動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
𝙀𝙣𝙛𝙥


𝙗𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮⌇2009/06/22
𝙢𝙮 𝙛𝙖𝙫𝙚⌇HQ hrak Bocchi sumren
𝙨𝙩𝙖𝙧𝙩⌇2021/9/9


#sjc #09 #絡募
質問する @コメントする DMする



>>301
トピで話す?


#これ見たら自分の推し言って

莉犬君

るぅと君

円満解決閻魔ちゃん


#憧れる苗字は

早乙女

如月

五十嵐


>>297
いいよ〜!なんか、今日は誰かと話して元気になりたい気分(^^)


#〇ックスの〇には何が入る

電話ボ

電話ボックス〜‼‼誰も言ってないから言ってみた!


暇なので、誰かお話しませんかっっ‼‼‼(/ω・\)チラッ


#一緒に勉強しませんか

【チャット】勉強に集中できない人‼‼ビデオ通話で一緒に勉強しませんか?

https://tohyotalk.com/question/195293


>>81
はい!よろしくおねがいしますっっ


>>291
こちらこそいつもありがと〜


>>77
はじめまして!耳コピすごいですね‼‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>292
えええええええ!昨日?w


>>289
すごwww


>>287
彼女もいるの⁉wwwww


>>285
いつでも付き合うよ?wwwwww(((((((


>>393
うん!


>>387
私もこうゆうの投稿してみよっかな〜…(/ω・\)チラッ


>>282
うん‼‼


>>380
何か、毎回ありがとうww


>>100
私も大好き‼‼


>>379
確かにwww無差別フォローしてみたいかも


>>280
でも、スマホ持ってるだけでいいと思うよ‼‼


>>278
あーなるほど…


>>377
私もフォロワー増やしたいwwwww


>>70
嬉しい!ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>276
それでも羨ましい…!ラインとかしてるの?


>>370
wwwwwwwwそうゆうことかw


>>366
わかる。


>>274
いいな〜私中学生から!


>>272
スマホって自分の?


>>270
あいぱっとがよかった!せめて‼‼‼


>>268
アラームかけられない…wwwwww


>>264
もってない(´;ω;`)ウッ…


>>262
秘訣は………‼‼‼‼


>>260
え……wwwwww


>>258
6時って早すぎwww


>>256
おはよ〜!ちょこ、早起きだね‼‼


>>254
ちょこ‼‼改めてよろしくね!


>>252
じゃあ、私はちょこって呼ぶ!


>>250
一旦落ちます!ごめん!


>>247
あ!ぜひぜひ‼‼‼


>>245
わ〜‼‼‼嬉しいです‼‼w


>>243
おー勉強になります…φ(..)メモメモ


>>241
のーぷろぶれむ…?


>>239
あ、フォロバありがとうです!


>>237
正解〜!


>>47
ありがとおおおおお‼‼‼


>>50
うれちい(´;ω;`)ウッ…


🅿🆁🅾🅵🅸🅻🅴

はじめまして!改めて自己紹介いたします!

如月紬、小6女子です!すとぷり推してます!るぅりーぬ寄りの箱推しかな…

cherryrabbitに所属しています!黄色担当!‼

公式アカウント→https://tohyotalk.com/user/Cherrysakuran

cherryrabbitについて→https://writening.net/page?jKrDEX

cherryrabbit公式サイト→https://app.site123.com/?w=5719102

cherryrabbitのファンマは、🍒🐇です!もし推してくださるのだったらつけてくれると嬉しいです!

ボイチャしたり、絵を描いたりしたいです!

ほぼ毎日浮上します!一週間以上浮上しなかった場合は、学校の使ってるので、規制かかってこれなくなったと思ってください。

 🄰🄲🅃🄸🅅🄸🅃🅈 ​ 🅂🅃🄰🅁🅃 ​ 🄳🄰🅃🄴→2021/9/9

 🄽🄾🅃🄸🄵🄸🄲🄰🅃🄸🄾🄽→相互でリムられたらリムるかも。ごめんなさい。あ、フォロバ目的でフォローしてたのにリムられたからリムるってことじゃないです


>>2
ありがと!


>>346
自然と涙が…(¯―¯٥)ホロリ


PCでも、2つのアカウントを持てますか?


>>339
命…(´;ω;`)ウッ…


>>491
はい!


>>488
よかったです!


>>486
見れました?(((


>>482
DMいきますね!


>>49
はい!


>>476
はじめまして!


>>26
ご報告ありがとうございます!


>>6
小6っす!


>>1
はじめまして〜!


歌い手になりたい人いませんか(/ω・\)チラッ

【チャット】歌い手グループを作りたい!!

https://tohyotalk.com/question/192538


#参加者募集

https://wordwolf-online.com/room/?id=wm06zaqr

パスワード 🐺

まず最初にログインが必要です!メールアドレス不要!わからないことあったら聞いてください!何回も募集してすいません!


>>231
確かにwwwww


>>229
ぜんぜん大丈夫です!

https://wordwolf-online.com/room?id=4ebj0xnp

⤴興味あったら入ってみてください!

パスワード 🐺


暇な人、もしよかったら人狼しませんか?(/ω・\)チラッ


>>226
私一人部屋!3人部屋楽しそう‼‼


>>224
全然!


>>222
しました!


>>220
フォロー失礼します!


>>218
お、正解!


#我はとーと民で一番○○です

現実とトートの差が激しい


>>213
どれもおしゃれ〜!


>>210
あ〜なるほどw


>>208
すごいwwやっぱ羨ましいw


>>206
wwwww面白そw


>>204
ううーん…むずい…


>>322
うん!


>>202
うん!かっこいいかっこいいかっこいi(((((((


>>320
やった!ありがとう!あと、まえ言ってたペア画、もしよかったらやらない?

嫌だったら全然いいよ!


>>200
あwごめんwwwかっこいいよ!


>>316
あの‼‼‼今更って感じなんだけど、とーと内の友達になっていただけないでしょうか‼‼‼


>>198
まじww


>>313
これからもよろしくねっ‼‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>196
かおんの使う絵文字はいっつもかわいいw


>>576
あ…はい


>>311
(*´σω・、)ホロリ{ウレチイ)


>>194
どやの顔文字かわいいwwwwwww


>>285
ありがと〜(´;ω;`)ウッ…


>>191
かおんはタブレットだっけ?


>>190
カードゲームとか楽しそう!(((((((


>>188
にぎやかそうでいいな〜11人家族‼‼


>>186
え⁉女の子ばっかりwwwww


>>184
大家族羨ましい〜!


>>182
え!すごい!八人兄弟なんですか⁉


>>180
ことさんか‼‼よろしくね!


>>178
あの、名前なんて読むんですか?


>>174
パソコンやりすぎてww


>>173
正解です!フォローしつれいします!


>>171
完全に暗記してるんだ〜!


>>169
よかった、ありがとう!


>>167
語彙力なくてごめんwww


>>165
あ、DMの方でしゃべるんだったら送ってもらってもいい〜?ってこと!


>>163
じゃあ、DMお願いしますっ!


>>161
ごめ〜ん笑


>>159
たしかにw


>>216
なるほど…


>>157
あ、なるほどねw


>>214
were、ってどうゆう意味?


>>155
え?wなんのこと?


>>152
まぁ王様ゲームって結構有名だしね〜


>>150
王様ゲーム〜


>>212
え、私⁉


>>148
なんとなくwwww


>>146
罰ゲームでwww


>>142
( ゚д゚)ハッ!いやいやいやいやいやいやいやいや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>140
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>138
アニメの主題歌は見ないとわからないよねww


>>136
次はもっと難しいのにします!


>>134
かんたんかぁw


>>131
了解w


>>129
おお!やりたい!


#顔文字最高

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>126
ハッシュタグ製造機…!楽しそう‼‼w


>>124
顔文字最高‼‼


>>120
確かに可愛いw


>>118
ありがとう‼‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>116
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>114
私もです‼‼‼‼‼‼


>>112
だよね〜(((私もにわかぁ


>>108
もどったぁ!

サラサラ.;:゜*):.;:゜*)(゜Θ゜*)復活☆. : ..::;.:. :::;..::: ̄)..:::□ ̄) ( ̄□ ̄ *)モドッタ ....::;.:. :::;..:::Φ)..:::皿Φ) (Φ皿Φ *)チガウカオニナッタ. ::::..;;.;:;.:;......・`)...:;..:;ω・`)(´・ω・`)モトツチャッタッ .


>>106
wwwwwwww壊れたあw


>>104
私その子初めて知ったwww


>>101
初音ミクもいいよね!


>>100
(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ


>>97
ありがとう‼‼(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!


>>96
わたしもよくボカロ聞くよ!

GYARIさんとか好きかな


>>92
((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪{デショ


>>93
ボカロいいよね〜


>>90
((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪


>>88
ありがとぉ


>>86
まじでごめんよぉ


>>83
ほー何聞くの?


>>82
っは‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼わすれてたごめん ひつじ‼‼


>>79
歌ってみたとか聞く?


>>78
あと、なんて呼べばいい?


>>76
私もわかんね((((


>>74
からあげくんローソンだっけ?

私も好き!


>>72
ローソンかwww


>>70
めーちゃんさんは、ファミマ派?セブン派?


>>66
唐揚げ食べたい。。。私はファミマのからあげのほうが好き(((


>>64
いいですよね‼‼‼鬼リピしてます


#ネットと学校でのキャラの違い

学校→コミュ障。友達とだけめっちゃふざける

ネット→みんなふぇるかむ!


>>63
上げる!挙げる!揚げる‼‼‼


>>60
正解です!


#歌詞当てたらフォローする

もう顔も見たくないからさ

変に連絡してこないでほしい


>>57
wwwwwwwwwwwww


>>55
wwまちがえたw


#息を止めて何回8を打てるか

88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
吹奏楽で肺活量鍛えてます‼‼‼


>>52
ハッシュタグに入り切らなかったwwやってみたかったんだぁぁぁ


#仕事を早めに切り上げて帰ることにした今朝寝坊してしまって慌てて家を出る時にどうにも玄関の鍵を締め忘れたように思うのだ電車に飛び乗ってからふと不安が頭をもたげて一日ずっと心配だった。独り暮らしはこういう時に困る。取られるような金目のものなどない貧乏住まいとはいえアパートに帰り、玄関のドアノブを回すガチャ……鍵はちゃんとかかっていた。ま、そんなものだ一安心して鍵を開け部屋に入って灯りをつける私はすぐ「それ」に気づいた座卓の上に見覚えのない黒い紙袋が載っているなんだこれ私が買ったものじゃないぞわっ、とする。部屋の掃き出し窓に目をやる。窓にはちゃんと鍵がかかっている。え?え?と思っていると、ズボンのポケットの中でLINEの通知音がした。
半ば無意識にスマホを手に取ると、友人からのメッセージだった。「今、借りてた漫画返しに来たんだけど、いなかったから置いてきたよ」「コンビニでも行ってるの?」「鍵は開いてるし電気はつけっぱなしだし、不用心だから気をつけなよ」紙袋の中を覗くと、確かにその子に貸していた漫画が入っていた。なーんだ、びっくりした。解説:語り手は玄関の鍵を開け、部屋に入る時に灯りをつけています。しかし「友人」が言うには、つい今しがた語り手のアパートに行った時、「鍵は開いてるし電気はつけっぱなし」だったそうです。
漫画の紙袋は部屋の中にあったのですから、「友人」が部屋を間違えたわけではないようです。つまり、鍵をかけ忘れた部屋に入り、灯りをつけて物色していた「誰か」がいたのです。幸運にも「友人」は、直接ソレに出くわさずに済んだようですが。そして、「友人」が帰った後に玄関には鍵がかけられ、窓にも鍵はかかっていたのですから、その「誰か」はおそらく今も……。

このつぶやきを見たあなたはこのハッシュタグをつけてつぶやかないとあなた自身に同じことが起こります。LINEで合ったやつ真似してみたw
あ、ハッシュタグに入り切らなかったwwまた挑戦します


>>72
ほーい!


>>49
そう思ってもらえてれしい((


>>47
全然!私にとってはイケメンだじょ(((


>>45
きっとかっこいいと思う(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>43
なんというか、アイコンとか喋り方とか?w


>>41
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、


>>39
いやいやいやいやwwオーラというものがあるんですよw


>>143
私もPC‼‼‼

うれしすぎて昇天した


>>97
うれぴよ


>>305
こんな感じで良かった?


>>17
いいよ!私はアカウント作らなくていいんだよね?


>>16
うぇい(゜∀。)


>>13
えー!同士?わー‼‼


>>11
うん…!夜型だから…💦


2614: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 14:20:25通報 非表示

>>2613
あなたって何様?


>>9
私はいっつも寝坊してドタバタだから💦笑


2612: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 13:26:29通報 非表示

>>2611
Shut up, baby-baby


2610: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 12:38:03通報 非表示

>>2609
こどもじゃないのよモンプチ呼ばまり


2608: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 12:33:13通報 非表示

>>2604
可愛い曲ですよねー‼‼


2607: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 12:32:59通報 非表示

>>2605
最近彼女の愚痴がひどくてさぁーって!


2603: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 11:43:46通報 非表示

>>2602
もしもしあなたが落としたのはこのしんみになやみをきいてくれるいちずなおとこですか?


2601: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 11:38:40通報 非表示

>>2600
なんだろな


2599: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 11:34:54通報 非表示

>>2597
がやがや


2598: 如月 紬 @tumugi20160604 2021/09/12 11:34:10通報 非表示

>>2594
そうなんだ!