BTSの原爆Tシャツ問題はいつまでも抗議すべき?もう許してあげるべき?

BTSの原爆Tシャツ問題 いつまでも抗議すべき
いつまでも抗議すべき

125(60%)
BTSの原爆Tシャツ問題 もう許してあげるべき
もう許してあげるべき

82(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いつまでも抗議すべ.. もう許してあげるべ.. BTSの原爆Tシャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/20 12:58:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2020/12/20 12:59:49 通報 非表示

許してあげるべきかもしれないけど、信頼度は結構下がったかな…笑


2: 2コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2020/12/20 13:00:39 通報 非表示

到底許せる行為じゃない


3: 3コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2020/12/20 13:05:44 通報 非表示

許せるわけない。


4: 4コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2020/12/20 13:25:14 通報 非表示

>>3
じぶんもそう思います


5: 5コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2020/12/20 13:41:08 通報 非表示

一生許してはいけない


6: 6コメさん 2020/12/20 14:14:15 通報 非表示

日本のテレビ局はbtsを出演させるな!


7: 7コメさん 2020/12/20 14:36:52 通報 非表示

原爆…あ…アメリカとかげんしばくだんか


8: 8コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2020/12/20 14:37:16 通報 非表示

BTS以外も日本に喧嘩売ってる。

IZ*ONEは『FIESTA(祝祭)』発売中の宣伝ツイートをわざわざ3月11日14時46分(東日本大震災)ピッタリにしている。

3.11 izone

12: 12コメさん 「いつまでも抗議すべき」派2020/12/26 09:37:54 通報 非表示

>>8
最低じゃんもっと嫌いになった


9: 8コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2020/12/20 14:47:30 通報 非表示

アイドル関連以外でも、韓国のサッカーファンが震災をいじってる。

韓国のトップは慰安婦問題を日韓合意で日本に10億円を支払わせて終了させたはずなのに、未だにぶり返している。

竹島問題や韓国海軍レーダー照射問題だってある。

3.11 お祝い

10: 8コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2020/12/20 14:52:50 通報 非表示

芸能やスポーツでは政治的問題を持ち込まない事を前提に世界的な活動を許す万国共通のルールがあるのに韓国はそれを無視している。


13: 12コメさん 「いつまでも抗議すべき」派2020/12/26 09:38:50 通報 非表示

許したらもっとひどくなるよ


14: 14コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2021/01/06 17:02:19 通報 非表示

「日本の大地震をお祝いします」という横断幕を掲げた奴と結果的には同じ事したんだからちゃんと謝罪しろよ!


15: 15コメさん 2021/01/12 13:37:33 通報 非表示

>>14
別にBTSを養護するわけではないけど、横断幕を掲げた人たちは、韓国でもすごく批判されてテレビとかでも取り上げられてたらしいです。ですから、一緒にするのは違うかと…


16: 16コメさん 「もう許してあげるべき」派2021/01/12 15:32:30 通報 非表示

そもそも歴史的な背景からいうと日本のほうが加害者なのに。。。?韓国を植民地として占領したでしょう、だからあの原爆が韓国人にとって願いに願った流れ星なんですよ。日本人の歴史観ってほんと大丈夫?心配するわ。無知蒙昧にもほどがある。


17: 6コメさん 2021/01/12 16:06:56 通報 非表示

>>16
国に帰れよ工作員。自分達が解放されるからって、人の死を喜んでいいとか、君はどんだけ頭が悪いんだ?そもそも、植民地支配じゃなくて併合な。朝鮮側からの要望で日本の一部にしてやったんだろうが。それに限らず歴史を歪曲させる韓国人の歴史観って本当に大丈夫か?無知蒙昧にもほどがある。


20: 20コメさん 「もう許してあげるべき」派 2021/02/19 06:06:35 通報 非表示

ジミン好きだし許してあげようと思うけどぉ

ひどかった。自分の意思で着ようと思ってなくても否定すればよかった。でもいつまでも抗議する必要はないと思う


21: 21コメさん 「いつまでも抗議すべき」派 2022/01/07 16:17:49 通報 非表示

なぜ向こうは千年恨む、歴史を忘れた民族に未来はないとか言ってるのに俺等は都合よく忘れてやらなきゃいけないのか ちゃんと謝罪するまで叩く


22: 22コメさん 「いつまでも抗議すべき」派2023/06/10 12:14:19 通報 非表示

許したらさらに調子に乗って暴れるよ。


24: 24コメさん 「もう許してあげるべき」派2023/06/14 23:19:42 通報 非表示

許してあげるべき!!!


26: 26コメさん 「もう許してあげるべき」派2023/08/23 13:37:30 通報 非表示

いつまで引きずるんだよ


27: 27コメさん 2023/08/23 14:05:41 通報 非表示

>>26
韓国が反日教育を辞めてからそれを言え


29: 29コメさん 2023/08/28 01:39:33 通報 非表示

抗議とかしなくていいから、とりあえず日本人は推すのをやめるべき

許すのは論外


30: 30コメさん 「もう許してあげるべき」派2023/10/15 21:22:10 通報 非表示

犯罪に前科がつくように、いつまでもこういうことがあったんだよって言う文にはいいけどいつまでも許さない!!!なんてやってたら日韓問題が解決する兆しがないようにずっとイライラしてるままだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で