かのんたん好きやで抱いてもいいかい^^
あら急にどちたのかしら私も好きよ😘
優しくしてね🙈///
なんでそんなに可愛いのですかッッッッ
眼科行ってらっしゃい😶
おおおおおおおおwwwwww
病んでるんすきゃ?wwww
病んでないよ?w
普通に元気だし
名前なんて読むんですか
決めてない
すこめんが考えてくれた名前だし
たんじょーびいつ??
3月23日〜
まだまだ先だよ(´;ω;`)
プロフの最近の気持ちってところで泣いてるけど大丈夫?
辛かったら誰かに言ったほうが気が楽になる
今はだいじょーぶだよん
一日限定ペア画とはどーゆーことでしょーか!?|ω•˘ )
ww
今日だけペア画って事w

