じじちゃん仲良くしたい❤︎
やった!仲良くさせて♡♡♡
生存
生存😁😁
ゆゆちゃんに言ったっけ?笑
つぶやきの私に言ってたのかと思った💦
なんでリムったの?
ごめんリムってって言ってたから💦
ふぉろーしていいですか
🙆🏻♀️
そのアイコンのメーカーはって
妙子式2メーカーですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
去年12月ごろからずっと非公開になってます(´;ω;`)
2位おめ!
風邪ひかないようにね😊
今気づいた!
年がら年中鼻水垂らしてるおばさんだから、心配しないで🥰
ヒョンジンペンなんですか!!?(
ヒョンジンペンですです♡
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。