暴言はかれたから誰のとは言わずに顔晒しとくね
いつはいたっけ?勘違いじゃね?
だって、プロフの9割俺のことじゃん🤭
もしかしてまだ未練あるの?正直でいいんだよ!
気持ち悪自意識過剰
なっっっっっっっっかかかかっかかかああああああああくぁああくぁああああああああああああああああああああふうううううううううdjwふrふえんふwんふえんふwんふぃfみwf
暴言はかれたから誰のとは言わずに顔晒しとくね
いつはいたっけ?勘違いじゃね?
だって、プロフの9割俺のことじゃん🤭
もしかしてまだ未練あるの?正直でいいんだよ!
気持ち悪自意識過剰
なっっっっっっっっかかかかっかかかああああああああくぁああくぁああああああああああああああああああああふうううううううううdjwふrふえんふwんふえんふwんふぃfみwf