動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
絵をかくのは好き
ちなみにアイコンも自作やで
K POPとかいろいろと好き🥰
歌い手だいたい好き みんなの推し教えてネ−
フォロバ100%だぜ
質問する @コメントする DMする

43: 暇人Y @yuuhay20100304 2022/04/25 21:37:04通報 非表示

>>42
共感できる友よ(((お前なんぞ友じゃねぇ 調子のんな


41: 暇人Y @yuuhay20100304 2022/04/25 21:29:31通報 非表示

>>40
わかるわー


1411: 暇人Y @yuuhay20100304 2022/04/20 13:01:31通報 非表示

>>1410
おめでとう


2229: 暇人Y @yuuhay20100304 2022/04/18 23:32:59通報 非表示

>>2217
そうなだ!!


2215: 暇人Y @yuuhay20100304 2022/04/18 22:05:16通報 非表示

>>2214
きゆうけい時間...ない

授業と授業の間の10分間だけ....


@kakeru_523

とてつもなくかわいいけどイケメンですね!!


>>2
かわいすぎない?

BTS

BTS大好きー😻😻


ひますぎ一