関西弁言い方?間違えてたら痛いだけだからおすすめしない
>>18739
あっあのイメキャラちゃん?!!
いつか描こうと思ってた描きますありがとう🥹🥹
12 → 17 /5 ×8
16 ×3
09 ×6
40 + 48 + 54 = 142
ミク : 158
🙄🙄🙄
なんで私たちが選ぶ側みたいな感じなの??サンタさんがくれるものでしょ????は?
>>4504
…多分結構数字でかくしたからその倍はいきそうな感じ...()
3と6と8はやりすぎたかも
#フォロワー様300人突破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとー👍🏻👍🏻🔥

