそう
そうであってほしい
行きたかったぁ
前めっちゃ仲良かった人と最近全く話してない
2人いて1人はLINEも交換してたのにほんとに話さなくなってきた
なんか悲しい
また話したいなぁ…
メンションするのも申し訳なくなっきた
ハイ‼️ユキ‼️ガチャ⁉️✨️えろぉ👏👏💕😍い‼️ハイ‼️湯来♨️✨️悪魔👿💕えろぉー👏👏い‼️😍❤️💕💕💋💋💥💥
#このユーザーはネット民をカップリングして、それで抜く最悪なユーザーです。山梨県民と同一人物説が上がってます
まじかよガッチャ 失望しました
#フルーツバスケットで男子が「彼氏いる人w」って言って、皆んな冷めてた
うわきも なんで冷めるってわかんないんだろ
友達に紹介されたり、曲から人が好きになったり
私多分おはようございますって言うの苦手だわ
部活のときも朝なのにこんにちはって言って入ってたし、今日高校に行ったときに高校の先生に会ったから、こんにちはって言ったら、おはようございますって返された
おはようございますって言える人になりたい
全偽が初めて1日2回抜いた日よりはまし
がち草 流石中卒ニート
>>10745
ノラユキ!!!!!!!!
まじありがと!!!!!!!!!
>>60994
ここちー!!!!!!!
ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
>>27834
ほんとにありがとー!!!!!
まさか全偽があんなに応援してくれるとは思ってなかったからまじで嬉しい
>>674
計器さん!!!!!ありがとー!!!!!
LINEとこれと限トピで3回言ってる
しつこくてごめん!

