ちょこちゃま@お嬢 @tyoko730
フォローする フォロワー296 フォロー中296
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
>>『☔ずっと親友なの当たり前‼️』
¿¿¿ 『最高の時代😎』
📝 頭痛.吐き気

姫かわよ↝@Drop_

😘まもまもはーと@mamorunrun 💍@zzv
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

コメントいいね押してくれた人ありがとう大好き


わーいわーい


>>906
えじゃあまもるお兄ちゃんってよんじゃおー!!

まもるお兄ちゃんだいすきー!!


>>901
略しまくった!!笑

それかまもるお兄ちゃんにしようかな()


>>898
最高すぎ🤟

じゃあまもまも常習犯って呼ぼうかなー


>>892
私今日投票トーク初めて知りましたーーよろしくお願いしますっっ((

絡みまくろーー!😘😘


>>879
新規です!絡みましょう!笑


数学やってるんだけどわかんないもーいやすぎるたすけて


豚骨も好き


ラーメン醤油と味噌がすき


ラーメンつけ麺僕イケメン😎✨🤟こんなこと来世でいいたいね私実際言ったら引かれちゃうから笑


ええーんー


体重軽いらしいよわたし


えまもると結婚うぇるかむすぎてしにそう


いいねいいね一緒にジャンプしよー!


まもるかっこいーねがち惚れる


まもるの腰の上にのってジャンプするね!←悪化しそう


まもるほんとだいじょーぶ..?心配


>>8585
ぜひー😽🎶

なんて呼べば‼️


>>8574
ゴスロリ好きです!

ありがとうございます!


>>8581
ええまもるのこと助けたい...😢😢

きっす💋💋


吐き気がやばいから落ち


あはあはあはあはあ


わんちゃん今週の土曜日の部活無くなりそう台風で…でも珍しく部活午後からだからな


ここちやほやほー


>>8562
ありがとうございます!!


ぎゃあああああああああ


もーーーーごめんなさああいい


通知かえすの遅くなるねごめんね😭😭😭😭😭😭


依依恋恋

好きやばい最高


>>8544
ありがと!!


>>8543
ありがとう

チョコのことになると死んでまでチョコを守ります。なのでチョコは私のものです。バレンタインは草でも食べてなさい←


みんつぶ独占状態


Crazy=おかしい=ばか=私


ザビエル=ザビちゃん=友達


ザビエル=ペンギン


なんかテンションをおかしい

何回間違えたんだろうか


レッツゴーパーリーピーポー


>>8532
ありがとうございます🙌🏻


とあるラムネが歯磨き粉の味がする


# 明治社長はきのこ派ですよ

吉田沙保里召喚


時代が変わるね


#たけのこの里万歳

チョコは全部美味しいんだわ


>>8516
まじ大好き😘

ありがとう!!


明日の時間割終わってるごみ


もうボケてて日本語おかしいたすけて


悪意あるだろ先生


#雨乃こさめ誕生祭2026

ライブ行きたかった…

おめでとう🎉


まあなんとかなるよね!?


廊下が毎日歌舞伎町


朝練行ってきます


おはよよよよよ


てことでみんつぶで一緒に話してくれた人コメントにいいねおしてくれた人ありがとう🤩おやすみ

ありがとうのきもちがたいせつだよ


すごいうんええ

未だ信じらんない


なんか感動した


まじかすご


めいちゃんみかべんとリア友なん

!?衝撃すぎてえええ


うわ全て偽物...


あれ...名前に違和感が...みたことあるような気がしたけどき、気のせいだよねあはは


てか今荒らしいるでしょミュート済みだからなんだか知らんけど絶対顔が何たらかんたらの人やろ😅


友達に教えてもらい最初全くハマらずまた何かがきっかけでとーとの存在を思い出し今に至る

くそおおあのとき忘れていれば…


わたあめ意外と中学生だったりしないですか...

ちな高校生だと思ってる


るぴ大丈夫そう...?


通知があるか気になってとーとを開いてしまう病


痛かったごめんて笑


ええまって何歳なんだろめちゃ気になる


わたあめより年齢下な自信がある


北海道の千歳行きたい(がちの出身地)


北海道行きたいなぜなら私の出身地だからああああああ😆🤩🤟

あるとーと民にもあいに行きたいし


>>8462
久しぶりすぎー

元気??


やっと終わるんだ


明日、明後日、明々後日 朝練


水泳無理さむかった


だれか助けて🥹🥹(自業自得)(オール)(ばか)


席替えまだましてか1000倍まし


#推し活あるある教えて!!

1500円?大したことないね😏


定期テスト終わってた


プールあるなら勉強したい。


あと10分で家出るとか思いたくない


まもるのこと一生愛すね


>>8424
ありがとー


いやいやこっちのせりふよまもるかっこいいし頑張ってて偉すぎまじむりすきしぬ


まもるからの好きが一番うれしいだいすきだよ


まもる好き


のどが痛いです

編集前見ないで笑ミスった


まもると結婚ならいつでもうぇるかむ😽🎶大好き😘

なおせる!きっと!


ええまもる愛してるよてか愛していいよ😢

なおします😘😘


まず悲しくなったときは

🤩🤩🤩🤩


えらいねまもる😢😢

お大事にね

いつかそっちにぶっ飛んで体支えるよ😢らぶ😘


まもるだいじょぶそ...

心配


でもやったと席替えだしななな


明日風邪引かないかな

プールしねねね


てか今声出ないや


もー女子力上げたい


>>8402
いえいえよよよよ


>>8403
いえいえー!!


>>19023
きっすー😘😘


ねむいよねたくないよ


ふじょうふじょう


こてつぶいいね30いきたいな…


でも今度から荒らしのこと性格雑巾のほうがいいかな…

や、やばいこれキリ番か


#好きなお菓子教えて!!!

チョコーーーーーーーーー!

ジャガリコモ


えふえふ最高😎✨🤟🏻🤩


いえええーーーい🤟🏻🤩🤩🤩


仲良くなりたい人は声かけてねー🥰🥰🥰


えふえふがすきでーす🥰🥰


# すいの絵ネタ抜きであまりにも下手すぎるから、AIに書き直してもらいました!みるだけでゲロ吐きそうな絵がこんな素晴らしい絵に!

お前の理想やないかーい笑笑

人の努力の結晶を汚すな。


みんつぶ…す、すごい🥲🥲

🤩🤩←こ、こんな顔になんてな、なれないよ😅


AIと誰かのせいで努力の結晶を汚してる