考えが本当にまとまらなくて、言いたいこととどうだっていいことも全部言ってます 許してください、こんな機会もうないと思うから
まだかかります
わたしも頑張って勉強して、頑張ってここら辺では頭いい方の高校に入ったよ これでわたしも話が分かる人になれるかな
和解したいというか、相手はもう何も思っていないだろうから、わたしがただ辛かった思いを本人に知ってもらいたくて、受け入れてほしくて、そういう甘ったれた願いなだけ
ただ現実でも満たされないばっかの日々を過ごしていてとてもむなしいから、応援とまではいかなくても、聞いてくれる人が居ればいいなあとは思う
いろいろ話してる途中で相手の態度が急に変わって、「試してたんだよお前のこと」なんて言われたら膝から崩れ落ちるぞ、4年くらいたった今でも
でも関わる人が増えてくうちに嫌われたくないとか、舐められたくないとか、もっと人気になりたいって思い始めて
もともとの目的は、自分が歌って、誰かを元気づけられたら最高だったなって 歌を聴いて救われた自分がいたから
承認欲求が限界突破したんだよ、だから一番満たされてて一番苦しかったあの時の刺激を味わおうと思ってとても軽率だけど来てしまった
かつて病んだ感じのつぶやきしかしてこなかったけどこれからはってかこれからもいい意味で人目を気にせず頑張ってゆく
>>57
シークレットハニーばり好きです😭❤️🔥
二番目のは…初めて聞きました…無知は気軽に地雷系好きとか言わないほうがいあですね🥹🥹調べてきます🥹
あとメンヘラ曲みたいなのも大好物なので‼️その割にはよく知らないのが多いのですが‼️よければ教えてください‼️‼️
今日から活動頑張るぞ!と言いたいところだけど、しばらく低浮上だからvalに憧れて撮ったあんスタの幸福論でもあげますか(´・ω・`)
https://d.kuku.lu/kv6468g5j
・ふざけてる
・音程あやふや
・キモい
でも許せる人だけ、、、、
低めの声でうたってる
「声ゴミすぎWWW○ねWWW」とか書かれたらこわいよぅ!なのでメンバー限定みたいなやつにしてるのですが。。。
選曲!?!!?!👀痛々しいなオイ🫵🏻😉となるかもしれませんが、本当に大好きな曲たちなんです…だから歌いたくて仕方なくて…許して…
お歌
https://tohyotalk.com/question/810037
あと音小さくてごめんなさい🙇🏻♂️

