今日で投票トークを始めてから1年経ちました!
(…って思ってたら、なんと今日の日付が7/14だとずっと勘違いしていました笑 正しくは昨日(7/14)です)
総選挙の立候補数は29なのに、一人につき投票できる数が30なのは、あまり投票の意味がない気がする
まぁ、みんな30票分使い果たす訳じゃないと思うけど
間接キスするって言ってるのと同じでしぬw
意識して言った訳じゃないだろうけど笑
社会科の先生が「『小鳥遊』は『たかなし』と読みます」とか「『西園寺』は『さいおんじ』と読みます」とか言ってきてなんか面白かった笑
もうこの辺りの名字はわりと有名だから、読める人多いよね~
おい、何で横断歩道を自転車で横切って渡るんだよ!
危うく事故りかけたじゃないか😇
下ネタ発言をするかもしれないってのは、4コマ漫画に下ネタを入れようとしてたって、話しなんですよね。
でも、なんか萎えたし、描く気力失せたし、時間なさそうだからやめた。
体育の後、教室に戻ったら自分の机の上に男子のベルトがあって、ちょっとびっくりした笑
更衣室として使った後の忘れ物とはわかってたけど…笑
トピックのコメント数が72になっててビビった
会話の延長だった笑
でも嬉しいよ
私は近いうちに下ネタを投稿するかもしれない
下ネタ言わない系だと思ってた奴は気をつけろ
授業中にコウモリが入ってきたんですよ!
そこで英語の先生が「コウモリは英語でbad!」とか言い出してきたんです。やっぱり英語の先生なんだなと思いました。
あ、無事捕まったよ🦇
4コマ漫画総選挙立候補したよ
あと少しでフォロワー800人取り戻せそうなんです…。あと一人フォローしてほしいな🙏
何で明日学校あるんだよ
プリキュアもアイプリもリアタイできないじゃないか
録画するからまあいい
私がコナン見るのいつぶりだろう…
とにかく、今日はコナンにキュアアンサーが出るので見ましょう
明日プール掃除がある。ヤダ!
台風の影響でワンチャン休校ならないかなって思ってたけど、それはなかった
※今から水泳が好きな人に申し訳ないこと言います。
6月になったってことは水泳が始まるってことじゃないですか!?嬉しくなーい😭(カナヅチ)
その頃になると毎年、プールの設備が壊れてないかなとか思ってる(何言ってんだよ)
今週プール掃除ある。プール掃除で誰かプール壊さないかな(自分がクズすぎる、ごめんなさい)
フォロワー減ったなって思ってたけど、また少しずつフォロワー増えてきて嬉しい(*´▽`*)
あだます!あだます!

