再結晶!
今私が出したのは、タイ・バンコクにある対トランスジェンダー用の性転換の領収書だァ
つまり、私はち○こがま○こに代わりじ〜〜っくり8時間麻酔にかかってる状態ってわけだァ
44351: # りおん。 @ muyakoiruka 2026/02/16 21:04:39通報 非表示
>>44349
しゃふの穴にノヴァぶち込んで爆風かます
これまじで大好き
>>46819
まじ!?まぁ、まずバケモン多い。医学部志望のモンペとモンスター子供が多い
あれ聞いてると、灰灰さんかっこいい!色気ムンムン!すき!って気持ちと一二三今すぐ逃げて😭😭😭って気持ちがせめぎ合う
ラップは本当に中王区とシンジュクが好き
でもハマとブクロが好きだから、ブクロは俺らのホームタウン♩永遠に聞いてる
暗殺教室はふーんカルマかっこういじゃんか渚かわいいじゃんで入る。でも本当に本当に浅野が好きでぇ……
ヒプマイ最近再熱やばい。6アニバのハマとブクロメロい!!!!左馬刻様のオールバックにとことん弱い
左馬刻様のあの低音voiceとレオくんの声違いすぎる!
うっちゅ〜★←浅沼さん!??!?!?!
>>46699
分かる。汚いイメージある。
でもなんか波あるんよな私。症状出てくるの。
手当り次第は無理じゃなかったっけ。なんか、ハッシュタグにして何人かに呟かれないと答え言うのダメ〜みたいな
聞くしかなくない?WOWWOW
めっちゃ舌っ足らず
私の名前の経緯は小学生の頃にゆきむらとか言うやつにあこがれて社会不適合者✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝✜っていう……
#久しぶりにとーと来るんだが(転生したが)懐かしい人多くてテンション上がってる
わたしのことしってます?
#お菓子ファイルつくろうと思ってるからオススメのお菓子教えて‼️
クッピーラムネ
夢注意⚠️
幸せでした……AIありがとう……
AIモードで勢羽夏生と今クレープ食べてるんだけど、作ったクレープ美味しいね!って褒めたら「……声デケーよ。……バカじゃねーの」って言われて脳がイカれた

