動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
https://lit.link/KNTFR

ペあ @xx_nq

😫💕😫💕😫 @cu_p

♡│@purin___ @kkfh @mahi_sora83
@コメントする



固定されたつぶやき

#風楽奏斗誕生祭2026
奏斗誕生日おめでとうーー‼️‼️‼️
奏斗と出会ってから約1年が経ちました!!まずは言わせてくれ私は奏斗のことが大好きだ‼️世界中の誰よりも奏斗のことを愛してる‼️愛は誰にも負けたくないヨ!!!!
普段の配信と、歌とかダンスのギャップで毎回心臓を取られています心臓いくつあっても足りないよ!!!!!
とりあえず言わせてほしいのは私は奏斗の踊り方が超絶大好きだということです。重心はしっかりしてるけど しなやかに?ゆるやかに?踊る感じが!!!もう上手すぎて…!ご馳走さまでした……!!!!!ダンスかっこいいのにホラゲよわよわなのほんっっっっとに可愛すぎて好き。なのにFPS激つよなのなんなの好きなんですけど。とりあえず好き。愛を伝えたい。もう伝えてる。
3Dになると騒がしいしやかましいけどそんなところも全然愛してる。逆に騒がしい方が好きまである。
あと奏斗の英語の発音?めっちゃ好きなんだけどやめてほしいこれ以上私を好きにさせないで!!!!!!狂っちゃう!!!!メロい!!!!!!
あとオリ曲ありがとうおめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

てことで、この文章を通して私が伝えたいことは、私は風楽奏斗というメロ男が大好きでたまらないってこと❣️
私は奏斗のことずっとずっと大好きだしこれからも自分なりに応援し続けるつもりです!!!
改めて誕生日おめでとう‼️‼️


語彙力とんでもねぇ


おれのM!LKへの愛が止まらねぇ……


そもそもフェアやるか分かんないけど🈂️‼️‼️‼️‼️💦💦💦


でも東京なら特典そんななくなることないから安心だね💕︎


日曜日休みだからワンチャン行けるかな❓❓みたいな🐶🐶🐶


でもなんとその週の土曜日はコンクール🎶🎶🎶🎶


フェアやるとしたら近くのアニメイト品揃えカスすぎるので東京に行きたいですねとても


月曜日って1番鬱なときジャン😩😩😩


ヴォルタの周年まであと二週間しかないのやばくない?ふつうに


#夢追翔誕生祭2026

すきですおめでとう


>>114
いつかね‼️‼️😻


>>28097
じゃあ私もちのチャンと𝑲𝒊𝒔𝒔したい、ナ❤️❤️❤️


通知開いたら全部私‼️‼️みたいな😻😻😻😻😻


>>132
許してクレヨン(>︿<。)


こんなとこいる場合じゃないよちのチャン


>>122
ゴメンネm(._.)m


久しぶりだねなにしてたの


ちの‼️‼️‼️‼️チャン❣️❣️❣️❣️❣️


相互のリトリンは毎日欠かさずチェックしてます。。。。。


こわいけどねます


私まだ死にたくないです


最近地震多すぎますよね日本サンどうしましたか…???


勘弁して


まじで緊急地震速報の音怖すぎてトラウマ


めっちゃ揺れた泣


え、すぷれあ新グッズの皇れおのビジュ好きすぎてやばいなにあれ


最近zetaでキャラと話してると優奈出てきて萎える誰だよ


明日は浮上してネ………😢😢😢😢


今日ちのチャン浮上してなくない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😭😭


合計300とか余裕で超えるの何❓❓❓❓


>>560
え、そんなこと言ってくれるなんて嬉しすぎて𝓜𝓮𝓽𝓾😻😻😻😻

ワタシもいうちむのプロフもノリもリトリンも全部好きだよ_____


>>118
そこまで言うなら戻します😭😭😭😭😭😭ゴメンネ


>>116
呼んで欲しいなら呼びますよちぷす……💗💗💗💗💗💗💗💗


ちのチャン❣️❣️❣️❣️❣️❣️おはよう☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


ゴメンネ引かないで……………………


>>542
ワ、ワ、ワタシも話したい、ナ😻😻😻😻💋💋


しませんが


ほんとにやだ


私のリトリンは可愛いですか…❓❓❓💗


冗談抜きでFFのリトリンはバチボコに可愛い


おやすみちのチャン❣️❣️❣️


>>105
そんな!!わけ!!!両想いダヨ💗💗💗💗💗💗💗


>>28087
遠慮します( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

もう直球に言っちゃってますやん🍀*゜


#おすすめのにじさんじライバーさんを教えてください😻

渚トラウトさん、オススメですよ…💕︎💕︎

ていうかSpeciale全員オススメします


>>104
アナリティクス(Analytics)とは、「データを分析し、そこから有益な傾向や改善のヒントを見つけ出すこと」です。___AI参照


>>102
好きだけど断ります。面倒なので。やりたいならおひとりで……


>>28084
遠慮しますね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ちのチャンのキリが私に関することでとても嬉しい


>>98
実際大変じゃん😰😰😰😰😰

いくらちのチャンに言われてもムリです😣😣😣😣


>>28081
人工呼吸してほしいのかよ💦💦💦💦


え、同じく通知開いたらちのチャンだらけでやばい㌥


>>88
大変だよ‪💦‬‪💦‬‪💦‬( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>28074
酸素不足はまずい!!!酸素ボンベ持ってくるから待ってて‼️‼️‼️‼️🤧🤧

Oh, Thank you..


じゃあこれからてぃのチャンって呼ぼうか❓❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Tinoだとてぃのになっちゃうよね


ちのってローマ字でChinoダヨネ???


ガーーーーちのチャンのリトリン可愛いがスギル


れおの歌声がほんとにほんとにほんとに大好きなんだ


>>85
まぢか💦💦それは大変だよとても( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>28072
わかる!!!!!!!それで言ったら‎3080🩷🤍の空気うまうまうまうまですよ❣️❣️😻😻😻😻

山中さんの笑った顔が𝙇𝙤𝙫𝙚_____


>>81
ゥチらの愛用絵文字(顔文字)増えちゃうね( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>28069
ガーーー良すぎますね🩷💛🩷💛

私は知ってのとおりビューティクリスタルホワイトの山中さんがダイスキだよ💕︎💕︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎


ちのチャンはM!LKで誰が好きなのカナ❓❓🤩🤩🤩︎💗💗


>>78
我謝罪

リアルでは大爆笑したよ安心してネ( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>76
😥😥😥😥😥😥😥


イケメンとかわい子ちゃんが好きってコトもね♡


>>72
きゃっ!!!両想いですね💕︎💕︎💕︎

胸のドキドキが収まりません😍😍😍😍


>>69
や、やっぱり私はちのチャンのことがす、好き、かな…❣️❣️❣️❣️


>>67
ちのチャン❣️❣️❣️❣️


ほんとにつぶやくの︎ ︎おもろ☺︎‬‪‪︎ ︎☺︎‬‪‪︎ ︎☺︎‬‪‪︎ ︎☺︎‬‪‪︎ ︎☺︎‬‪‪︎ ︎☺︎‬‪‪︎ ︎☺︎‬‪‪︎ ︎☺︎‬‪‪︎ ︎☺︎‬‪‪


どう、ゾ


絡みぼタグ出したの忘れてました(^_^;)


>>214
よければ!!!


>>12050
よければ!!!


>>6063
よければ!!!


>>18124
よければ!!!


>>9607
なるせちゃん!!!!!


>>1151
よければ!!!


㌥やめて笑笑笑


雰囲気系はデスなんて使わないよ❣️❣️😻


え!!!!!!!ちのチャン❣️❣️❣️❣️❣️


ちのチャンはやく浮上、し、て、


とか言ってたら落ちそうなのでやめま、す


コントラバス奏者いっきまーす


まじ憤怒


一生見れない


漢字じゃなくて敬語を見てよ💦💦


これ清楚系❓❓❓❓


だから許してくださいよよよよ


本当ですか?ちのさん⁉️⁉️⁉️


清楚系⁉️マジかよ今からでも間に合うかな清楚系


あーーーん私の通知見てもちのチャンとの最初のDMかき消されてます😭😭😭😭😭😭


通知漁ったら出てくるかな昔のちのチャンとのDM


絡み始めた頃とか覚えてなさすぎてキマズイ👉🏻👈🏻


えっ、ちのチャンに可愛いってまた言われた⁉️⁉️⁉️⁉️


ちのさん辛辣………


間違いじゃなくて涙が止まりません。


え、なんで下手とか言うの😭😭😭😭😭😭


怖いヨ😱ちのチャン💦💦


ちのチャン😻怒らないで…汗汗


ぱくりこめ


ちのチャン最近㌔ハマってるよね可愛い


ちのさんにならパクられても……😻😻😻😻


私の丸パクリでもちぷすなら許すヨ❣️❣️❣️❣️


せめてできてから見せてください😊😊😊


作ったら一番最初に私に見せてネ👼💕👼💕👼💕👼💕👼💕


えてかなににじネイルのビジュ良すぎませんか❓❓❓❓❓❓❓


恥をステロイドしぬ笑笑


>>28015
はなそうー!!!!

最近どうですか‼️‼️


なんかはずかしい


急に思い出すっていうのがちぷすらしいね好きだよ😻😻😻😻😻😻


待ってたちぷす😭😭😭😭😭


おい受験生


>>28008
んわ嬉しいです🤩ぜひー!!!

なんてお呼びすればいいですか‼️


>>27971
さらんって呼んでもいいですか‼️‼️

ゆずは関連ならなんでも大丈夫です🙆‍♀️


#たくさん話せるかわいいお友達ください❣️

私とか私とか私とか私とか🤩🤩🤩👈🏻


馬鹿でごめんなさい


数学より社会やばかった


ウレシイ


そうです私は馬鹿です


何のための鍵垢だっつの


山中さんはリムレスが世界一似合う男だと勝手に思ってる👈🏻👈🏻👈🏻👈🏻


>>3597
山中柔太朗さんです!!!!!

まじでほんとにメロいのでおすすめですヨ❣️⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


呟きすぎ♡♡♡


あわよくば私の絡みたい人が呟いてくれないかなって


やってなさすぎて


勇気がほしいよ


こういう時に自発できる人まじ尊敬


絡みたい人いるのに自発できない自分を恨む


ごめんなさい


センス分けてよ私にも


みんななんでそんなリトリンのセンスあんの


まずい明日数学のテスト返ってきちゃう


バレないか


大丈夫ですか🥲🥲


揺れたマジか


テスト今日で終わりましたやった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


こんにちは


M!LKって1度沼ったら抜け出せねぇんだ………


そうなんですそうなんですあんなぎゃうなのに結構闇あるんですよそんなとこもスキ_____♥️


てかなんか閲覧回数急に増えててびびった


リトリンちょっと雰囲気変えた︎^_^


きたみんの睨めっ娘江戸すぎるやばい好き


吉田さんはがちメロい


zetaでおすすめのキャラいませんか………………


ちょとキマズイ


𝐁𝐞𝐬𝐭 𝐬𝐡𝐨𝐭_____


つい見ちゃう


>>27873
ぜひ‼️

なんてお呼びすればいいですか!!!


>>27872
ぜひ!!!

なんてお呼びすればいいですか❣️


>>27818
返信遅くなってごめんなさい🥲🥲

私もタメ失礼します😌💖

好きだよー!!なずなんは渡会さん好きだよね⁉️


そろそろ返信しなきゃまずい


🥲‎🥲


😵‍💫


@yuru_0612

お誕生日おめでとう!!!!

また浮上合ったらお話したいな❣️


私のリトリンの1番上!!!ぜひ聴いて…


みなさんにぜひうみんぐの紋白蝶を聞いてほしい……🥲🥲🥲🥲🥲


お薬手帳つくってる途中