こんなサイトでデスノートごっことか流石にかっこよすぎる
とーと民なんか全員人としてのレベルが低いんやから仲良く45っとけよ
#明日ともだちが中日戦観に行くらしいぜ!なんか買ってもらえるけど何売ってる?
ボスラーのユニフォーム
この前先生に見せたい物があるって言われてなんだろって思ったらポケポケのかわいいカードだった
お前らとーとに2、3日まともに浮上せずに話についていけない奴の身にもなれよ!!!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=UcEJEmAJCG4
ティンバーとグリーンのスタジャン欲しい
普通にスロットに好かれてなくてフラーフェンベルフが安定してるからクロップ返ってこい
ふと近所のコンビニの口コミを見たら店員の愛想がないとか書いてあったけど最低賃金に愛想求めんなよボケ
#下ネタ好きだけどリアルで口に出して言うのは恥ずいからぜんっぜん言わない、
この俺でも言わないから大丈夫だ
責められるのがお好きなんですね
俺は瀬戸環奈と宮下玲奈が好きです
#食レポの定番の言葉と掛けましてババアとのS○Xと解きます。
どちらも酷(コク)でしょう。
#匿名垢移転したので本垢フォローしてた人は全員フォローたのんます
嫌いなので嫌です
まぁ病は気からって言葉がある位気持ちって色んなことに影響するからそう思っておけば楽にはなるよな
あくまでスポンサー''様''優先(笑)ですから
# 中国人はゴミを結構ポイ捨てしてるとか言ってるけど人口が多いからいろんな人も居るからなんじゃないん?あと日本もポイ捨てなんか当たり前になってるから外国を批難する前に自国を見直してから言って欲しい!
11で思想強すぎるやろ
https://www.youtube.com/watch?v=OiptKns1l4A
「自意識過剰被害妄想自己顕示欲の大暴走」とかええな
あうかんが紹介してるせいで美しく感じなかった
https://tohyotalk.com/question/730347
総選挙は飲み物でもいいだろ
#K三郎です。とーと辞めます。今までありがとうございました。(2025/1/10)
うわぁ、マジかよショック。(2025/1/10)
https://www.youtube.com/shorts/IF3nUPsnKxM
俺はなんでこんな小学生が好きそうなのでツボってるのか

