動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ナンパの基本は1on1。そのシチュエーションにさえ持ち込めば僕は、日本最強って自負してる

@dotB @HB0627 @aaaeeeeeeeeee @sibainu2010 @kokokoko @jairooooooo_61 @makugatcoron @ggrksggrks @Reacti @colzza_ @ta ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

ポンデリング美味しい


今日のゼッツ見たー、😭


もうゼッツ見れんか😭帰ってきてからみよう


#6月28日は湯来の日

は!?は!?は!?は!?もう怒った😡

ピィー(笛の様な音を鳴らし体が膨らむ)


#椿隆之誕生祭2026

おめでとうございます!!!!!


スマホ2台でとーとブラ茶絵茶スマホゲーLINEほぼ同時にしてる馬鹿です


バグルドライバーIIの待機音めっちゃ良いな…


1日に2個しかトピック作れねえ😡


誉れ高きフンイキケ


おやすみー👋


寝ようかな


!?!?!?!?!?

Hot Men Action in Zeztz Farewe

そういえば明日から総選挙じゃん


#おもろそうなサイト見つけたからみんなやりましょう

野獣歌ったら96出ました

野獣​先輩=1/fゆらぎ説立証


#イ・ウォンヒ誕生祭2026

おめでとうございます!!!!!


(こういう感じの性格のキャラに物凄く惹かれるようになってしまった)


取っておいたポテチとジャガリkoとグミを食べるぜ


めっさ頭が痛い


クリアカプセムで透明化してブースターカプセムで高速移動しながら実銃撃ちまくれば最強なのでは!?


なつかしやー


たけのこの里万歳


別にきのこの山一生食わなくても良いかもしれない(過激派)


っぱたけのこの里よね


抹茶味のたけのこの里食べてるんだけど美味しい


やっぱ絵茶スマホだと落ちまくる🥹


2日で4枚+α描いてるんだけど


うっふ〜ん♡


>>36068
関係ないけどパラドの俳優さんもいるやん😄


>>36065
パイパイレジノウチ


>>36062
パイパイって名前のキャラなので…


あかんパイパイ描いてくるわパイパイ不足


2レイヤーってあんまり考えずに塗れるからめっちゃ楽


絵チャのルムコメ書くの超楽しいんだけど


通知@08:10

激アツ


こさめちゃん

俺らの代わりに全.偽を○してくれ


とーと依存者の末路


全偽あんだけやめるやめる言っておいて結局とーと依存じゃん

wwwww


全偽のアイコン無断転載なんだよね


小6の夏に始めました


ねむって人のアイコンってダスちゃん?違う?わからん


友人に誘われて🫠


https://firealpaca.com/get/hlJdqrGd

水中の色使いの練習がてら🪼


ああでも今も変わんないか...


一年くらい前の酢個麺との会話が、あまりにもアレ


世界におはよう


>>36025
今はお前のとーとでの荒らしについて言ってんだから

とーとの人に迷惑かけてるって言うのはおかしくないでしょ


ベビーカステラうまい


>>36022
何言ってんの?


>>36019
他の人にも十分迷惑かけてるだろ


つみきちゃん全偽がブ


>>36017
そう

でもわしの友達に迷惑かかってんのでやめてね🤡


コメントするように作っただけみたいだけどね〜


#【大喜利】僕と契約して、○○になってよ!

僕と契約(意味深)して、ホモになってよ!


う○こ大魔王臭いねんゴミ


ここ って打っただけで変換に

ハイ‼️koko‼️ち⁉️✨️カプ👏👏💕😍厨‼️ハイ‼️koko✨️Kasu⤴️💕カプ👏👏厨‼️😍❤️💕💕💋💋💥💥💥

出てきて泣いた


ガチ犬飼さんイケメンガチ

ビルド op 戦兎

運営さんアカウント作成の段階でも規制できるようにしてほしい🤩できるか知らないけど🤩


https://youtube.com/shorts/uCN1z_QQonE?si=9nwQU1bSrJ_uBtx2

今井さんも曽野さんもがちでかっこいい


おやすみなさい〜


最近の若い子は精神年齢が高くて賢くて落ち着いているのか。


わたあめさんあなた人生2周目ですよね?()


わたあめブラチャ来てだって全偽が


#どっちがいいカナ❓😥

ええ上手すぎます😭

個人的には右の方が💕です


全偽の顔810万で売るよ。やんないけど


>>35978
はーくー


>>35976
おけー

明日はするの?


@icg

今日ボイチャできる?


全偽1日3回しかとーと見てないって今日言ってたけど300回は見てそう


https://tohyotalk.com/stellaranking/

いつの間にか3位行ってて嬉しー

目標は全イ為超え


なんか焼肉って返ってきそうな気がする


きゅあごりらさん…指摘したせいで淫.夢厨だってバレちゃった…うそだろ…


ほんとだ草


>>35966
やりますねぇ!!!!!


アイアンメイデンの曲好き


>>35963
よく聴いた曲に野獣紛れてたかとビビった


犬飼さんツラが良い


https://tohyotalk.com/question/687454

あかん2年前の俺とち狂ってる


難しいのは自信ないからカップケーキとかかな


焼き菓子作りたい


お菓子総選挙って合法的に甘いものが食えるってことか?(違う)


あと4時間で名前変えられる


漫画総選挙ってそういえばイラストステラじゃなくて小説ステラだったな…


https://tohyotalk.com/election/result/65_1

野獣​先輩はモザイクもステラハンデも貫通する🤩


シュークリームとお刺身とアイスとマクドのポテト食べないと死んじゃう🤩


47票はちょっと怖い


どうしよう

絵を描くのが

たのしい

ぐへへへへ


ねばーばっくだうん


https://www.youtube.com/shorts/q-r308cAkZM

今井さんスタイル良すぎてハゲる

あんま気づかなかったけどこう見ると古川さんもめっちゃ身長高いな...

O鷹K政衣装かっこよすぎて

(うん)(うん)のとこすき

あと全員安定のイケメンで眼福

天野さんと古川さんの年齢信じられん若すぎる

後輩に全部喋らす先輩ふたりがちくさ


すごく眠たい🤩


全偽(abc100)さんからあなたへ 17:31

@tumiki_ @on_n 誕生日おめでとう‼️👏 良い一年にしてね by全偽 誰かやって


@tumiki_

ぬっこちゃんから伝言ですわよん✌🏻

誕生日おめでとう!とのこと


どなたかわたくしにお金を恵んでくださらないかしら


おやすみい


>>35913
うぇい


ガチマ○コイキスギ


歴史無理んご


>>35900
やめてね


>>35896
ちょき!

わー負けた😭


(私の自信は世界一当てにならない)


わてくし理科は自信ありますわよ


明日は社会美術数学ですわよ


わたし音楽と英語終わったよ(二重の意味)


あめちゃんおか


音楽と英語無事に死亡のお知らせ


>>35881
いつもありがとうのきもちがたいせつだよ


たぶんらびっととたんく