胡蝶三姉妹とみつりちゃん描いた‼️

6 2021/01/28 16:38

胡蝶三姉妹とみつりちゃんを描いてみました!

宿題がめんどくさくなったので

絵を描く用のノートに前描いた奴に色を塗りました。

感想やアドバイスをコメントに書いてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶三姉妹 つりちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 16:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうですかね?


2: jin @BTStyoa 2021/01/28 16:43:36 通報 非表示

ぜんぜんいいすっよ俺っち何かと比べたら・・・・


3: まり @ri 2021/01/28 16:44:20 通報 非表示

いいんじゃないる


可愛い😍


うまいと思う!ついでに私のもみてくれー!UR貼っとく!


https://tohyotalk.com/question/172082みてくれえええ!(宣伝スマソ)


7: 7コメさん 2022/11/27 15:07:20 通報 非表示

下手すぎwwうまいって言ってる人どうかしてるよー


8: 8コメさん 2023/02/21 14:59:51 通報 非表示

>>7
かあいいじゃん!


9: 9コメさん 2023/02/21 15:52:12 通報 非表示

>>7
なんで、そんな事
言うんですか?
そんな事言うのでしたら、
絵に自信があるんですよね?
いや、当たり前ですよねーw
人のこと言えると言うことは、

でしたら、絵を描いて、
トピにしてくださーいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する