動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
じゃあねバイバイアンチ大嫌いすべて知らないくせにそういうこと言うなっつーの。あとみーちゃんは投トに沢山いるからそこ注意して。みんな大嫌いさようなら~みんなみんな犯罪者。ネットで悪口書いたら罰金だ。はいみんな警察にお金払って~。
質問する @コメントする DMする



1607: みーちゃん @zard0206 2021/02/01 06:31:17通報 非表示

>>1604
そのあとに、親に相談

少しは横になった方が楽かも


1605: みーちゃん @zard0206 2021/02/01 06:30:17通報 非表示

>>1604
まず、寝よう(-_-)zzz


1602: みーちゃん @zard0206 2021/02/01 06:28:38通報 非表示

>>1600
大丈夫か~?


@mana7neko

アリシアさん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

初めまして♪

フォローしました!


>>746
ろうろう~←それを言うならおうおうでしょ


>>743
初めましてなのです


>>741
だってえ、7時までにリビングに行かないと怒られるんだもん


@tokugawaieyasu

家康誕生日おめでとう🎁🎉🎊

久しぶりだね!


@Ryuu

フォローしといたぜっ


@harutodesu

誕生日おめでとう🎁🎉🎊

ヨロシク(^^)/


@Ryuu

龍之介さん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

初めまして♪


>>565
最初のが、「今すぐに会いに来て」

さっきのが、「誰かが待ってる」


@meno

めのっちおはよ~


>>561
歌ってました~

1番大切な優しさをあげる~


>>557
ミュージックスタート!

新しいダンスォ~((それ水曜日のラジオ

改めまして、ミュージックスタート!

今すぐ会いに来て♪

その笑顔が好きよ♪

切ない夜がいっぱい♪

土曜日の恋人♪


>>555
踊るンかい


ぬものぼのとほものもこよののとおこてめとこもこもことことことなもてとそよほもてかもほよのものののよぞねめぽののもとこよわけのことけとそめけのこよほ(てでんそねー(めもてよこね)めむめねのててててなゆはなてひこわなしだね


>>732
おは~!


>>17
たまたま~


>>15
ちっかっ!

私の親友の双子のこは私と誕生日同じだよ。

あと、習い事の先生とも一緒!


>>13
誕生日いつ?


>>10
うん。

大丈夫。

まだ心を開いてくれてないだけだから。


@chunibyo

厨二病拗らせ野郎 さん誕生日おめでとうごさますです🎁🎉🎊

初めましてだね!

ヨロシク(^-^)/


@ryoshi

RYOー氏さん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

初めましてこんにちは!

フォローしました!

こんな私ですが、仲良くしてもらえたらな~と思います。


@devil_0130

devilさん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

初めまして♪

仲良くなりたいな~

フォローしといたで~


>>1
私も。

でもやらなきゃいけないことがあって、でも、このサイト使ってる時が1番ハッピーだから!

つまり、サボる←オイヽ(^^)

てなわけでフォローしたんで~

よろよろ~!

あんま流行語とか使わないし、マジ、ヤバいは使わないから。

ただ単にたまたま機嫌がいいだけだから(笑)

あと、好きな芸能人いる?

私も教えるから教えて!

どんな芸能人が好きか知りたいな~


>>726
ヨロシク(^^)/

だぜ!

よろよろ~


>>725
おっは~👐


>>723
おやすみ♡

またあひた~


>>721
とゆことで、今日はおやすみっ((怒


>>719
そっかあ~


>>717
ホントは、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大だ~い好き!


>>715
たぶんそなる


>>713
私は大大大大好き~


>>711
私は大大好きだもぉ~ん


>>708
みんみんヨロシク~(^^)/


>>707
ありがとう~♡

めのちゃん好き~❤️←オイヽ(^^)ww


>>705
みーで!


>>703
めのちゃんのこと、めのっちって呼んでもいい?


>>701
めのちゃんヨロシクね!


@minmin

みんみんちゃん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

よろよろ~!


@kento

健人くん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

ヨロシク~


@Haruki

春輝くん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

お友達になりたいな~


@meno

夢乃ちゃん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

仲良くなろ~

フォローしといたぜっ←


>>695
よろ~


>>693
ヨロシクね!


>>478
ガンバ!

フレー!フレー!

ケイちゃん!


>>690
もんちゃん!

私今日投票トークで嫌な人ともう話さないって決めたんだ!

https://tohyotalk.com/question/69213

だってヒドいっしょ。


@light

誕生日おめでとう🎁🎉🎊

初めまして♪

仲良くしてほしいな~


@yumaaa

誕生日おめでとう🎁🎉🎊

ハッピバースデー!


ひまひまひ~ま!

誰か話そ~


@yukina_127

雪菜.☃︎.'.°☽ ちゃん誕生日おめでとう🎁🎉🎊


@Nanase

おたおめ!

フォローしといたよ!


>>665
OHA~!(おはスタのあいさつ)


>>677
なんか違うような…笑

今のあなたにふさわしい曲を選びました~


@jump810

マユミちゃん誕生日おめでとう🎁🎉🎊

フォローしたよ!(^^)


@gekkoujiruri

瑠璃さん ちゃん初めまして♪

ヨロシクぅ

仲良くしてもらえると嬉しいですっ(^^)


>>673
今のあなたには~……、ズバリ!!

「I'm in love」だよ!!


>>54
わっかんないww


>>149
臼倉りなって調べれば出てくると思うよ。

Googleで。


3690: みーちゃん @zard0206 2021/01/26 07:44:26通報 非表示

>>3689
それな~


>>147
りなちゃんはかわいいのっ!


>>663
ほはよお


>>48
暇だけど、暇じゃない


>>121
りなちゃんわらうな~


>>671
J-POPとロックだよ

基本的には


>>668
完全にハジマッテル!


>>665
ハッピーはなまる💮


>>111
まあ私はもういまさらって感じ。


>>664
そうなんだ~(ホントはなんなのか全く分からないww)

私は、プロフィールに書いてるけど、ZARDが好き♡

もうホント大好きですぅ~←急におかしくなったww


>>662
だなもで思い出したww


>>98
でも1回ログインしたら、もう出来ないかもって。


>>660
好きな歌手とかの話して!


>>92
桜ちゃんが言ってたけどアドレスも一緒にすれば出来るんだとかって。


>>656
Sくんでいきます!


>>86
なんか(はやと)がついてるね


>>653
みーちゃんで!

私はなんて呼べばいい?


>>652
そうだもぉ~

おんなじだなもぉ~


>>78
私なんて前、みーにゃんって名前だったけど、今はみーちゃん。

誰も変わったこと気づいてないよ。

でもシャープ(♯)の位置とか変えると分かっちゃうよね。


>>644
アイコンとってもカワイイネ!

ヨロシク!


>>643
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?←ww


>>642
これからヨロシクなのだ~


>>5
私もあった。

履歴がぁ………(x_x;)

名前を前と少しだけ変えると分かってもらいやすいよね。


>>1
なにが?

なんかあたら言って


>>645
つい誰にでもちゃん付けする癖が…

ごめんちょ。


@NATU_0125

初めましてなつきちゃん。

誕生日おめでとう!

友達になって!


@Potepotepoteko

誕生日おめでとう🎁🎉🎊

これからよろしくちょ。

フォローしたっちょ←その口調やめろww


@sxeikmo821

初めまして♪

誕生日おめでとう!

友達になって!


@rine

誕生日おめでとう~♡

これからもヨロシクなのだ!


@rinnetuki

誕生日おめでトッ!

これからもヨロシク~


@rootkun

るぅとくんらぶち!ちゃん誕生日おめでとう!

仲良くしてほしいな~


ミラクルちゅーんず


>>633
#どーなつ .ちゃんが気になったから!

仲良くなりたいな~なんて……


@b123

#どーなつ . ちゃん初めまして。


>>68
そうなんだ


>>66
家康のまね?ww


>>225
ちょっとまってて~


>>220
書けたらお知らせするね!


1331: みーちゃん @zard0206 2021/01/23 14:18:27通報 非表示

>>1329
わいも


>>215
うん。

学校の授業で新聞作るときの表紙の絵をみんな上手っ!って言ってたから


>>210
嬉しい!

私絵得意だから家康のこと今度書くね!


@Mina324jihyo21

お誕生日おめでとう🎁🎉

仲良くして~


>>625
おっけー🙆

佑!


>>623
いいよ!

こっちはなんて呼べばいい?


>>621
やっばやだあw

セミみたいだもん。


>>619
ん~~………、じゃ、みんみんでwww


>>617
わあああああい


>>614
友達になりた~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


@Rarararara

初めまして~

仲良くして~

フォローしたあ~の~


@mon516

初めまして♪

フォローしたよ⭐

仲良くしてね。

クルリンパッ


@stpr_colon

初めまして!

フォローしたよ!

仲良くしてね!


1486: みーちゃん @zard0206 2021/01/22 07:48:59通報 非表示

>>1481
たいへん~


@ARTkun

121歳!?

おめでとうさん


1477: みーちゃん @zard0206 2021/01/22 07:36:32通報 非表示

>>1476
え~~!?


>>606
いってら~


@Korokoro529

面接頑張って!

応援してるよ!


天才テレビくんhello

10811位!


1440: みーちゃん @zard0206 2021/01/21 17:16:50通報 非表示

>>1423
おじゃむちゃんの方がかわいい!


1548: みーちゃん @zard0206 2021/01/21 06:59:02通報 非表示

>>1547
わいも。昨日夜更かしの日だったから。


1066: みーちゃん @zard0206 2021/01/21 06:52:43通報 非表示

>>1065
今日も一日がんばましょ~


1064: みーちゃん @zard0206 2021/01/21 06:43:04通報 非表示

>>1062
おはよ~ございます。


>>1
お話ししよ~~~~~~~~~~~。フォローしたよ~。


1406: みーちゃん @zard0206 2021/01/21 06:08:08通報 非表示

>>1391
え…嬉し(//∇//)


>>179
キュンキュン(o^^o)きゅん


>>275
キュン死しないでねって警告してから見せてね。これお決まり。


>>177
Σ(゚□゚;)ガーン


>>175
(//∇//)キュン


>>265
今からスマホで書くね。

それ、友達に見せたら喜ぶんじゃないかな


>>601
んなことあったら私の夢こわれる~


>>599
誰かが、中身中年のおっさんかもよ~って言ったから~


>>597
なんかだまされてたらやなんだって~


1219: みーちゃん @zard0206 2021/01/20 06:18:36通報 非表示

>>1139
若いうちならなおらないなんてないって。


>>595
友達同クラの子が2人監視するってww


1444: みーちゃん @zard0206 2021/01/19 19:33:37通報 非表示

>>1424
スゴいね!


1423: みーちゃん @zard0206 2021/01/19 06:23:19通報 非表示

>>1422
やばっ!

すごっ!

そんなにはやく起きれ……


>>64
どういたしまして♪


>>593
マイメロちゃん♡

好きだよお。


>>812
そのうちなおるよ。

ちなみにさっきの情報は、テレビで見たやつ。


>>810
分からん~。

幻聴はストレス、人間関係、虫歯に取り付けた銀歯などが原因だけど(((勝手に豆知識で頭いい人アピールするなw

私のお母さんそんなに年って訳じゃないけど若いって訳でもないけど肩まわすとゴキッていうよ~。

でも多分おじゃむちゃんの場合はたくさん運動したか、同じ姿勢をずっと続けてたせいだと思う。


>>808
コメント見てたんだけど、首がなるってコワいよ

筋肉痛??


>>48
そうなの!?

まあ、人はそう思ってても、自分では気づかないよね…。

あとは…、照れてるんたよ!

人って照れてると「いやいやそんなことないって~」って否定することあるよ!


>>591
マイメロちゃんだああぁぁぁぁぁぁっ💕


@strawberry

初めまして!

誕生日おめでと!

ヨロシク(^-^)/


>>588
うん!

なんか周りから見るとめっっちゃイチャついてるように見えない??

いまスゴくときめいてる…


>>25
おん…

どしたの?


>>586
めちゃ嬉し!

今度は私がやる番!

何でもいってね!


1208: みーちゃん @zard0206 2021/01/17 15:36:15通報 非表示

>>1207
そ~なんだ~

でも私は妹にこのこと教えない~

私のいるとこ追っかけ回すから


1206: みーちゃん @zard0206 2021/01/17 15:23:34通報 非表示

>>1195
好きじゃないのに推しになれって…


1192: みーちゃん @zard0206 2021/01/17 14:34:36通報 非表示

>>1190
突然すまん!

強制的に覚えさせられたって大変やな


>>85
だったら私は、

ひまひま恋人とはやく話したいな星人だ~←意味分かんないし、長い


@misaki_sabuaka @sho_ren_misaki @yu_chan_UoxoU

お知らせです!

おとといの話です。

最初はぎこちなかったけど、今ではバリバリタメ口使ってるよ~!

応援してくれてありがと!

2人のおかげ!

ちなみにみさきちゃんが言ってたのは、①、②、④はできた!

③はできてないかな…。学校の同じクラスの子にあのトピのこと言っちゃったから…

プロフィールに書いたら見られちゃうかも…

見るけどコメントは投票トークではやらないって。


>>1
この時間誰も使ってないからひま~って思ってたら君がいた!


ネッ友バンザ~イ!


>>582
もちろんで~す!


>>61
世界一!


>>579
こちらこそ家康さんと話せて嬉しい!(笑)

フォローしといたから!


>>59
ちなみに私のアイコンは坂井泉水さんです~!


@tokugawaieyasu

おっす!

仲良くしよ~!


>>57
アイコンかわいい!


>>55
はひフォローした!


>>50
休校だったらいいけど、前もってお知らせされないと休校ならなくない!?


@Uidesu

詩衣ちゃん誕生日おめでと~!

初めまして!

仲良くしてっ!❤️


@Uidesu

初めまして!

仲良くして~


1389: みーちゃん @zard0206 2021/01/16 13:01:27通報 非表示

>>1385
頑張る💪


1382: みーちゃん @zard0206 2021/01/16 10:38:10通報 非表示

>>1379
やってみます!


>>573
バレたっ!

泉水さんは私の1番の推しです!


>>26
おはスタの挨拶やってたから…


>>571
よくわかったね!

大正解!

我こそは泉水様を若い世代に伝えにきた物だ~!


>>569
24時間テレビの「負けないで」歌ってる人!


>>24
おはスタ見てる~?


>>510
成功!

やったやった!


1378: みーちゃん @zard0206 2021/01/16 09:05:32通報 非表示

>>1375
逆立ちさせられるてうわあ

私逆立ちできない~


>>564
ひとりぼっち…さみしい…


>>22
お~は~!


>>20
OHA!(おはスタの挨拶)


朝、誰も投票トークを使っていない…


1374: みーちゃん @zard0206 2021/01/16 08:02:53通報 非表示

>>1373
突然すいませ~ん。

逆立ち歩き、どうやるんですか~?


>>478
返信遅くなってごめん!

あれから昨日、親が怒って寝たふりしてた…

もっといろいろ話したかった~!


@mankoikouze

あいりるちゃ~ん!

たんじよ~び、おめでと~っ!

最近、話せなくて、ごめん~!


>>557
忘れるわけないでしょ~!

私いつも忘れられちゃうからそういう気持ちが分かるの。

だから絶対忘れない!


>>559
わいはチャン・カワイではない…ww


@okama

いい知らせと悪い知らせがあるよ!

どっちから聞きたい?


2776: みーちゃん @zard0206 2021/01/15 19:36:40通報 非表示

>>2775
うん!

私、主語って後に言うタイプ~!

今回の場合は言いませんけど。これにて、さいなら~←アホ


2774: みーちゃん @zard0206 2021/01/15 19:33:02通報 非表示

>>2773
もう言っちゃったもん!


@hurarineco

フォローした!


>>476
体中震えが止まんない


>>474
で…きた…


>>472
ぜんぜんだいじょばなあああああい


>>470
やだやだやだああああああ


>>464
そなのそ!なの


2772: みーちゃん @zard0206 2021/01/15 18:22:39通報 非表示

>>2771
いやあなやかひまのよあさやきまさやな、(テキトー)

言った方がいいですかね(//∇//)


私死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう


>>462
ねえ、これって恋?って聞かれたら告るチャンスですか?


これって恋?って聞かれたら、告るチャンスですか?