動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
🎤垢
良かったら聞いてください👾
質問する @コメントする DMする

138: わ- @soda21 2026/06/06 20:00:25通報 非表示

添削はあんましてません支離滅裂な内容だったら分かんないとことかおしえてくれたら


137: わ- @soda21 2026/06/06 19:59:49通報 非表示

途中で文字打てなくなったなあとか思ったら長文すぎて文字制限?かかったのかな


136: わ- @soda21 2026/06/06 19:43:28通報 非表示

考えが本当にまとまらなくて、言いたいこととどうだっていいことも全部言ってます 許してください、こんな機会もうないと思うから

まだかかります


135: わ- @soda21 2026/06/06 19:26:50通報 非表示

生身の人に会えないから


134: わ- @soda21 2026/06/06 19:26:36通報 非表示

現実で埋まらないのは承認欲求、ネットで埋まらないのは対人関係


133: わ- @soda21 2026/06/06 19:26:01通報 非表示

ネットで埋まらないものは現実で埋めればいいし、現実で埋まらないものはネットで埋めればいいよね


132: わ- @soda21 2026/06/06 19:25:08通報 非表示

だから承認欲求をうめにきたんだ、結局ネットでしか埋まらないから


131: わ- @soda21 2026/06/06 19:24:39通報 非表示

本当に疲れた恋愛も学校も まだ始まったばかりな気がするけど…


130: わ- @soda21 2026/06/06 19:24:04通報 非表示

赤点ギリ回避するギリギリな生活を送っている


129: わ- @soda21 2026/06/06 19:23:33通報 非表示

でもそれがちょうどいいんだよ、そうじゃなきゃ受け入れてもらえない気がするし


128: わ- @soda21 2026/06/06 19:23:13通報 非表示

思考は歪んでしまったけど、高校に入ってからはより一層自分が出せなくなって、窮屈


127: わ- @soda21 2026/06/06 19:22:43通報 非表示

わたしも頑張って勉強して、頑張ってここら辺では頭いい方の高校に入ったよ これでわたしも話が分かる人になれるかな


126: わ- @soda21 2026/06/06 19:22:08通報 非表示

自業自得だなあ


125: わ- @soda21 2026/06/06 19:16:57通報 非表示

避けていたことと対面するのはやっぱり堪える


124: わ- @soda21 2026/06/06 19:15:59通報 非表示

いやまだ一歩も踏み出してないけど


123: わ- @soda21 2026/06/06 19:15:50通報 非表示

長かった


122: わ- @soda21 2026/06/06 19:15:45通報 非表示

やっとだなって


121: わ- @soda21 2026/06/06 19:15:40通報 非表示

やっとトラウマから解放されるんだって思ったら


120: わ- @soda21 2026/06/06 19:15:03通報 非表示

現実がそう甘くないのは分かってるけど、いい想像をさせてほしい


119: わ- @soda21 2026/06/06 19:14:36通報 非表示

和解したいというか、相手はもう何も思っていないだろうから、わたしがただ辛かった思いを本人に知ってもらいたくて、受け入れてほしくて、そういう甘ったれた願いなだけ


118: わ- @soda21 2026/06/06 19:13:35通報 非表示

あのときから今までずっと引きずるほど辛かったのにあの瞬間よく生きていたなとわたしは思う


117: わ- @soda21 2026/06/06 19:13:02通報 非表示

あの時は本当に強がっていたね


116: わ- @soda21 2026/06/06 19:12:50通報 非表示

私のトラウマは薄れるんじゃないか


115: わ- @soda21 2026/06/06 19:12:41通報 非表示

あわよくばいいねしてくれたら


114: わ- @soda21 2026/06/06 19:12:22通報 非表示

ただ現実でも満たされないばっかの日々を過ごしていてとてもむなしいから、応援とまではいかなくても、聞いてくれる人が居ればいいなあとは思う


113: わ- @soda21 2026/06/06 19:11:30通報 非表示

前みたいに「注目されたい!」とも思わなくなっちゃったし


112: わ- @soda21 2026/06/06 19:11:12通報 非表示

切実に歌いたいだけだよ、今は


111: わ- @soda21 2026/06/06 19:10:58通報 非表示

今でも印象が変わらないなら、嫌われたままなんだろう


110: わ- @soda21 2026/06/06 19:10:44通報 非表示

あの日からおかしくなったんだと思う


109: わ- @soda21 2026/06/06 19:10:22通報 非表示

何でもいいけどさ


108: わ- @soda21 2026/06/06 19:10:09通報 非表示

みんなが望んでたのは、わたしがこうやって縮こまることなのか


107: わ- @soda21 2026/06/06 19:09:51通報 非表示

全然強気じゃなくなった


106: わ- @soda21 2026/06/06 19:09:44通報 非表示

不安も強くなったし


105: わ- @soda21 2026/06/06 19:09:38通報 非表示

動悸がするほど怖い


104: わ- @soda21 2026/06/06 19:09:31通報 非表示

いろいろ話してる途中で相手の態度が急に変わって、「試してたんだよお前のこと」なんて言われたら膝から崩れ落ちるぞ、4年くらいたった今でも


103: わ- @soda21 2026/06/06 19:08:05通報 非表示

特に「試される」って言うのに敏感になって


102: わ- @soda21 2026/06/06 19:07:48通報 非表示

トラウマなんだよ、自業自得としか言えないけどあの時期の出来事が本当に


101: わ- @soda21 2026/06/06 19:07:22通報 非表示

いやそれもそれでなんか障害がある方々に失礼なんだけど


100: わ- @soda21 2026/06/06 19:07:04通報 非表示

障がい者って言われてがちで自尊心が粉々になって


99: わ- @soda21 2026/06/06 19:06:36通報 非表示

好き嫌いトピとか今でも見れない、本当につらかった


98: わ- @soda21 2026/06/06 19:06:17通報 非表示

あんなことになってしまって


97: わ- @soda21 2026/06/06 19:05:45通報 非表示

でも関わる人が増えてくうちに嫌われたくないとか、舐められたくないとか、もっと人気になりたいって思い始めて


96: わ- @soda21 2026/06/06 19:05:15通報 非表示

歌うの好きだったし最初はそれでよかったんだよ


95: わ- @soda21 2026/06/06 19:04:10通報 非表示

でもそのあこがれの対象も痛いって言われるし、歌を聞いて気分が晴れるのも短い時間だけなんだけど


94: わ- @soda21 2026/06/06 19:03:21通報 非表示

もともとの目的は、自分が歌って、誰かを元気づけられたら最高だったなって 歌を聴いて救われた自分がいたから


93: わ- @soda21 2026/06/06 19:00:05通報 非表示

いっぱい痛い目見てるから


92: わ- @soda21 2026/06/06 18:59:58通報 非表示

わたしだってもうテンションはガキじゃないよ


91: わ- @soda21 2026/06/06 18:59:40通報 非表示

無理なものは無理かもしれないけど


90: わ- @soda21 2026/06/06 18:59:32通報 非表示

あわよくば和解したいとか思ってる


89: わ- @soda21 2026/06/06 18:59:18通報 非表示

トラウマを克服しに来た


88: わ- @soda21 2026/06/06 18:59:08通報 非表示

生きててすみません本当に


87: わ- @soda21 2026/06/06 18:58:57通報 非表示

去年の12月のつぶやきすら気持ち悪いって感じるのこれどういうこと???


86: わ- @soda21 2026/06/06 17:57:08通報 非表示

承認欲求が限界突破したんだよ、だから一番満たされてて一番苦しかったあの時の刺激を味わおうと思ってとても軽率だけど来てしまった


85: わ- @soda21 2026/06/06 17:55:23通報 非表示

ネットのおもちゃ帰って来たWWくらいにしか思われないだろうか


84: わ- @soda21 2026/06/06 17:55:03通報 非表示

誰か私のことを覚えていてくれてる人はいるのかな


83: わ- @soda21 2026/06/06 17:54:47通報 非表示

あの時の黒歴史を引きずったまま私は高校一年生になってしまったよ…時の流れって早いなあ…


82: わ- @soda21 2026/06/06 17:54:19通報 非表示

憧れはまだ消えてないから、まだ歌いたいから歌ってる


81: わ- @soda21 2026/06/06 17:53:33通報 非表示

根気強くここにいると約束します


80: わ- @soda21 2026/06/06 17:53:20通報 非表示

誰か私を見つけて


79: わ- @soda21 2026/06/06 17:53:13通報 非表示

大きいよね


78: わ- @soda21 2026/06/06 17:53:10通報 非表示

知名度の差って言うのはやっぱり


77: わ- @soda21 2026/03/27 15:49:39通報 非表示

最近カラオケ行っても90とれません、しにたい


76: わ- @soda21 2026/03/27 15:48:30通報 非表示

#更新したのでぜひ…

https://tohyotalk.com/question/810037

暇な方どうぞ🥹アドバイスくださったら喜びます🙇🏻‍♂️


75: わ- @soda21 2026/03/24 14:33:23通報 非表示

遅すぎるバレンタイン曲でも出そうかな…


74: わ- @soda21 2026/03/24 14:31:45通報 非表示

かつて病んだ感じのつぶやきしかしてこなかったけどこれからはってかこれからもいい意味で人目を気にせず頑張ってゆく


73: わ- @soda21 2026/03/24 14:30:49通報 非表示

限界受験生うかったぞ(遅すぎる)


72: わ- @soda212026/01/20 01:51:17通報 非表示

2時になるなあ…


71: わ- @soda212026/01/20 01:51:05通報 非表示

のどばりクソ痛なった


70: わ- @soda212026/01/20 01:48:31通報 非表示

喉痛いなやばいなねる


69: わ- @soda212026/01/20 01:48:22通報 非表示

トピックに♡ほしいください


68: わ- @soda212026/01/20 01:47:21通報 非表示

このように眠れない夜もあるから…誰か…励ましの言葉を無限にください…


67: わ- @soda212026/01/20 01:46:40通報 非表示

ほんとに…受験だけん全然浮上できんの萎える


66: わ- @soda212026/01/20 01:46:14通報 非表示

ばり嬉しい


65: わ- @soda212026/01/20 01:42:55通報 非表示

歌一応とってるのになんかびみょいからあげられん、でも時間も限られてるしなあ🤔


64: わ- @soda212026/01/20 01:42:13通報 非表示

ごめんなさい返信遅れまくりすぎて


63: わ- @soda212026/01/20 01:41:59通報 非表示

うわ〜んあんスタ好き民いた嬉しい😭😭😭


62: わ- @soda212026/01/20 01:41:33通報 非表示

受験生ばりつらい


58: わ- @soda212026/01/02 19:41:05通報 非表示

>>57
シークレットハニーばり好きです😭❤️‍🔥

二番目のは…初めて聞きました…無知は気軽に地雷系好きとか言わないほうがいあですね🥹🥹調べてきます🥹


54: わ- @soda212026/01/02 19:36:42通報 非表示

今度は私が中心になれるような平等な人たちに囲まれたい


53: わ- @soda212026/01/02 19:36:09通報 非表示

結局内輪ノリの楽しさ見せつけられてるだけだったぬ


52: わ- @soda212026/01/02 19:35:41通報 非表示

卒業のタイミングで切ってやるよ絶対‼️


51: わ- @soda212026/01/02 19:35:24通報 非表示

受験生頑張るしかねえ


50: わ- @soda212026/01/02 19:35:15通報 非表示

その自慢に耐えられそうにないだけ…


49: わ- @soda212026/01/02 19:34:34通報 非表示

年越しが少々寂しかっただけでつ


48: わ- @soda212026/01/02 19:34:10通報 非表示

頑張るしかない


47: わ- @soda212026/01/02 19:34:01通報 非表示

とか病んでもしかたねえ‼️‼️


46: わ- @soda212026/01/02 19:33:46通報 非表示

なんか人生楽しくない


45: わ- @soda212026/01/01 13:10:55通報 非表示

>>44
フィンランド!!


42: わ- @soda212025/12/31 15:30:57通報 非表示

#おすすめのマイナー調の曲あったら教えてください

あとメンヘラ曲みたいなのも大好物なので‼️その割にはよく知らないのが多いのですが‼️よければ教えてください‼️‼️


41: わ- @soda212025/12/31 13:49:18通報 非表示

#お昼ごはんもう食べた?

11時起きは朝ごはんと昼ごはんどっちのていで食べればいいのか


40: わ- @soda212025/12/30 21:45:10通報 非表示

また親友なんぞまた新しく作ればいいしな


39: わ- @soda212025/12/30 21:44:36通報 非表示

新年は絡み募集しよう…


38: わ- @soda212025/12/30 21:44:21通報 非表示

なんかもうしんど


37: わ- @soda212025/12/30 21:44:11通報 非表示

脈無しってやつか😒😒


36: わ- @soda212025/12/30 21:43:55通報 非表示

ガチ萎える


35: わ- @soda212025/12/30 21:43:43通報 非表示

え感傷的なだけ???


34: わ- @soda212025/12/30 21:43:27通報 非表示

泣きそう


33: わ- @soda212025/12/30 21:43:23通報 非表示

なんかガチで興味示されてなくね


32: わ- @soda212025/12/30 21:42:06通報 非表示

>>31
ありがとうございます😊🔥


26: わ- @soda212025/12/30 16:16:57通報 非表示

まびでだいすけ


25: わ- @soda212025/12/30 16:16:47通報 非表示

というかマイナー調の涙出そうな曲ください あと病み曲


24: わ- @soda212025/12/30 16:16:16通報 非表示

イケボもできますよ!!!


23: わ- @soda212025/12/30 16:15:49通報 非表示

くそ!!!


22: わ- @soda212025/12/30 16:15:41通報 非表示

絶対通知オフにされてて泣く。


21: わ- @soda212025/12/29 14:31:02通報 非表示

今日から活動頑張るぞ!と言いたいところだけど、しばらく低浮上だからvalに憧れて撮ったあんスタの幸福論でもあげますか(´・ω・`)
https://d.kuku.lu/kv6468g5j

・ふざけてる
・音程あやふや
・キモい
でも許せる人だけ、、、、
低めの声でうたってる


20: わ- @soda212025/12/29 13:04:43通報 非表示

音楽の壮大さ?厚み?は大切だと思った


19: わ- @soda212025/12/29 13:04:10通報 非表示

何がこんなに心惹くのかわからんけども


18: わ- @soda212025/12/29 13:03:30通報 非表示

砂上ノ楼閣がまじですき、わけもなく涙腺崩壊する


17: わ- @soda212025/12/29 13:02:29通報 非表示

イケボ求


16: わ- @soda212025/12/29 13:02:22通報 非表示

まじでめちゃくちゃヴァルが好き。あの世界観を浴びせる感じが…


13: わ- @soda212025/12/29 12:04:26通報 非表示

あんスタ好きな方いませんの?????さみしい


12: わ- @soda212025/12/29 12:04:05通報 非表示

自認 深海奏汰

で生きていくか…


11: わ- @soda212025/12/29 12:03:17通報 非表示

敬語やめた方がいいのか…?でもふわふわ系になりたい


44158: わ- @soda212025/12/29 11:57:42通報 非表示

>>44156
そう言って頂けて嬉しいです🥹


15230: わ- @soda212025/12/29 11:57:22通報 非表示

>>15228
本当ですか😭😭😭ありがとうございます励みになります😭


10: わ- @soda212025/12/29 11:52:56通報 非表示

#もうそろお年玉あげる側になるらしい

😮

何円がベストなんですかね…?🤔


9: わ- @soda212025/12/29 11:51:44通報 非表示

#お時間あったら聞いてください!!

https://tohyotalk.com/question/810037

承認欲求モンスター👹なので…反応がほしいです…


8: わ- @soda212025/12/29 11:47:49通報 非表示

「声ゴミすぎWWW○ねWWW」とか書かれたらこわいよぅ!なのでメンバー限定みたいなやつにしてるのですが。。。


7: わ- @soda212025/12/29 11:46:52通報 非表示

誰も聞いてくれないまま死ぬのか・・・・???


6: わ- @soda212025/12/29 11:40:44通報 非表示

きゅうくらりんげなとこがすき


5: わ- @soda212025/12/29 11:40:29通報 非表示

ばたんきゅいがメロい。次歌おうかな無理だけども


4: わ- @soda212025/12/29 11:16:16通報 非表示

選曲!?!!?!👀痛々しいなオイ🫵🏻😉となるかもしれませんが、本当に大好きな曲たちなんです…だから歌いたくて仕方なくて…許して…

お歌
https://tohyotalk.com/question/810037

あと音小さくてごめんなさい🙇🏻‍♂️


3: わ- @soda212025/12/28 11:42:36通報 非表示

ボイトレいきたい


2: わ- @soda212025/12/28 11:41:37通報 非表示

このパソコンすぐWi-Fi切れるんだがどういうこと??????


1: わ- @soda212025/12/28 11:41:11通報 非表示

6時間ぶっ通し塾は死ぬて